[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日は良い天気です♪

年度も替わってお仕事はどうですか?

No.16307 - 2014/04/15(Tue) 16:04:56

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

高気圧に覆われて晴れの日が続いています。
午後からは初夏のような陽気でした。

お仕事は何とか順調です(^^)

No.16310 - 2014/04/15(Tue) 20:34:54
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
朝晩の気温差がありますね。
朝は暖房つけてもいっかなって
感じでしたが昼間はポカポカです。
さっき久しぶりに外でアメリカンドック食べました(^^)

No.16306 - 2014/04/15(Tue) 15:07:23

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今朝はとくに気温が低めでしたね。
日中は高気圧に覆われて晴れの日が続いています。
午後からは初夏のような陽気でした。

No.16311 - 2014/04/15(Tue) 20:37:03
杏の里「杏都」 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

今日のお届けは杏の里長野県千曲市安茂里の杏の花「杏都」からのお届けです。安茂里地区の杏、戦後経済成長に合わせ、杏の花見賑わいを見せていたが、特に天皇陛下が長野静養のとき杏の花見に来られ、マスコミに取り上げられ一気に人気の花見名所となり、全国から観光客が訪れ、展望台から一目十万本と謳われる花景色を堪能させてくれる。あんずは、欧州・北米・中東など世界各地でも普通に見かける木のひとつで、英語ではApricot(アプリコット)といいます。原産地は中国で花の形は梅や桜に似ていますが、花びらの色は淡いピンク色で何とも可憐。あんずの実の明るいオレンジ色も、キレイだったり食欲を誘ったり…。春の来るのが遅めの信州では、桜よりも少し先に開花し、一足早い薄ピンク色した花見が出来る。

No.16305 - 2014/04/15(Tue) 07:49:59
(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

可愛いツグミの瞳が素晴らしい

私達は大阪・造幣局で「桜の通り抜け」に行ってきました。
春の暖かな日差しの中、沢山の人達とよく手入れされた八重桜のシャワーを浴びてきました。
17日までですが、これからまだまだ完全な満開が楽しめます。(10時から21時まで開門)

今年の花 「松前琴糸桜(まつまえこといとざくら)」が素晴らしい微笑みで迎い入れてくれました。

No.16303 - 2014/04/15(Tue) 05:47:41

Re: (^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
何時もありがとう

もう一枚見てください。

No.16304 - 2014/04/15(Tue) 05:49:13
ひめさん、おはようございます♪ / jin
弟富士のカタクリを堪能してから
清雲寺の駐車場に戻る道すがら
美しい里山の景観を見ながら歩く。
こんな静かな景観が大好きだ。
世俗に汚れた思いを洗ってくれる景観。
心の奥に留め置こう。

振り返れば弟富士が「またおいで」と
行っているようだ。

No.16301 - 2014/04/15(Tue) 05:24:58

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

振り返れば弟富士が「またおいで」と
行っているようだ。

菜園前の桜並木の定点観測5回目です。
もうほとんどの花びらが散っていました。

No.16302 - 2014/04/15(Tue) 05:25:36
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いツグミを有難うございます。
新芽が出てきたのでそろそろ帰るころなのでしょうね。

今朝のお届けはジンチョウゲです。

No.16299 - 2014/04/15(Tue) 03:39:55

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.16300 - 2014/04/15(Tue) 03:40:25
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日は暖かな一日でした。
春ですね♪(*^_^*)

こちらこそ
今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.16298 - 2014/04/14(Mon) 23:52:06
さくら草 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ツグミお届けどうも有り難うね。
野鳥にも手を出し始めたのかな??・・・アハハハハ
なかなか難しいでしょ??

SSのお客さんから竹の子貰いましてね、柔らかく美味しかったでです。いまが旬ですからね。

No.16297 - 2014/04/14(Mon) 22:17:35
全21425件 [ ページ : << 1 ... 961 962 963 964 965 966 967 968 969 970 971 972 973 974 975 ... 2679 >> ]