[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

小さくて可愛いヒサカキのお花を有難うございます。
散歩道にありますので何時も咲き具合を確かめています。
もう少ししたら実もなるのでまたチャレンジしてください。

今日から4月水温む季節になりました。
お花もいっぱい咲いて、ウキウキしだしますね。
今月も宜しくお願いします。

今朝のお届けはオウバイです。

No.16058 - 2014/04/01(Tue) 03:43:53

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
細い枝が多くてとっても撮りずらいです。

No.16059 - 2014/04/01(Tue) 03:45:05
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんわ。何時も有難うございます。
3月も今日で終わりですね。
3月も沢山の交流を有難うございました。
来月もどうぞ宜しくお願い致します。
今日は尾てい骨の骨折具合の検査に行って来ました。
MRI検査では後1ヶ月位はかかるような話でした。
シフト調整しながら仕事も続けます。

No.16056 - 2014/03/31(Mon) 20:33:58

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日までの荒れ模様から一転
今日は暖かな春の日差しがいっぱいでした。
早くも明日から4月ですね。

No.16057 - 2014/03/31(Mon) 21:51:49
テングチョウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ヒサカキの花を有難うございます。

意識して見ないと見落とすような花ですね、
壺型の花が雄花で、鐘型の花が雌花ですね。

関東地方では神事の時に使われてますね。

天狗のように突き出た鼻(下唇ひげ)と
枯葉のような裏面を持つちょっと変わった蝶です。
先日花散策中に見つけましたよ。

No.16053 - 2014/03/31(Mon) 20:11:09

Re: テングチョウ / はたやん [ Home ]
テングチョウ
No.16055 - 2014/03/31(Mon) 20:11:35
今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
運転開始から40年に近づく原発について、電力各社が廃炉の検討を始めている。運転期間を原則40年に制限する国の規定に
照らせば、全国48基の商業用原発のうち3分の1に当たる16基は運転30年を超え「老朽化」を迎えている。こうした
原発の運転を延長するには、現在の原子力規制委員会による安全審査よりも遙かに高いハードルが要求される。今後、
原発の選別は加速する見通しで、再稼働審査の影で「廃炉時代」を迎えている実態が浮かぶ。

今日のハリコは(廃線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 廃線の跡
2 ホトケノザ
3 ホトケノザ
続きは>
http://hiromitu.pro.tok2.com/2429/newpage1.htm
TOPの画像ですが20枚程度にします。
TOPページを見たい方は私のアドレをクリックするか「ここをクリック」して下さい

No.16052 - 2014/03/31(Mon) 20:10:32

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.16054 - 2014/03/31(Mon) 20:11:10
こんばんわ / バード
お天気はいい日でしたが 風が強くて 少し寒いほどです。〜

カワちゃんも ヘアーが乱れて〜〜〜

No.16050 - 2014/03/31(Mon) 19:06:01
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今月2月も今日で終わります。
ヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
新年度4月楽しくない消費増税も有りますけど(; ̄ー ̄A
ガソリンは、給油、造成の他に環境税?
ヾ(・∀・;)オイオイ
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.16049 - 2014/03/31(Mon) 16:13:03
オオミスミソウ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

紅梅にとまって吸蜜中のキタテハ、
眼にピントピッタリで、ナイスショットですね!

キタテハは表と裏側の模様が全然違うから、
面白いですよね。


これからいろんな蝶が飛び交って、
楽しみですね〜

素敵に撮られたキタテハのお届け
ありがとうございました。

今日はからりと晴れ上がりとても良い天気ですが、
突風が吹き荒れて、折角咲いた桜が心配です・・・

オオミスミソウ(雪割草)もピンク、紫、白など
いろんな色合いが咲いてました。

No.16046 - 2014/03/31(Mon) 15:36:45

Re: オオミスミソウ / ロコ [ Home ]
白色のオオミスミソウ
No.16047 - 2014/03/31(Mon) 15:37:21

Re: オオミスミソウ / ロコ [ Home ]
紫色のオオミスミソウ
No.16048 - 2014/03/31(Mon) 15:37:47
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

今月もありがとうございました♪
来月も宜しくお願いします♪

No.16045 - 2014/03/31(Mon) 13:16:13

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日までの荒れ模様から一転
今日は暖かな春の日差しがいっぱいでした。
早くも明日から4月ですね。

No.16051 - 2014/03/31(Mon) 19:13:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 981 982 983 984 985 986 987 988 989 990 991 992 993 994 995 ... 2679 >> ]