[ 掲示板に戻る ]

記事No.24481に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
皆様 おはようございます 今日の東京は曇りです

今にも雨が降りそう

わ〜 やはり男の子か おめでとうございます
No.24469 - 2006/09/06(Wed) 11:03:12
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
Japan's Princess Kiko gives birth to boy

TOKYO - Japan's Princess Kiko gave birth to a boy early Wednesday, providing the centuries-old Chrysanthemum Throne with its first male heir in more than 40 years and defusing a looming succession crisis.

......................................

やはりアメリカのヤフーニュースでもトップ記事 アメリカは歴史がないから 皇室とかの話題好きだよな

何か大きな出来事が起きたときに 外国の報道を見るのはおもしろい 自国から見るのと違ったものがみえたりします

とくに朝鮮日報はおすすめ
No.24470 - 2006/09/06(Wed) 12:17:27
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊
おはようございます。
こちらからコンタクトのページに来てくださっていたのでびっくり!
そうそう、おもしろいところでは
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AB%E3%82%82%E3%81%A6%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc%3D
をクリック
お買い得ネット専門店街ー女性にもてる方法が
1番でしょう。
No.24471 - 2006/09/06(Wed) 12:22:50
Re: 今日のつぶやき / のりこ [近畿]
おじさん、パクりネタかよ〜。笑
No.24472 - 2006/09/06(Wed) 13:10:33
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
「女性にもてる方法」なんてばかばかしいワード調べる人がいるのかと思ったら ヤフー検索で11,500,000件もありますね しかも1位

じゃ 「やせる方法」というワードも入れるかな

太郎坊さんのネットの展開は理解不能というか不思議というか感心する

さすがIT美容師のパイオニア 何事もオリジナリティーが大事

のりりんね そうパクリと思われるかもしれないけど 朝 真っ先にヤフー読んでたんだ そしたらのりりんも同じこと書いてると思った

朝鮮日報の報道を待ってたの
No.24473 - 2006/09/06(Wed) 13:50:09
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
雨がものすごく降ったかと思ったらやんだり 台風でも来てるの?
No.24474 - 2006/09/06(Wed) 13:52:34
Re: 今日のつぶやき / のりこ [近畿]
じゃ、シンクロだね〜☆
同じこと考えたなんて、すごーい
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
No.24475 - 2006/09/06(Wed) 14:38:29
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
シンクロー

それはそうと 太郎坊さんは「1億円設ける方法」を完成するとか言ってたな

それって 1億円儲けた実績がなくても完成なの?
No.24476 - 2006/09/06(Wed) 14:41:53
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊
1億円ですか
まーお互い売り上げでは、とっくにあげているでしょうが、残すのは難しいですね。
 ・・使いすぎって!!!
我が家を見るともっと稼いだと思われるでしょうが、
まだ稼いでいないので
 完成はもうしばらくかかりそうですね。
No.24477 - 2006/09/06(Wed) 15:49:40
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
太郎坊さん 完成楽しみに待ってます
No.24478 - 2006/09/06(Wed) 16:24:31
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
今日は小学生たちじゃックしに来ないね。
そろばんと習字で忙しいのかな?
No.24479 - 2006/09/06(Wed) 22:46:53
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
やつらもう 秋田県 さぶ〜
No.24480 - 2006/09/06(Wed) 23:45:30
Re: 今日のつぶやき / かずみ [地球外] [ Home ]
秋田バカにスンナ〜〜〜

さぶいは、さぶい。

http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/
No.24481 - 2006/09/07(Thu) 00:05:13
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
主題歌「着うた」も配信中だって☆
No.24482 - 2006/09/07(Thu) 00:29:18
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
そっか 郷ひろみは独身なんだ
No.24483 - 2006/09/07(Thu) 00:38:32
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
オカムラさん、次店舗候補として、ここの土地なんていかがでしょうか?
1200坪(1エーカー)¥1200ですよ♪(笑)
http://www.lunarembassy.jp/osusume/osusume.htm
No.24484 - 2006/09/07(Thu) 01:19:03