[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

メジロ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

いつも素敵な写真お届けどうもありがとうね。

今日は暖かでしたネ。
陽気に誘われて緑化センタ〜に遊びに行って来ました。
メジロちゃんが遊びに来てくれましたよ。
やはり梅が好きなのか??・・・

SSにはもう早々とツバメちゃんが好きな巣を選んでいました。

No.15920 - 2014/03/23(Sun) 21:24:19
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。火曜日に自宅前の氷で転倒して腰を強打。
尾骶骨をヒビまたは骨折している状態です。
痛みがまだ続いていて椅子に座るのが余りにもきつくて
今日までネットを休んでいました。
まだ完治はしておりませんが仕事にも行っています。
仕事は早退しながら様子見ております。
尾骶骨がつくまで時間かかるそうですね。
でも外見からは全く分からないのが辛いです。

No.15918 - 2014/03/23(Sun) 20:32:14

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

骨折されたのですね。お大事になさってください。

No.15919 - 2014/03/23(Sun) 20:57:10
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
日本気象協会(東京)は19日、県内10カ所の桜と千曲市のアンズの開花予想を発表した。来週は高気圧に覆われ、晴れて
暖かい日が多くなる見込みで、桜は前回(12日)の予想に比べ8地点で1?2日早めた。いずれもほぼ平年並みの開花となる
予想。飯田市の天竜峡の4月2日が最も早い。
天竜峡と飯田市中心市街地の大宮通りの2地点は2日、飯山、上田、小諸、松本、諏訪、伊那(高遠)各市の6地点は1日、
前回予想より早めた。アンズは前回(12日)と同じで、平年並みと予想した。

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 イカリソウ
3 イカリソウ
続きは
http://hiromitu.pro.tok2.com/2432/newpage1.htm
アドレスをクリックするか「ここをクリック」して下さい。

No.15914 - 2014/03/23(Sun) 17:42:32

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15915 - 2014/03/23(Sun) 17:43:14
こんにちわ / バード
連休最後の日は 素晴らしいお日和で。

ベランダでは ホシゴイもウトウト・・・・
ホシゴイでなくても 眠気さそれるわ。
いよいよ春本番、サクラも 開花間じかです。(*^_^*) 

No.15913 - 2014/03/23(Sun) 16:59:26
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.15912 - 2014/03/23(Sun) 16:50:59

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

3連休の最終日も良く晴れて暖かでした。
しばらく20℃近い気温が続きそうです

No.15916 - 2014/03/23(Sun) 18:07:37
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

また、私は歳を取ってしまいました…^_^;
最近は、歳とる毎に疲れが溜る体になるのですが…
マイペースで、頑張りますのでこれからも宜しくお願いします…

No.15911 - 2014/03/23(Sun) 16:50:49

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

3連休の最終日も良く晴れて暖かでした。
しばらく20℃近い気温が続きそうです。

お誕生日でしょうか。
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

No.15917 - 2014/03/23(Sun) 18:08:46
カワセミ / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園のパンジーが淡いパステル調の色合いが
春の優しげな雰囲気を醸し出し、
みんなニコニコ顔咲いていますね♪

素敵なお写真をありがとうございました。

風もなくポカポカと春らしい陽気となりました!

カワセミが魚を咥え、
苦労して食べているところです。

No.15909 - 2014/03/23(Sun) 13:45:43

Re: カワセミ / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.15910 - 2014/03/23(Sun) 13:46:22
アオサギ / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

今日のお届けは青鷺です。アオサギの優雅な容姿、餌の川魚を探しているのだろうか、しかしなかなか捕獲することが出来ない様子、見ているとカワセミ君は良く採喰、カラスも浅瀬で捕らえて食べているのにこのアオサギ君なかなか、捕獲が出来ない、見ている限り半日で一度も見える範囲では捕獲できない可愛そうなアオサギ君だ。このアオサギ、全長は90-98cmで日本で繁殖するサギ類の中では最大です。日本で越冬する(ダイサギ)よりやや小さめです。翼開長は175-195cmで、大人が両腕を広げた長さよりもさらに大きな翼をもっています。体重は平均1.5kgくらいですが、1020-2073gとかなり個体差があるそうです。このサギ繁殖期になるとコロニーを形成しその糞害で大きな議論を醸しているし、コロニー周辺での営巣期間中に親が運んでくる餌の量は、4羽のヒナがいる場合巣では100kgを超えるそうですから。こうした川魚に与える影響も大きいと思います。
お届けの写真家餌を採り損ねたアオサギの表情です。

No.15908 - 2014/03/23(Sun) 09:34:47
全21425件 [ ページ : << 1 ... 992 993 994 995 996 997 998 999 1000 1001 1002 1003 1004 1005 1006 ... 2679 >> ]