[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
ヒヨドリが嘴を黄色くしてます。
こんなに黄色とは きっとツバで吸蜜してたんでしょうね。
ヒヨドリは大きい鳥ですから 花散らしになるわ。
ついでに花ビラまで食べてるしね。
困りものです(^◇^) 

No.15979 - 2014/03/27(Thu) 18:32:01
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は午後から雨模様の天気です。

午前中は春らしい天気だと思ったのに(汗)

明日は晴れるかな?

No.15978 - 2014/03/27(Thu) 15:23:19

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

少し前までの寒さは何処へという感じで
今週は暑いぐらいの日が続いていますね。
4月に入ってまた寒くならなければ良いのですけど。

No.15982 - 2014/03/27(Thu) 20:02:25
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
色々の場所で染井吉野の開花宣言がありましたが、今では満開待ちの状態ですね、平成10年の開館以来、多くの市民に親しまれたランの館が金が掛るということで、名古屋市の事業仕訳で閉館が決まり名物がまた一つなくなりました、8月にはリニューアルし、「人々の憩いの場、交流・にぎわいの場」をコンセプトとする無料の久屋大通庭園と して、今年の夏ごろリニューアルオープンする予定です !!
No.15977 - 2014/03/27(Thu) 13:48:41
森のレストラン / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

森の中に野鳥も人間も好物のステ−キ屋さんが出現、これは甘み充分な牛肉の美味しさが一杯詰まった牛脂。四つ足動物に食べられないように2mくらいの高い所のレストランだ。豚の脂はラード。牛の脂はヘット、人間と同じ牛脂の方が好物のようだ。このレストラン周辺の鳥数そう多くの野鳥が居る訳でもない山肌に作られたレストラン、訪れる客層はシジュウカラ、ヤマガラ、コゲラ、が見ている限りでは常連の様子。中々の秩序で、定員は1羽の様子、周囲を眺めながらのお食事長く居る物で5分位。一番多いのはシジュウカラ一族、順次20羽位はくる、次がヤマガラ、コゲラその数は数羽だ。しかし周囲にはカラ類の声が聞こえてはいるが、ご来店されていない。牛脂・豚脂を食べるのは、他にカラ類の他、ウグイ ス、メジロ、カケス、ヒヨドリ、ハシブト ガラスなどがいます。脂身をそのまま置いておかずに、売っているネットや針金で自家製のカゴを作って枝などに吊るせばいいと言われています が、此のレストランは金網で貼り付けてあります。

No.15976 - 2014/03/27(Thu) 08:24:39
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ヒヨドリが凛々しいですね

今週は周期的にお天気が崩れ、昨日は宝塚は終日雨でした。それでも、気温は高めで凌ぎやすいです。

今年も西から咲きだした桜、全体に予想開花日よりも早く咲きそうで楽しいです。
関西も週末は咲きだすようです。来週は桜のお花も見ごろでしょうね・・・

青空の中の満開の桜を早く見たいですね

これからは万博公園の子供の広場も賑わいます。

No.15975 - 2014/03/27(Thu) 05:38:03
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

野鳥のヒヨドリさんのゲットお目出とうございます。
私も時々チャレンジしてみるのですが、いつも空の明るさに負けて鳥は真っ黒なんですよ。
設定変更しているうちに、いつも逃げられてばかりです。

今朝のお届けは八重の日本水仙です。

No.15973 - 2014/03/27(Thu) 03:55:32

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚はミニ水仙です。
No.15974 - 2014/03/27(Thu) 03:56:15
(No Subject) / のぶはは [ Home ]
壁|・_・)ノこんばんわぁ〜♪
子供の進学が決まりバタバタしています。
あとひと踏ん張り。。。

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.15972 - 2014/03/26(Wed) 23:11:25

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

少し前までの寒さは何処へという感じで
今週は暑いぐらいの日が続いていますね。
4月に入ってまた寒くならなければ良いのですけど。

のぶくんの進学準備、頑張ってください(^^)

No.15983 - 2014/03/27(Thu) 20:03:57
今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、   
高校野球の広島代表と聞くと「強豪」という言葉が浮かんでくる。これまでに何回も甲子園で優勝している。温暖な気候を
生かしてみっちり練習し、大舞台で旋風を吹かせる、といったイメージだ。
一昨日の東海大三(長野県代表)と対戦した新庄は広島県北部、島根県と境を接する山間地の高校だ。冬の間グラウンドは雪に
覆われる。「キャッチボールをする選手の足元をよく見ると、スパイクではなく長靴。熱球、雪も解かす」。地元の中国新聞は
大会に向け調整する選手の様子をそんなふうに伝えていた。東海大三の練習環境と似ている

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 イベリス
3 イベリス
続きは、
http://hiromitu.pro.tok2.com/2464/newpage1.htm
HPのTOPのハナニラとシコクバイカオウレンのスライドショーがを、ご覧になられる方はHPのTOPあら入るか、
それとも私のURLをクリックしても良いし、URLのマークをクリックしても良いし、必らずどこいあります。

No.15970 - 2014/03/26(Wed) 22:35:38

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15971 - 2014/03/26(Wed) 22:36:16
全21425件 [ ページ : << 1 ... 987 988 989 990 991 992 993 994 995 996 997 998 999 1000 1001 ... 2679 >> ]