[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

今晩は / 清盛 [ Home ]
[2]
こんばんは、
《STAP細胞論文をめぐる理化学研究所の最終報告会見が続く。研究の根幹をなす画像に捏造(ねつぞう)があったと
認定したことで、記者たちは、研究がどのように進められたのか確認を重ねる》
記者「論文が悪意を持って執筆された可能性はあると考えるか」
石井委員長「われわれの立場でそれを答えるのは非常に難しいと思っています」
記者「調査の中で、研究を証拠づけるだけのもの、物的証拠などはあったか」

今日のハリコは(廃線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 廃線の跡
2 クロユリ
3 クロユリ
続きは>
http://hiromitu.pro.tok2.com/2387/newpage1.htm
TOPの画像ですが20枚程度にします。
TOPページを見たい方は私のアドレをクリックするか「ここをクリック」して下さい。

No.16070 - 2014/04/01(Tue) 18:28:44

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.16071 - 2014/04/01(Tue) 18:29:17
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。

4月ですね♪
今月も宜しくお願いします♪

No.16069 - 2014/04/01(Tue) 16:47:21

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は春の陽気に包まれて
あちらこちらで桜が満開になっていました。

No.16074 - 2014/04/01(Tue) 21:25:15
こんにちわ / バード
どこもかしこも ピンクで埋もれました。

w(°0°)w ワオォッー  アオサギさんも 花見と洒落こみました ニコッ

No.16068 - 2014/04/01(Tue) 16:16:24
キタテハ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ヒサカキの小さなお花がびっしりと付いて
余り気が付かないことが多いですね。

その後黒い実になるのですよね。

見事に撮られたヒサカキのお花を
ありがとうございました。

森林公園では蝶もいろんな種類が飛び交ってました。

キタテハです。

No.16066 - 2014/04/01(Tue) 15:17:27

Re: キタテハ / ロコ [ Home ]
こちらはテングチョウでしょうか?
No.16067 - 2014/04/01(Tue) 15:17:57
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
4月が始まりました(o^-')b並木道の桜も
満開間近(o^-')b
今月も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
で、私事ですが、HP今月中に移動致します。
調整がつきましたら、お知らせさせていただきますので宜しくお願いいたします。m(_ _)m

No.16065 - 2014/04/01(Tue) 11:25:27
4月ですね / ふぅ [ Home ]
ヒサカキのお花の写真有難うございました。
花の付き方が面白いですね。
私も殆ど見た事がないお花です。香りも良いのかしら?
アウトドアでふと、良い香りがした時、ヒサカキの花かもしれないと言われましたが
見つかりませんでした。

いつも☆〜.ァリガトゥ〜☆
4月もよろしくお願い致します。

写真は大垣です(*^_^*)

No.16064 - 2014/04/01(Tue) 09:19:03
ひめさん、おはようございます♪ / jin
途中ですが29日の菜園前の
桜並木の様子をお届け致します。
毎年行っている定点観測の今年の
開花状況と去年の開花状況の比較です。
気候の変調で去年の開花t比べると
だいぶ遅れていますね。
同じくらいの開花ですが12日遅れています。

今年の開花状況です。

No.16061 - 2014/04/01(Tue) 06:06:33

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

去年の開花状況です。

No.16062 - 2014/04/01(Tue) 06:07:14

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


昨日の菜園前の「定点観測」です。
市内はもう満開ですが谷戸はやっと開き始め
ました。

No.16063 - 2014/04/01(Tue) 06:08:08
(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

小さなヒサカキの花が可愛いです

4月に入りました
今月から消費税が上がるので昨日は買い出しかけまた。何処も沢山の人でした。
生活用品や食料品、米等を買ってきました。庶民のささやかな抵抗をしました。

我々年金暮らしは消費税の値上げでこれから生活が更に苦しくなります。
でも色々工夫して節約に務めましょう・・・・

木蓮が綺麗に咲いてい

No.16060 - 2014/04/01(Tue) 05:31:50
全21425件 [ ページ : << 1 ... 980 981 982 983 984 985 986 987 988 989 990 991 992 993 994 ... 2679 >> ]