[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ツグミが可愛いです

私達は兵庫県立フラワーセンターへ行ってきました
此処はあまり交通の便は良い所ではありませんが、
センター周辺の静かな農園地帯も見学したり、ドライブするには最適な場所です。

春風に吹かれ、広いゆっくりしたチューリップ畑でのお弁当は最高でした。

No.16282 - 2014/04/14(Mon) 07:14:14

Re: (^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
何時もありがとう

もう一枚見てください。

No.16283 - 2014/04/14(Mon) 07:14:44
いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
お疲れさまでした。
日没の写真有難うございました。
出張とかお忙しいですね〜
でも、こんな素敵な景色にであえて本当に良かったですね。運転、お気をつけて下さいね。

昨日は金華山へ登ってきました。
お天気が良くて山も活気づいてきました。
帰り道、カキツバタを見つけました。

今週もよろしくお願い致します。

No.16281 - 2014/04/14(Mon) 06:03:27
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

私も好きなお花の一つネモフィラとベニシジミのコラボを有難うございます。
蝶はモンシロチョウを見ましたが、ほかの蝶は今年初めてでとっても嬉しいです。

今朝のお届けは植物園で見かけたゲンカイツツジです。

No.16279 - 2014/04/14(Mon) 04:16:33

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はケラマツツジです。
No.16280 - 2014/04/14(Mon) 04:16:58
スノーフレーク / たまちゃん [ Home ]
今晩は

海での日没、なかなか見られない風景で素敵です。
お届けどうも有り難うね。

今日は薄曇りの肌寒い一日でした。
お買い物と床屋さんに行ったらもうお休み終わってしまいます。うううう

No.16278 - 2014/04/13(Sun) 21:00:34
ミスミソウ / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさん今晩は。

今日のお届けは「ミスミソウ」つどいの里・八ヶ岳山野草園空のお届けです。本州中部以西から九州にかけて分布する多年草。落葉樹林の林床や崖などに生育し石灰岩地域に多い。葉は常緑であり、雪の下でも緑を保っている。3月の終わり頃から4月にかけ、地下茎から高さ10〜15cmの花茎を出し、頂端に1つの花を咲かせる。顎片のように見えるのは茎葉であり、花弁のように見えるのが顎片で、花弁はない。花弁のように見える顎片の数は6〜10と変異があり、色は大平洋側では白色であるが、日本海側では薄く青・紫・赤などを帯びるものがあり、美しい花だ。別名「雪割草」とも言われる。つどいの里・八ヶ岳山野草園でこの地域では、園芸でしか見られないが、こうした自然環境下の中で、ごく自然に見られることは、我々には嬉しい限りだ。

No.16275 - 2014/04/13(Sun) 18:23:51
(No Subject) / ラム [ Home ]
こんにちは…

先週は、土曜日はお出かけで疲れてしまい日曜日はパソコンを開いたとたんに雷が鳴った為にパソコンを即閉じてしまった為遊びに来れませんでした…
平日はやっぱり目がショボショボしてしまってパソコンを開ける状態じゃないので、ホームページを放置状態にしてしまってごめんなさい…

ちょっと日にちが開いてしまいましたが、元気にされていますか…?
この所、1日の間の気温差が激しいです…
お互いに、体調を崩さないように気を付けましょう…

では、来週も宜しくお願いします…
またね…(^_^)/

No.16274 - 2014/04/13(Sun) 16:47:37

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は雲が多いながらも行楽日和になりました。
だいぶお天気が安定してきましたね。

No.16276 - 2014/04/13(Sun) 19:13:37
こんにちわ / バード
満開のヨツバツツジに ギフチョウが〜
いつまでたっても 飛び立ちません。

美しい花に埋もれて 何夢見てるんでしょ(*^_^*)

No.16273 - 2014/04/13(Sun) 16:43:58
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。

明日は晴れるかな?

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.16272 - 2014/04/13(Sun) 16:39:37

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は雲が多いながらも行楽日和になりました。
だいぶお天気が安定してきましたね。

No.16277 - 2014/04/13(Sun) 19:14:18
全21425件 [ ページ : << 1 ... 963 964 965 966 967 968 969 970 971 972 973 974 975 976 977 ... 2679 >> ]