[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

百花園に咲く花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

福島県の1泊でのサクラめぐりから
先ほど帰って来ました
画像は後日お届けしますね。

セリンセ・マヨールの花を
見せて下さって、有難うございます。
私は初めて見る花かも知れませんよ。

真っ青な花が何とも綺麗ですね〜

先日行って来た百花園で咲いていた花で
ミツバアケビの雌・雄の花(先端に房にように
集まっ咲いてるのが雄花で、基部には大きな
雌花が咲いてます) と
オドリコソウの花です

No.16417 - 2014/04/21(Mon) 23:15:31

Re: 百花園に咲く花 / はたやん [ Home ]
オドリコソウ
No.16418 - 2014/04/21(Mon) 23:15:54
ツグミ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ムラサキハナナお届けどうも有り難うね。
初めて見る花ですよ。・・・

僕はツグミお届けしますね

今日は朝から小雨でして、結構寒かったです。

No.16416 - 2014/04/21(Mon) 23:12:08
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
母の入院で病院通いにお毎日です。
10時に家を出て帰りつくのは8時過ぎ。
それでもはや帰ろうとすると言われます。
家のこと何もできないし犬と猫たちが
お留守番でストレスたまっています。。。

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.16415 - 2014/04/21(Mon) 22:53:46
今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
今のニュースはSTAP細胞論文をめぐる問題と、
韓国船のニュースばかりですが、みんなの党の渡辺氏についての報道が全然ありませんが、
どうなっているのでしょうか、あれが良しとすれば、猪瀬問題とどこが違うのでしょうか、
私は全然分かりません。
報道は自由ですが、中国が50年前に起きた事をここにきて裁判にかけ裁判所が何拾億円の
支払えと判決が下りましたが一方的な事です。尖閣諸島の問題もそうです。
これについての報道陣はこの件についての発言は無いにひとしいです。
今考えてみればあれだけ朝青竜問題で報道陣が騒ぎに騒いだのは何だったでしょうか。
視聴率が上がれば良いと言った考えはスットプしてもらいたいものです。 

TOPのスライドショーはねぶた祭です。
今日のタイタル(廃線の跡)下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 廃線の跡
2 祇園祭
3 祇園祭
祇園祭の続きの大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の「続きの画像」の文字ををクリックをして下さい。         

No.16413 - 2014/04/21(Mon) 19:39:56

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.16414 - 2014/04/21(Mon) 19:40:52
ムラサキハナナ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園のセリンセ・マヨール初見ですが、
紫色して花弁の先端が丸くカールし
とても魅力的なお花ですね。

実物を一度見て見たいものですね。

珍しいお花のご紹介を
ありがとうございました。

零れ種から毎年咲くムラサキハナナ
早春から咲き始め、未だ至る所で咲き乱れてます。

No.16410 - 2014/04/21(Mon) 15:49:46
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は雨模様の天気です。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

No.16409 - 2014/04/21(Mon) 15:09:22

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

こちらも今日は時折小雨が降っていましたが
気温はそれほど下がっていないと思います。

No.16411 - 2014/04/21(Mon) 19:10:57
リラの花 / バード
リラの花が小雨にうたれて 浮かび上がってます。
薄紫の小花が一つに集まり 素晴らしい香りととも 心に浸みます。
リラの花、ライラック 名前ととも情緒あふれて 沢山の歌にもなってますね。
暫く楽しめます (^◇^) 

No.16408 - 2014/04/21(Mon) 14:45:21
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
今日も、雨模様の小寒い朝です。(; ̄ー ̄A
乾燥が続いてたので、こんな小雨なら
良いんですけど、温度変化が急なので
其れのみ困りますw
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.16407 - 2014/04/21(Mon) 09:41:16

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

こちらも今日は時折小雨が降っていましたが
気温はそれほど下がっていないと思います。

No.16412 - 2014/04/21(Mon) 19:11:58
全21425件 [ ページ : << 1 ... 953 954 955 956 957 958 959 960 961 962 963 964 965 966 967 ... 2679 >> ]