[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
Fcのゲートの前に池が広がっています。
その左端から眺めた景観です。
春たけなわの息吹が胸に響きます。
八重桜も今を盛りに咲いていました。

No.16442 - 2014/04/23(Wed) 07:03:45

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
鉢植えの「ガーデン ヒベリカム」です。
ヒペリカムの仲間には有名なキンシバイやビョウヤナギなども
ありますね。

花言葉…悲しみは続かない、きらめき。

No.16443 - 2014/04/23(Wed) 07:04:25
いいつもありがとう / ふぅ [ Home ]
お帰りなさい!
宮島へ行ってこられたのですね。
厳島神社の鳥居の写真ありがとうございます。
さすが世界遺産、風格がありますね〜

何年か前に元旦に夫とお参りしたことがありました。
今では懐かしい思い出の場所になってしまいました。

昨日はこちらは小雨が降って一日中寒かったです。
フルコースを頂きました。
デザートです(*^_^*)

No.16441 - 2014/04/23(Wed) 06:34:51
(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

厳島神社の廻廊・・・沢山の人ですね

オバマ米大統領は今日から、29日まで日本、韓国、マレーシア、フィリピン4か国を歴訪されるが、アジア太平洋地域を重視する政策の本気度を示し、
アジアにおける米国の威信を保ちたいのだろう・・・無事に旅が終わるのを見つめましょう。
さて
水都大阪の中心街を流れる大川・土佐堀川・堂島川・寝屋川を
クルーズ運航の水上バス『アクアライナー』も水の大阪の楽しい旅です。
岸には楽しい露天が並んでいます。

No.16440 - 2014/04/23(Wed) 05:22:12
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
マレーシア航空機の行方不明から1カ月以上が経過し捜索が長期化する中、中国政府や中国人乗客の家族の対応が、
各国メディアの批判の目にさらされ始めた。捜索に参加する中国当局の協調性の低さや怒りにまかせた家族の対応が
、国際的な常識を逸脱しているとみられているようです。
このスタイルで画像掲示板をやりはじめたのですが画像を交換するタイミングが難しく見れない時は
画像をチェンジしていると思って下さい。

TOPのスライドショーはカランドリニアです。
今日のタイタル(廃線の跡)下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 廃線の跡
2 水芭蕉
3 カランドリニア
水芭蕉の続きの大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の「続きの画像」の文字ををクリックをして下さい。         

No.16438 - 2014/04/23(Wed) 04:41:03

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.16439 - 2014/04/23(Wed) 04:41:38
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

厳島神社の回廊の入り口の光景を有難うございます。
フェリーに乗って見ていると大鳥居と神社が見えわくわくしたのを覚えています。

昨日の朝に投稿のヒヤシンスはグラジオラスと書いていたのですが、
夕方に間違いを教えてくれる人が居て訂正した次第です。

今朝のお届けはレンギョウです。

No.16436 - 2014/04/23(Wed) 04:10:50

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚フユシラズです。
No.16437 - 2014/04/23(Wed) 04:11:21
フィリピンのリゾート地 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

安芸の宮島より、厳島神社の画像を届けていただき、ありがとうございます。

宮島は有名な観光地ですよね。
広島県の西の方なので、結構遠かったことでしょう。
今では山陽道が開通しているので2時間ぐらいで行かれるんでしょうかね。

30年ほど昔に西広島に住んでいたので、宮島までは近かったです。
でも厳島神社は遠くから見ただけで、その時はいつでも行かれると思っているうちに転勤になってしまいました。
ちょっと懐かしい風景を届けていただき、ありがとうございます。

フィリピンでは家内の親戚回りで忙しかったです。
そんな中、一日だけ皆で観光をして来ました。
海岸の風景と、「portabaga-falls」です。
Cagayan Valleyという場所にある小さな滝です。
urlは、
http://www.cagayanvalley.com/page/portabaga-falls-sta-praxedes-cagayan
で、紹介されています。

No.16435 - 2014/04/23(Wed) 04:01:24
スノーフレーク / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

宮島ね、以前行った事があるんですよ。
お届けどうも有り難うね。

平山商店会の総会も近づいてきました。
(5月下旬位予定)・・・・
会計さん手伝ってあげないとね。・・・

No.16434 - 2014/04/22(Tue) 21:49:53
こんにちわ / バード
漸く心地いい気候になったわ。
ミドリも一段と深まり 目に浸みます。
山道を歩いていても 汗ばむほどです。

キビタキのメスと思いますが。
雄に比べて いかにも控え目な羽紋で 種類も見間違いそうになるわ。(*^_^*)

No.16431 - 2014/04/22(Tue) 17:11:32
全21425件 [ ページ : << 1 ... 951 952 953 954 955 956 957 958 959 960 961 962 963 964 965 ... 2679 >> ]