[ 掲示板に戻る ]

記事No.24197に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は晴れてます

入道雲です やっと本格的な夏のようです

私は後二日で夏休みなので 飛ばしていきたいです
No.24188 - 2006/08/19(Sat) 10:42:27
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
耐えがたきを耐え 忍びがたきを忍ぶ....

例年この時期から9月いっぱいにかけて お店は非常に暇になってたけど 今年はどうかな? 予想がつかない

ネットでの新客はあいかわらず来てもらってるし アクセス数も去年より多いからね

サイトリニューアルもあと数日で終わりそうです

この暇な時期に仕掛けるために準備してたのです リニューアルするとどう変わるかな? それもはじめての試み

検索順位が落ちるかというのは ちょっと不安

そのためにも 少し様子見てから ヤフー登録申請をします

そして12月に向けてのダッシュ

これが今年のIT戦略です

来年はさらにコンテンツの充実
No.24189 - 2006/08/19(Sat) 12:22:02
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
すこし ほっといただけでも 落ちる。。

まぁ さほど影響もないけど 。。。。 
No.24191 - 2006/08/19(Sat) 16:24:19
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
かばちゃん 余裕かましてるね

私はダントツ1位を目指すよ 何かは色々あるけどね
No.24192 - 2006/08/19(Sat) 19:11:46
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
うししっ

あと一日で夏休み第一弾

先にとった人悪いね
No.24193 - 2006/08/19(Sat) 19:44:40
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
いつものように北沢川緑道を自転車で通ってたら あちらこちらから蝉の鳴き声が聞こえてきました

今年はじめて聞くかも やっと真夏らしくなったので 慌てて出てきたのかな

蝉は数日の命だというし 交尾しなくては 忙しい

それにしても夜になくなんて 東京はどこか狂ってる
No.24194 - 2006/08/19(Sat) 22:15:45
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
マリモ〜♪
No.24195 - 2006/08/20(Sun) 03:05:34
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東] [ Mail ]
No.24197 - 2006/08/20(Sun) 11:29:51
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
余裕は・・・・ないよ 汗
でも あわててもしかたがないしね。。

で 非リンクあげときました
No.24198 - 2006/08/20(Sun) 11:53:09