[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

コブシが豪快に咲きました

ポカポカの春の天気が続きましたが、今日は朝から雨が降っています
横綱審議員会が、満場一致で大関鶴竜(28才)の横綱昇進が決まりました。
来場所はモンゴルの三横綱体制になります。
次に横綱にいちばん近いのは誰でしょうか?又応援しましょう・・・
日本人力士も横綱に早く昇進してもらいたいです。

これからは万博公園の水遊びは最高ですね

No.15956 - 2014/03/26(Wed) 05:56:53
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

清楚なコブシの花を有難うございます。
モクレンもつぼみが大きくなってきていますので、前後して咲くと思います。

今朝のお届けはサンシュユです。
少し前の開花したばかりの頃のですが、昨日見たら満開でした。

No.15954 - 2014/03/26(Wed) 04:04:03

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
未だ蕾の時です。
No.15955 - 2014/03/26(Wed) 04:04:35
ヒヨちゃんで〜〜す。 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

パンジーお届けどうもありがとうね。

暖かくなりました。
厚手のジャンバーから薄手に変わりましたからね

No.15953 - 2014/03/25(Tue) 22:22:54
サンシュユ満開 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

綺麗に咲くコブシの花を有難うございます
真白い花を綺麗に撮影されていて
とっても素敵ですよ。

デジブラしてるとこの時期、
個人の庭で咲いてるのをよく見ますね〜

サンシュユの花が満期でした
黄金色に輝いて咲いてましたよ。

No.15951 - 2014/03/25(Tue) 20:15:33

Re: サンシュユ満開 / はたやん [ Home ]
サンシュユの花です
No.15952 - 2014/03/25(Tue) 20:16:06
こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
クシュクシュパーマはシャンプーして
そのままでいいので楽です(^^)
今日は五月の陽気、車内では
冷房いれたほどでした。

No.15950 - 2014/03/25(Tue) 18:43:04
こんばんわ / バード
オシドリの池の近くには その数は少ないけど いろんな鳥がいます。
クロジ 見っけ〜〜
薄暗いところがお好みで 地上を跳ねるように動き回ってました。名前のごとくで目立たない鳥です。
家計もこの鳥にあやからなくちゃ (*^_^*)

No.15949 - 2014/03/25(Tue) 18:23:50
こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんにちは、
大相撲春場所で初優勝を飾り、横綱昇進を確実にした大関鶴竜(28)(井筒部屋)が千秋楽から一夜明けた24日、大阪市内
で記者会見し、「今までの経験を結果に結びつけることができた。本当に良かった」と喜びを語った。
3日目に土がついたが、「そこから力が抜けて開き直れた」という。琴奨菊を下して14勝1敗の優勝を決めた千秋楽を振り返り、「以前の自分とは違うんだという強い気持ちで臨めた。(賜杯は)重かった」と笑みを見せた。
24日夕の横綱審議委員会で、横綱に推薦される見通し。同じモンゴル出身の白鵬、日馬富士と肩を並べることになるが、
「ただ待つだけ。(場所とは)違う緊張感がある」と気を引き締めていた。

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡

No.15947 - 2014/03/25(Tue) 16:36:17

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15948 - 2014/03/25(Tue) 16:36:49
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日も良い天気です〜♪

春らしい気持ちの良い日和です♪

No.15946 - 2014/03/25(Tue) 14:55:38
全21425件 [ ページ : << 1 ... 989 990 991 992 993 994 995 996 997 998 999 1000 1001 1002 1003 ... 2679 >> ]