[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
◆《報道が集中した割烹(かっぽう)着やピンク色の壁紙の研究室に「意外な取り上げられ方で正直怖かった」と答えた小保方氏。
記者からは実際に着用して実験が行われていたのかという疑問が飛んだ》
−−割烹着は理研がPRのために用意したという一部報道があったが
小保方氏 割烹着は3年ほど前から着ておりました。ピンクの実験の部屋に関しましては、私がユニットリーダーに着任して部屋
を用意している段階で、できたものです。

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 ムラサキハナナ
3 ムラサキハナナ
今回新しく作成しましたのテストをやっている最中ですのでタイトルと変わった画像になっている時があるかもしれません。

No.16202 - 2014/04/09(Wed) 19:38:55

Re: こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.16203 - 2014/04/09(Wed) 19:39:25
o@(^-^)@o。こんばんわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
名古屋城花祭り・桜まつり、お城の工事は相変わらずですが、でも少しづつ修復されて新しい場所が公開されていています、今年はすべての桜が満開で、枝垂れ桜なども奇麗に咲いていました。大寒桜や寒緋サクラはもう終わりに近かったですね。 椿園は遅れていた椿が満開状態でそのほかではボケやコブシやユキヤナギなどが綺麗に咲いていました。
No.16201 - 2014/04/09(Wed) 19:37:39
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
こんばんわぁ〜☆☆★
暖かい今日でしたが、桜は、半分くらい
葉桜でした(; ̄ー ̄A
昨年の今頃は、ちょうどまんかいだったんですけどねぇ(; ̄ー ̄A
ハヤっ!! (゜ロ゜ノ)ノ
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.16200 - 2014/04/09(Wed) 19:31:24

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日はお天気が崩れると思ったら
まだしばらく春の陽気が続きそうです。

No.16204 - 2014/04/09(Wed) 21:07:44
引地川沿いの千本桜 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

花見にやってきたヒヨドリかも知れませんが
ひょっとしたら花びらを食べに来たのかもね〜

鮮明に撮られてていて素敵ですよ!
お届け有難うございます。

ヒヨドリは貪欲でなんでも食べる習性が
有るようですからね。

ウグイスさんもヒヨドリを怖がって
出てこなかったのですね。

引地川に沿って約1. 5kmの桜並木が続く
お花見スポットで
川に枝垂れるように下がって咲く
沢山の桜は圧巻でした。

No.16198 - 2014/04/09(Wed) 18:58:47

Re: 引地川沿いの千本桜 / はたやん [ Home ]
引地川沿いのさくら
No.16199 - 2014/04/09(Wed) 18:59:29
こんばんわ / バード
東郷平八郎が人に送った歌の中に
「咲くもよし散るもよし野の山桜、花の心は知る人ぞ知る」

桜の花に纏わる言葉、歌は随分あること知りました。
桜の花は 日本人の心と思います。

今年のサクラも いよいよ末ですね(^v^)

No.16197 - 2014/04/09(Wed) 18:36:48
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日も良い天気です♪

水曜日週半ばはお仕事如何お過ごしですか

No.16196 - 2014/04/09(Wed) 15:23:01

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日はお天気が崩れると思ったら
まだしばらく春の陽気が続きそうです。

No.16205 - 2014/04/09(Wed) 21:08:14
実相寺の山高神代桜 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

雇用のお届けは「神代桜」、山梨県北杜市武川町山高の実相寺境内にあり、日本三大桜の一つ、エドヒガンザクラで、推定樹齢は1,800年とも2,000年とも言われ、その想像を絶する悠久の時を超えて咲き続けるさまは、神々しく見え、又、老木の痛ましさも感じる、全国の桜を愛でる人たちの崇敬を集めてきた、樹高10.3m、根元・幹周り11.8mもあり、日本で最古・最大級の巨木として、大正時代に国指定天然記念物第1号となり、また、平成2年には「新日本名木百選」にも選定されている古木、一時は危篤とも言われたが、関係者達と樹医の努力で樹勢も回復新芽を出しやや小振りになった感は有るが、勢いを感じる。今年の大雪実相寺で1.3mの積雪にも関係者達の努力により耐え、今年も見事な花を咲全国の桜愛好家達の憧れの桜、多くの訪れで賑わっている。13日頃までは続きそうだ。

No.16195 - 2014/04/09(Wed) 08:16:06
ひめさん、おはようございます♪ / jin
清雲寺から武州日野駅まで歩いて行く
途中、散在する民家にも江戸ヒガンサクラや
秩父紅枝垂れ、レンギョウなども花盛りでした。

No.16193 - 2014/04/09(Wed) 06:31:06

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


線路に出たときは一瞬遅かったです。
SLが白煙を上げて走り去った後でした。
家内に歩調を合わせて行ったので仕方が
無かったですが、それにしても残念でした。

No.16194 - 2014/04/09(Wed) 06:31:50
全21425件 [ ページ : << 1 ... 969 970 971 972 973 974 975 976 977 978 979 980 981 982 983 ... 2679 >> ]