[ 掲示板に戻る ]

記事No.24355に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
皆様 おはようございます 今日の東京は雨です

さ〜て 始まりますよ 9月だ
No.24353 - 2006/09/01(Fri) 10:59:41
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
さて 静かになったから確定申告でもやるか

最近 またやり始めました これ30分すると自動的に眠くなる
No.24354 - 2006/09/01(Fri) 16:38:26
Re: 今日のつぶやき / まっちゃん [地球外]
消臭剤のまとめ買い
これ誰かも薦めてたな・・・
じゅるちゃんだっけ・・・

これ勢いがありすぎて天井に付かない?
No.24355 - 2006/09/01(Fri) 17:35:41
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
まっちゃんさん、どこでまとめ買いしたんですか?
ちなみにいくらでした?
じゅるは、浅草橋シモジマラッピング館で卸価格で購入したよ。
ちなみに330円くらいだった。

これ、いい香りだよね。

でも、そそ、勢いありすぎて天井に付く、付く(笑)
No.24358 - 2006/09/01(Fri) 18:54:02
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
消臭剤そんなに買ってどうするの?

臭いますか?
No.24359 - 2006/09/01(Fri) 19:14:12
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
さて さて デジタルパーマのキャンペーン仕掛けたよ

秋に向けてやらなくては 早速 アクセス くるくる
No.24360 - 2006/09/01(Fri) 19:15:34
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
スピエラの消臭?
No.24361 - 2006/09/01(Fri) 19:18:20
Re: 今日のつぶやき / まっちゃん [地球外]
じゅるちゃんやはりココナッツをたくさん買ってしまった

6本で2000円ちょっと1本350円くらいかな
No.24362 - 2006/09/01(Fri) 19:42:08
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
ネットで買えるんですね〜。
知らなかった。

ココナッツのフレグランスいい香りなんだけど、このスプレーすぐ香り飛んじゃいませんか?
って、思うのはじゅるだけ?
No.24363 - 2006/09/01(Fri) 20:43:53
Re: 今日のつぶやき / まっちゃん [地球外]
すぐ香り飛んじゃうかもね
でもトイレに使ってるからいいんだ
あまり香りが残りすぎてもね〜

PS:ついでに香水も衝動買いしました
衝動買い大王です
楽天で衝動買いする、ますたーの気持ちも
解からないでもない・・・
No.24373 - 2006/09/01(Fri) 23:12:44
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
自転車乗ってたら 結構寒かった

秋ですね
No.24374 - 2006/09/02(Sat) 00:27:29