[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
やっと古河駅につきました。まだウオーキングの
四分の一、これからが大変です。
駅の周囲のツツジの間からボケが沢山咲いていました。

No.16043 - 2014/03/31(Mon) 06:09:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


ヒメリュウキンカの群生も見られましたよ。

No.16044 - 2014/03/31(Mon) 06:10:05
(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

元気な初撮りの蝶・キタテハ・・・素晴らしい

フィギュアスケートの世界選手権 女子は、ソチ冬季五輪6位で終わった浅田真央(23才)、27日のショートプログラムは世界歴代最高得点で首位に立ち、
一昨日も伸び伸びとした演技で、フリー138.03点、合計では自己最高を大きく更新する216.69点で金メダルに輝きました。
浅田の世界選手権制覇は2010年の伊トリノ大会以来3度目で、日本選手では最多となった。
これで引退は無いですよね、次のオリンピックまで頑張って欲しいです。

万博公園に行ってきました、染井吉野の桜はまだでしたが
日本庭園の・・鯉が泳ぐ池の庭園も素晴らしい

No.16042 - 2014/03/31(Mon) 05:36:25
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

紅梅とキタテハのコラボをありがとうございます。

こちらではまだ蝶は見ていないので嬉しいです。

昨日は一日雨でしたが、先日まで雪が降っていたのにと思うと
水も温むのも当たり前ですね。

今朝のお届けはカタクリの花です。

No.16040 - 2014/03/31(Mon) 04:04:01

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.16041 - 2014/03/31(Mon) 04:04:18
今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
運転開始から40年に近づく原発について、電力各社が廃炉の検討を始めている。運転期間を原則40年に制限する国の規定に
照らせば、全国48基の商業用原発のうち3分の1に当たる16基は運転30年を超え「老朽化」を迎えている。こうした
原発の運転を延長するには、現在の原子力規制委員会による安全審査よりも遙かに高いハードルが要求される。今後、
原発の選別は加速する見通しで、再稼働審査の影で「廃炉時代」を迎えている実態が浮かぶ。

今日のハリコは(廃線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 廃線の跡
2 風の盆
3 風の盆
続きは>
http://hiromitu.pro.tok2.com/2424/newpage1.htm
TOPの画像はヒゴスミレです。
TOPページを見たい方は私のアドレをクリックするか「ここをクリック」して下さい。

No.16038 - 2014/03/30(Sun) 20:53:14

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.16039 - 2014/03/30(Sun) 20:53:45
こんばんわ / バード
川岸の草原に キジが〜
羽広げて 変わった様子してました。
近くにメスがいるのかもね。
とりは 恋の季節ですものね (*^_^*)

昨日はエナガと書いた思っておどけしましたが コゲラになってたのよね 何たることぞ ごめんなさい。ペコッ

No.16037 - 2014/03/30(Sun) 19:21:33
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は雨模様の天気でしたが今は止んでいます。

明日は晴れそうです♪

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.16034 - 2014/03/30(Sun) 17:28:49

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は雨模様になって
咲き始めた桜が心配な一日でした。

No.16035 - 2014/03/30(Sun) 18:28:45
ショウジョウバカマ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ソメイヨシノよりややピンクが濃くて
優しげに咲くエドヒガンザクラ
ちょうど満開となり綺麗ですね!

見事に咲き誇ったエドヒガンザクラのお届け
ありがとうございました。

温かなお気遣いをありがとうございますm(_ _*)m
熱いお風呂に入って、
マッサージ器で良く揉み解し、湿布剤を貼り、
昼間はコルセットをし、
しばらくはウォーキングもお休みですぅ・・・

昨日までのポカポカ陽気から一変し、
午後から突風が吹き荒れ、小雨が降ってます・・・

森林公園ではショウジョウバカマや
シュンランも咲いてました。

No.16031 - 2014/03/30(Sun) 15:13:14

Re: ショウジョウバカマ / ロコ [ Home ]
白色のショウジョウバカマ
No.16032 - 2014/03/30(Sun) 15:13:46

Re: ショウジョウバカマ / ロコ [ Home ]
シュンランです
No.16033 - 2014/03/30(Sun) 15:14:15
シクラメン / たまちゃん [ Home ]
今日は♪〜〜

ヒヨちゃんお届けどうも有り難うね。
ひよちゃんはどちらかと言えば、ギャング的な存在かもね。・・・

今朝から雨でお花見どころではありまんでした。
4月1日から消費税が上がる為、
明日は閉店後から商品の値段を変えるのに大忙しになりそう。
ガソリン価格は5円/L近く位上がりそうです。

No.16030 - 2014/03/30(Sun) 14:41:35
全21425件 [ ページ : << 1 ... 982 983 984 985 986 987 988 989 990 991 992 993 994 995 996 ... 2679 >> ]