[ 掲示板に戻る ]

記事No.24653に関するスレッドです

しんちゃん / じゅる [関東]
しばらく日記をお休みするらしいね。

しばらく生中継、日記を休止します
3ヵ月後、12月15日を持って再開します

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=kirauephon&P=0&Kubun=K3

しんちゃんの消息を日記で知るのは12月らしい。
No.24652 - 2006/09/18(Mon) 02:21:29
指が通りました!(長いよ^^;) / じゅる [関東]
オカムラさん、おはようございます。
昨晩、ハホニコラメラメトリートメントで再度トリートメントしてみました。
使用量は1袋の半分。
(あ、これ、一昨日の晩の使用残量です^^;)
毛先を集中的にもみもみしたのですが、やはり、髪の毛の毛先→めちゃめちゃ傷んでる個所がぎしぎしいってしまい、指が通らなかったんです。。。。
で、ある存在を思い出し、それを使用したら指が通りました!!
それは、ハホニコの十六油!
ここで→http://plaza.rakuten.co.jp/haircare777/トリートメントと一緒に密かに購入していたのですが、冷蔵庫にしまっておいて(じゅるの部屋はあつくてお湯になってしまうので^^;)すっかりその存在を忘れてたの(^^;)
で、昨晩、ハホニコ十六油を毛先につけて寝たら、今朝は指が通ってる!!
しかも、ラメラメトリートメントを2日連続で使用したためか髪の毛がやわらかくなってる!!
髪の毛にソフト柔軟材を使用した感じ。
あのふんわりやわらかいバスタオルな感じになってました♪
ところで、じゅるは検索マニアなのでいろいろなハホニコゲット先を検索したけど、オカムラさんとこが一番安かったよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/haircare777/
小作人なので、もうしばらくは買えないけど・・・・。

この雨の湿気?で髪の毛がふくらんじゃって気持ち的に滅入ってたので、少し気分があがったわ☆

小作人の分際ですが、思い切ってトリートメントと十六油のセット買いしといてよかった〜☆

取り急ぎ報告まででした〜☆
No.24653 - 2006/09/18(Mon) 09:49:58
Re: しんちゃん / オカムラ [地球外] [ Home ]
しんちゃん何かあったのかな?

ハホニコのブログも再開するよ
No.24654 - 2006/09/18(Mon) 09:57:33
そそ / じゅる [関東]
先日、購入したデミウェーボ メロウラテも先ほどつけたんですけど、いい感じに髪の毛まとまってます!
しかも髪の毛がふくらまずにカールが軽くクル〜ンときれいに保ってて、香りも整髪剤のあのにおいがしないところが好き☆
この香りなんていうのかな?
すごくいい香りで今までの整髪剤の香りじゃないんですよね〜。
あと、従来の整髪剤ってつけると整髪剤の重みでカールがのびておちてきてしまうんですよね。
最後まできれいにたもれてなかったのがすごく気になってたの。
でも、これは違う。
今までの整髪剤の中で一番気に入ってるかも♪
もう使い終わっちゃうので、さっきここで二本目をここで(http://makigami.ameblo.jp/)オーダーしちゃいました☆

今回は、一緒にスプレー(デミコスメティックスウェーボ エアーワッフル)も同時購入してみたので届くのが楽しみです♪
母みつと一緒に使用しようと思います♪
ワッフルのようなやわらかい仕上がりってどうなんだろう!!ワクワクワクワク♪

使用したら、感想こちらに投稿しマッスル☆
取り急ぎ朝から報告まででした〜ヽ(^0^)ノ
No.24656 - 2006/09/18(Mon) 10:06:58
そそそ / じゅる [関東]
スプレーの香りはどういう香りなんですか?
あとデミコスメティックスウェーボ メロウラテと一緒に使用してもべとつかないですよね?
って、デミのメロウラテの方は整髪剤なのにべとつかなくさらっとしているのも気に入ってる一つなんですけどね。

あ〜ん、届くの楽しみ〜(><)
No.24657 - 2006/09/18(Mon) 10:10:22
Re: しんちゃん / じゅる [関東]
> しんちゃん何かあったのかな?

しんちゃんは、超多忙らしいよ。
応援BBSに投稿してあったよ。

> ハホニコのブログも再開するよ
楽しみにしています☆
No.24658 - 2006/09/18(Mon) 10:11:54