[ 掲示板に戻る ]

記事No.24228に関するスレッドです

祝い 床松HPリニューアル / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日は曇りです 早いものでお休み最終日

きゃ〜 トップページのアクセス あと20ぐらいで111111です

http://woophair.hp.infoseek.co.jp/
No.24225 - 2006/08/23(Wed) 11:32:45
Re: 祝い 床松HPリニューアル / オカムラ [地球外]
このハンカチ王子も入ってた高気圧カプセル流行りそうですね

疲労回復はもちろん 美肌 若返り ダイエットにもよいそうです

1〜2時間入っててもらえばいいから 人件費がかからないのが良い

問題は設備費 デジタルパーマとわけが違う 約400万円だって

6年リースで毎月7万ぐらいの支払いかな 材料代すなわち酸素代もかかるのかな?

ネットで集客するにはピッタリなのだけどね
No.24226 - 2006/08/23(Wed) 12:18:56
Re: 祝い 床松HPリニューアル / オカムラ [地球外]
窓を開けて 焼酎片手に煙草をふかしながら まったりしてるのです 草原の風

至極幸せ 昼寝でもするかな
No.24227 - 2006/08/23(Wed) 13:43:47
祝☆111111HIT!おめでとうございます♪ / じゅる@きり番ハンター [関東]
オカムラさん、111111HITおめでとうございます☆

ぷぷぷ・・・・(笑)
またまた踏んでしまいました〜♪

今度の豪華賞品って何ですか?
あれ?そういえば、10万アクセスの超豪華賞品もまだ届いてません。
再度住所送っておきますので、宜しくお願いしま〜す♪
No.24228 - 2006/08/23(Wed) 14:41:19
Re: 祝い 床松HPリニューアル / オカムラ・井上陽水 [地球外]
♪夏が過ぎ 風あざみ

 誰のあこがれにさまよう

 青空に残された 私の心は夏模様♪

.........................................

窓を開けると高架水槽から透けて見える入道雲

煙草の煙と交じり合う

グラスの氷 カラカラ鳴ってるよ

夏休み

ビールもいい

ふ〜 眠い

おっ じゅるちゃん その写真合成かと思った そういえばリニューアルしたんだ

まあ 超豪華プレゼント 期待しないで待っててよ
No.24229 - 2006/08/23(Wed) 14:51:12
Re: 祝い 床松HPリニューアル / オカムラ [地球外] [ Home ]
無事帰宅 別荘は新宿から運賃160円 特急フリージアで行って来た

近くていいな まったり 

この三連休もほとんど飲んで寝てた
No.24230 - 2006/08/23(Wed) 22:47:21
Re: 祝い 床松HPリニューアル / オカムラ [地球外] [ Home ]
新しいHPチェックしてるとTOP とか BACKで戻らない

これは違う階層になってる メンドー また今度やろう
No.24231 - 2006/08/23(Wed) 23:32:57
Re: 祝い 床松HPリニューアル / オカムラ [地球外]
まあ 休みって 短いものですよ
No.24232 - 2006/08/24(Thu) 01:36:05
Re: 祝い 床松HPリニューアル / オカムラ [地球外]
またついSEO対策を練ってます
No.24233 - 2006/08/24(Thu) 02:44:48
Re: 祝い 床松HPリニューアル / オカムラ [地球外]
さ〜 リンクが上手くいかないところを直すか

50ページぐらいあるんだよね やるっきゃない
No.24234 - 2006/08/24(Thu) 03:18:22
Re: 祝い 床松HPリニューアル / オカムラ [地球外]
だめだ フォルダーの階層が違うから戻れない 明日考えよう
No.24235 - 2006/08/24(Thu) 04:00:40
Re: 祝い 床松HPリニューアル / オカムラ [地球外] [ Home ]
お〜 下北沢限定のミクシーみたいなSNSに参加したのだけど http://shimokita.org/

もう既に私はアクセス??.1になってしまった

「アクセス数No1ユーザー は2% さんです。」

ぷ〜
No.24236 - 2006/08/24(Thu) 04:09:43
Re: 祝い 床松HPリニューアル / オカムラ [地球外] [ Home ]
よし 次は原宿・表参道のSNSに入ってみるかな

http://omotesando.comnit.jp/
No.24237 - 2006/08/24(Thu) 04:14:10
Re: 祝い 床松HPリニューアル / オカムラ [地球外]
アクセスとるには方法があるのだけど

以前 ミクシーでチ○ポ日記を書いた時もかなりアクセスあった

それはそれで意図的にやって試したのだけど 商売を考えたらアクセスとれば良いというものでもないです

だけどネットの効果って具体的に数字が表れないから  とりあえずアクセスはないよりはあった方が良いです
No.24238 - 2006/08/24(Thu) 04:22:08
Re: 祝い 床松HPリニューアル / オカムラ [地球外]
休みの日 ずっと寝てたせいか 眠れない

普段 肉体労働だから良く眠れるのに...

お腹 空いた ラーメンでも食べに行くかな

まあ いいや おやすみなさい
No.24239 - 2006/08/24(Thu) 05:16:27