[ 掲示板に戻る ]

記事No.24087に関するスレッドです

じゅる、舞台出演のお知らせ / じゅる [関東] [ Mail ]
今年も9月に尊敬するダンスプレイヤーでコリオグラファーでもある赤地寿美氏率いるダンスパフォーマンス集団「Deep Tough」の公演に出演致します☆

昨年の秋、ずっと長年の夢だった『Deep Tough』の舞台に初めて立つことが出来、今年は、いよいよ2回目の出演となります!
昨年よりもさらに成長した自分を、ぜひぜひぜひ観に来てやって下さい☆

で、詳細です。

Deep Tough Presents
『T E R M I N A L 〜終末覇王伝〜』

一度の人生、その終末の在り方を、台詞なしの芝居とダンスパフォーマンスの融合で描いていく、今後の社会において変化していくべき点に着目した作品です。

《アーティスト》
Deep Tough

《日程》
2006年9月23日(土)
2006年9月24日(日)

《時間》
9月23日(土)18:30開場 19:00開演
9月24日(日)12:30開場 13:00開演 / 17:30開場 18:00開演

《会場》
武蔵野芸能劇場(JR三鷹駅より徒歩1分)
http://www.musashino-culture.or.jp/geinou/index.html

《チケット料金》
全席自由¥3,500(税込み)

《主催》
Deep Tough

《企画・製作》
Deep Tough

※公演中のビデオ&カメラ撮影(カメラ&ビデオムービー付き携帯電話も含め)は、ご遠慮願います。


チケットご購入ご希望の方は、なるべく早めに鑑賞希望日&時間とチケット枚数とお名前、連絡先を明記の上、じゅるまでメールください。
宜しくお願いします。


追伸:舞台リハもスタートし、9月舞台に向けて日々頑張っています☆ぜひぜひぜひ観に来て下さい☆お待ちしております☆
No.24024 - 2006/08/06(Sun) 14:52:23
Re: じゅる、舞台出演のお知らせ / じゅる [関東] [ Mail ]
オカムラさん、すみません。
舞台の告知をさせて頂きました。
No.24025 - 2006/08/06(Sun) 14:54:02
Re: じゅる、舞台出演のお知らせ / かばζ゜ [関東] [ Home ]
じゅるちゃん 
うちの掲示板に書き込みありがとう


しかし あそこ最近荒らされてあまり使ってない 汗

で http://homepage2.nifty.com/salon-ABA/8aba/zyurutyann.htm 

を簡単に作っただよ。。。

で うちのHP http://homepage2.nifty.com/salon-ABA/ の みんなのサロンリンクのところにりんくしてあります
No.24026 - 2006/08/06(Sun) 16:42:52
Re: じゅる、舞台出演のお知らせ / オカムラ [地球外] [ Home ]
かばちゃんのところも荒らされてるんだ

ここの掲示板は一日50こぐらいのスパムがあるけど ほとんど事前に防いでる 英単語で禁止語句をたくさん入れてるんだ

外国からの投稿を拒否することも出来るけど それをやるとあっこちゃんが書けない
No.24027 - 2006/08/06(Sun) 17:40:55
Re: じゅる、舞台出演のお知らせ / じゅる [関東]
かばちゃん、ステキ!!!
すご〜い!!!
素敵、素敵!!!!

お忙しい中、とっても素敵なページを作って下さり、どうもありがとう☆
しかも、リンクまで(うるうる)
じ〜ん。。。。(涙)


もう、ちゅっ!ちゅっ!ちゅ〜〜〜〜〜っ!!(^3^)♪♪♪

じゅるもふるに活用させて頂いちゃおうっと♪
うふっ☆
うふふっ☆

ワ〜イ♪♪♪→只今、歓喜の舞中なり〜♪♪♪くるくるくる♪♪♪


追伸:今年もまたお店にちらし置かせて下ちゃぁ〜い(><)
No.24031 - 2006/08/07(Mon) 09:45:12
Re: じゅる、舞台出演のお知らせ / じゅる [関東] [ Mail ]
オカムラさん、先日のIT会議では、ご馳走様でした。
すっかり予定通りゴチになりまちた☆
どうもありがとうございました。

あと、舞台のフライヤー、お店に貼ってくださるということで、いつもどうもありがとうございます。
宜しくお願いします☆

取り急ぎお礼まで☆


追伸:このフライヤーのどこかにじゅるがいます(笑)
No.24087 - 2006/08/10(Thu) 14:48:03