[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
だいぶ葉桜になってきましたね。
午後はのんびり過ごします。
昨日はプチ出張ですか。お疲れ様でした。
今日はのんびりできるといいですね。
良い日曜日を(^^)

No.16271 - 2014/04/13(Sun) 12:56:15
:おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
今日は先ほどの画像間違っていました(廃線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 廃線の跡
2 阿波踊り
3 阿波踊り
続きの大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の「みんなの広場」の文字ををクリックをして下さい、

No.16269 - 2014/04/13(Sun) 08:29:07

Re: :おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.16270 - 2014/04/13(Sun) 08:30:02
ひめさん、おはようございます♪ / jin
白いカタクリを見つけたい、そう思いながら
偶然写した写真の中に白いカタクリが写って
写っていました。
近くにある筈だと思いながら注意深く近いところ
を探していたら見つけることが出来ました。
そこでパチリ。

No.16267 - 2014/04/13(Sun) 06:41:30

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

菜園前の里山公園の原種桜並木の中の「大島桜」
です。
この桜は伊豆大島で多くみられるのことから
名づけられたものです。
純白の花と緑の葉が同時に見られる桜です。
塩漬けにした葉を桜餅の皮に用いられるます。

No.16268 - 2014/04/13(Sun) 06:42:03
(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

日没の光景・・・帰路も楽しんで返りましたね

兵庫県立フラワーセンターで、今開催中のチューリップ祭り「2014・・」は4月の末まで続いています。、
園内では1週間に1回は新鮮なチューリップに入れ替えて、リフレシュしていますし、
オランダ祭りや、コンサートなどなど、いろんな行事でチューリップ祭りを盛り上げています。

変わった種類のチューリップに圧倒されました。(460品種もあるようです)

No.16265 - 2014/04/13(Sun) 06:06:38

Re: (^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.16266 - 2014/04/13(Sun) 06:07:12
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

プチ出張も朝が早い出発なんですね。
日帰りでは私も昔景観ありますが、やはり疲れますね。
ご苦労様でした。

出張帰りの素晴らしい夕焼けの光景のお届けを有難うございます。

今朝のお届けはニリンソウです。

No.16263 - 2014/04/13(Sun) 03:44:46

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.16264 - 2014/04/13(Sun) 03:45:08
:おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。、
米カリフォルニア州グレンデール市に設置された「慰安婦」像の撤去を求め、在米日本人らの団体が同市を提訴した問題で、
市側がカリフォルニア州の連邦地裁に「表現の自由への挑戦」とする書面を提出したことが分かった。
市側は今年2月、民間団体「歴史の真実を求める世界連合会」(GAHT)から提訴された直後、市議会公聴会などで、
すでに争う姿勢を表明していた。大手法律事務所の弁護士がこれまでに被告側代理人に就任し、今回書面を提出した。

今日のハリコは(廃線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 廃線の跡
2 池上本門寺
3 池上本門寺
続きの大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の「みんなの広場」の文字ををクリックをして下さい。

No.16261 - 2014/04/13(Sun) 03:22:28

Re: :おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加おはようございます。、
米カリフォルニア州グレンデール市に設置された「慰安婦」像の撤去を求め、在米日本人らの団体が同市を提訴した問題で、
市側がカリフォルニア州の連邦地裁に「表現の自由への挑戦」とする書面を提出したことが分かった。
市側は今年2月、民間団体「歴史の真実を求める世界連合会」(GAHT)から提訴された直後、市議会公聴会などで、
すでに争う姿勢を表明していた。大手法律事務所の弁護士がこれまでに被告側代理人に就任し、今回書面を提出した。

今日のハリコは(廃線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 廃線の跡
2 池上本門寺
3 池上本門寺
続きの大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の「みんなの広場」の文字ををクリックをして下さい。

No.16262 - 2014/04/13(Sun) 03:23:28
こんにちわ / バード
ソメイヨシノの後は 八重桜。
八重桜は花ビラも重いほどで素敵、 ビンクも濃いのよね。

この桜の開花を 特に毎年 待ってます。
なぜかってそれは 桜の花ビラ漬けを作るからです。
塩漬けの後 シロ梅酢に付けた花弁は それは美しいピンクに仕上がり 一年中 サクラ湯やお菓子作りに最高です。
今年も かなり頂いてきましたよ(^◇^) 

No.16260 - 2014/04/12(Sat) 18:02:10
椿 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ご出張のお帰りにちょうど海に沈む太陽、
辺り一面茜色に染まった日没シーン、
こんな光景を目にしたら、
お疲れも吹っ飛ぶでしょう!

素晴らしい日没シーンのお届け
ありがとうございました。

我家の椿「太陽錦」のお届けです。

No.16257 - 2014/04/12(Sat) 15:47:48

Re: 椿 / ロコ [ Home ]
「蝦夷錦」です。
No.16258 - 2014/04/12(Sat) 15:48:13

Re: 椿 / ロコ [ Home ]
唐子咲の「式部」です。
No.16259 - 2014/04/12(Sat) 15:48:40
全21425件 [ ページ : << 1 ... 964 965 966 967 968 969 970 971 972 973 974 975 976 977 978 ... 2679 >> ]