[ 掲示板に戻る ]

記事No.24271に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
皆様 おはようございます 今日の東京は曇ってます

今日は浅草でサンバカーニバルだそうです 先週は下北沢で阿波踊りがありました

この時期 東京ではお祭り多いですね
No.24259 - 2006/08/26(Sat) 09:59:08
さすが まっちゃん / かばζ゜ [関東] [ Home ]
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=%8Fk%96%D1%8B%B8%90%B3&num=20&c=%8C%9F%8D%F5 

ビックローブのランクがでる検索。。
いきなり こないだアップしたはずのまっちゃんサイトが。。。。  

うちのもやっとランク上げたのに。。。。汗
No.24260 - 2006/08/26(Sat) 10:12:13
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
オカムラさん、おはようございます。
浅草サンバカーニバル出場した事ありますよ。
すっごく楽しかった☆
まるで自分がアイドルになってる気分orTDLのパレードダンサーになってる気分でした♪(笑)
「こっち向いて〜」っていろんな人に声をかけられて呼ばれてるほうをむいて手をふるとシャッターがおりたり、キャーキャーいわれながら手を振りかえしてくれ、握手おねだりされたり、あれはマジックです。
やみつきになるのわかります(笑)
ただ、カメラ小僧もたくさんいましたけどね(笑)
カメラのレンズをななめ45度下に向けてるだろーーーーっ!そこ、あきらかに顔じゃないだろーーーーーーーーーっ!!(笑)

あ、でも、じゅるはタンガは着ませんでしたけどね。

※タンガとはこれ↓
No.24261 - 2006/08/26(Sat) 10:33:02
Re: 今日のつぶやき / まっちゃん [地球外]
しっかり無題ドキュメントになってるしね
急いでタイトルつけました
でもランクにタイトルは関係ないってことかな?
No.24262 - 2006/08/26(Sat) 10:34:48
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
本当だ ますたー1位 床松2位

私のブログもランクイン 巧みの放置ワザ

ますたーもページにタイトルつけないけど あれはかっこ悪いね
No.24265 - 2006/08/26(Sat) 11:04:49
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
じゅるちゃん 浅草のサンバは お尻がツンと上向きブラ尻アンでなくても 出れるんだね
No.24266 - 2006/08/26(Sat) 11:06:09
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
notツン尻なジャパ尻アンでも出れるよ〜☆

ちなみに今日は元サルサ仲間たちが出場してます。
頑張れ〜☆
No.24267 - 2006/08/26(Sat) 11:32:08
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
ブラジルといえばあっこちゃんだけど ミクシーで何気に活動してるね

犬コミュかと思ったら 商売してる
No.24268 - 2006/08/26(Sat) 12:58:04
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
金もあてもなく貨物列車70キロ…無賃乗車にはならず

 岡山県警新見署は25日、JR西日本の鉄道敷地内に侵入したとして鉄道営業法違反の疑いで住所不定、無職の男(54)を逮捕した。鳥取県の駅で貨物列車のコンテナに潜り込み、岡山県まで約70キロの“旅”をしていた。

 男は「金がなく、あてもなく移動したかった。コンテナでは寝たり座ったりしていた」と供述、逮捕時の所持金は45円だった。客車ではなく無賃乗車にはならないという。

......................................

へ〜 客車じゃなかったら無賃乗車にはならないのだね

でも警察に御用にはなる

ジェームスディーンのように格好よくはいかない 中年男の哀しい末路
No.24269 - 2006/08/26(Sat) 14:52:03
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
そういえば今年の夏は外国からデジパーや矯正をかけに来てくれた人が4〜5人いました

アメリカやヨーロッパ在住の人です 東京へ帰省の人ならともかく わざわざ成田を経由してきてくれる人も

ありがたいことです

こういうのって10年前には考えられないことで ネットの賜物です

海外の人のほうがネットで日本の情報を得ようとしてるのですね
No.24270 - 2006/08/26(Sat) 15:02:51
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
床松さんのリンクページから初めて 理容組合のHPを見ました

http://www.riyo.or.jp/

いや それはともかく この写真がすごい

どこかの大会で優勝らしいよ
No.24271 - 2006/08/26(Sat) 16:30:12
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
それ たぶん 日本チームだとおもうよ
世界大会とかあるの 

角刈りとかのやつ 。。。。
No.24272 - 2006/08/26(Sat) 16:43:57
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
思わず まっちゃんいないか探したよ
No.24273 - 2006/08/26(Sat) 18:22:20
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
いつも思うけど また24時間テレビやってる 100キロ走って感動呼べるなら ずっと走ってるよ

でもこの時間たいしたテレビないから つい見たりする
No.24274 - 2006/08/27(Sun) 00:25:34