[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

目の前に! / ロコ [ Home ]
ひめさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

木々にとまる虫を食べているのかしら?

眼にピントピッタリの可愛いメジロのお届け
ありがとうございました。

向こう側にカメラを構えた方が現れたので、
私の目の前の枝にとまり、私は吃驚!
こんな近くで見たのは初めて・・
カワセミも又同じく吃驚し、慌てて逃げて行く様をパチリと!

長らく拙いカワセミにお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _*)m

明日は久しぶりに植物園へでも行って来ようかなと思ってます。

孫達が春休みになり、今週は出たり入ったりと、
お休みが多くなるかと思いますが宜しくお願いします。

No.15933 - 2014/03/24(Mon) 18:57:48

Re: 目の前に! / ロコ [ Home ]
逃げていく様子です。
No.15934 - 2014/03/24(Mon) 18:58:18
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も良い天気です♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

がんばろうね♪

No.15932 - 2014/03/24(Mon) 13:54:04

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

週末から春の陽気が続いています。
4月下旬並みの気温だそうです。
着る服も春物に替わりました(^^)

No.15937 - 2014/03/24(Mon) 20:10:41
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
大相撲春場所で初優勝を飾り、横綱昇進を確実にした大関鶴竜(28)(井筒部屋)が千秋楽から一夜明けた24日、大阪市内
で記者会見し、「今までの経験を結果に結びつけることができた。本当に良かった」と喜びを語った。
3日目に土がついたが、「そこから力が抜けて開き直れた」という。琴奨菊を下して14勝1敗の優勝を決めた千秋楽を振り返り、「以前の自分とは違うんだという強い気持ちで臨めた。(賜杯は)重かった」と笑みを見せた。
24日夕の横綱審議委員会で、横綱に推薦される見通し。同じモンゴル出身の白鵬、日馬富士と肩を並べることになるが、
「ただ待つだけ。(場所とは)違う緊張感がある」と気を引き締めていた。

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 ヒメウズ
3 ヒメウズ
続きは>
http://hiromitu.pro.tok2.com/2406/newpage1.htm
アドレスをクリックするか「ここをクリック」して下さい。

No.15929 - 2014/03/24(Mon) 13:46:29

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15930 - 2014/03/24(Mon) 13:47:13

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15931 - 2014/03/24(Mon) 13:48:01
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
寝過ぎたからなのか、眼の調子がいまいち
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パソコン、スマフォの画面が見辛いですが(; ̄ー ̄A
今朝観た桜の蕾から、春の空気感を感じてます。
今週もい、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.15928 - 2014/03/24(Mon) 11:03:02
湯河原梅林ライトアップ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

木々の中にいるメジロちゃんを
有難うございます。

吸蜜してるようではないので
きっと木陰で休息中なのかも知れませんね。
それとも餌探してるのかも・・・

先日お届けした湯河原梅林の
ライトアップの模様です
昼の風景とはまた違って
ライトに照らされた景色はとても幻想的でしたよ。
寒かったですがね〜

No.15926 - 2014/03/24(Mon) 10:35:25

Re: 湯河原梅林ライトアップ / はたやん [ Home ]
湯河原梅林ライトアップ
No.15927 - 2014/03/24(Mon) 10:36:15
ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日の菜園の様子です。
まさに春爛漫、今年初めての蝶、ツマグロヒョウモン、
越冬する蝶です。
「こんにちは♪」というように顔を見せてくれました。
これから菜園は蝶の楽園になるでしょうね。
その他、「クロッカス「アネモネ」など花盛りに
なって来ました。

No.15924 - 2014/03/24(Mon) 06:43:33

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

同様に畑の際一面に繁茂している「オオイヌノフグリ」
「ホトケノザ」です。

No.15925 - 2014/03/24(Mon) 06:44:07
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
可愛いメジロさんの写真有難うございました。
アイリングの白さとうぐいす色の背中の色が素敵ですね(*^_^*)
小陰に隠れているのを見つかられた気配りに感心しました。

一日毎に春を沢山感じられるこの頃です。
今週もよろしくお願い致します。
庭に咲いた椿です。

No.15923 - 2014/03/24(Mon) 04:46:48
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いウグイスを有難うございます。
葉の中でいるのは虫でも捕まえているのでしょうね。

蕾の馬酔木も多分この暖かさでピンクの花を咲かせていると思います。

今朝のお届けはオウレンです。

No.15921 - 2014/03/24(Mon) 03:58:35

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.15922 - 2014/03/24(Mon) 03:58:53
全21425件 [ ページ : << 1 ... 991 992 993 994 995 996 997 998 999 1000 1001 1002 1003 1004 1005 ... 2679 >> ]