[ 掲示板に戻る ]

記事No.24642に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は曇ってます

連休の中日 いかがお過ごしですか

祭りのときは しょっちゅ雨なのでもってくれ
No.24638 - 2006/09/17(Sun) 10:45:58
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
おはようございます〜〜!

リニューアル売り尽くしです!激安!!アジア雑貨のお店です。

http://white.ap.teacup.com/column-blog/
No.24639 - 2006/09/17(Sun) 11:36:29
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
かずみさん 火曜日にカットしに行くよ たぶん
No.24640 - 2006/09/17(Sun) 12:11:52
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
おまちしとります〜〜!!
No.24641 - 2006/09/17(Sun) 12:24:45
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
かずみさぁん、貴重な情報どうもありがとうございます!
ここのお店以前から気になってちょろっとは観に行ってたりしてたんだけど、小作人にはちょっと。。。。だったので、セール情報は飛びついちゃいました!(><)
明日もやってるかな?
かわいいお洋服まだ残ってるかな?


オカムラさん、「がんばれ世田谷代田」(http://ganbadaita.exblog.jp/)更新されましたね。→密かに大ファン。
神楽殿でパントマイムショーするなんて面白い神社ですね(笑)

そそ、先日購入したハホニコ(http://plaza.rakuten.co.jp/haircare777)昨晩やってみましたが、今回は髪の毛が傷みすぎまくってるのか、あまり効果を発揮してくれませんでした。。。。
今朝、目覚めて髪の毛がぎしぎししてたの。
ケチって1袋使わなかったからかな?
それとも「モミ」が足らなかったのかな?
今夜もまたトライしてみようと思います。

で、またブログに経過を掲載してみようと思います。
(5月以来の更新です。)
http://ameblo.jp/kirei-hair


追伸:24642だった!!いいことあるかな〜☆
No.24642 - 2006/09/17(Sun) 12:33:37
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
それはシャンプーした後 何も付けないで 水が滴る状態でやるんだよ そうすると疎水化という反応になる
No.24643 - 2006/09/17(Sun) 12:39:36
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
8月は縮毛矯正が激減だったのに この雨のせいか増えてきました

かなり季節商売になった うちなんか矯正は全体の2〜3割ぐらいの売り上げだけど かばちゃんのところなんかもっと 季節の変動が大きいかな?
No.24644 - 2006/09/17(Sun) 12:41:54
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
> それはシャンプーした後 何も付けないで 水が滴る状態でやるんだよ そうすると疎水化という反応になる

上記の状態でやったんですけど、ギシギシなんですよ〜。。。。
もみが足らなかったか、量が少なすぎたのかもしれません。
ケチってもったいぶったから。。。
また今夜にでも再トライしてみます☆
No.24645 - 2006/09/17(Sun) 12:57:52
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
> かばちゃんのところなんかもっと 季節の変動が大きいかな?


 うちは季節関係ないです。。。。
常に 7割以上 縮毛矯正です。。。。
No.24650 - 2006/09/17(Sun) 14:24:50
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
雨降ってきた
No.24651 - 2006/09/17(Sun) 15:26:35