[ 掲示板に戻る ]

記事No.24693に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
皆様 こんにちは 今日の東京は晴れてます 久しぶりですね

さて 洗濯
No.24679 - 2006/09/19(Tue) 11:33:45
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
集中だよ〜ん♪
No.24680 - 2006/09/19(Tue) 12:39:19
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
三軒茶屋へ買い物 食事に行ってきたけど 天気予報通り 怪しい空模様になってきました
No.24681 - 2006/09/19(Tue) 14:48:58
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
今ね カラムさんへカットの予約したら かずみさん ウィルス性の急性胃腸炎で今日は早退したらしい

病院で変な菌をもらってきたのかな?

いつも担当は「きれいなお姉さん」と言っても いつもかずみさんが担当だから今日は断念
No.24682 - 2006/09/19(Tue) 19:06:14
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
今 テレビみて思ったのは 私も子供の頃からほとんど親と会話したことないな

それを苦に思ったことないし 今 思うと居心地が良かったのかな

環境が何々とか 教育がどうこうかと思ったことも無いかも

今になって思うのは 生まれてきただけで万々歳
No.24683 - 2006/09/19(Tue) 19:37:45
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊
懐かしい三軒茶屋です。ディスカウントのお店がいっぱいあって、学生や主婦には、もってこいですね。荻窪にお店を出す前は、三軒茶屋で探して、結局住むだけになっちゃいましたがね。渋谷からよく歩いて帰ってきたものです。
No.24684 - 2006/09/19(Tue) 20:06:09
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
太郎坊さんもまた東京へ進出して下さい

アフィリエイトで億万長者になって その時は美容と違うお店でも
No.24685 - 2006/09/19(Tue) 20:31:15
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
まずは 全てのブログの手入れをしようと思って この掲示板のアーカイブ編集してます

去年の4月のだよ そしたらこんなの出てきた

http://iiihappytoyiii.ameblo.jp/

ゆかさんいっぱいやってるね
No.24687 - 2006/09/19(Tue) 20:33:30
Re: 今日のつぶやき / かずみ [地球外] [ Home ]
オカムラさん、すんませんでした。
たぶん、先週の休み明けからずーーっと、関節痛で、いよいよ痛風にでもなっちゃったのかなと思っていたら、風邪の前触れだったんですね。

今日は、朝一、点滴して行ったんだけど、膝がガクガクして立ってられなかったので、お昼のお客さん終わってから帰ってきました。
No.24688 - 2006/09/19(Tue) 20:48:59
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
それはいっぱい水分採ったほうがいいよ
No.24689 - 2006/09/19(Tue) 21:14:08
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
新たにブログを作ることにしました 今度はテーマの王道です

旅 温泉 グルメ

「エロ」と並ぶかなりアクセス取ろうと思えばとれるテーマです

アフィリエイトが自由につけられるアメーバーのブログにします

「がんばれ世田谷代田」では地域的な制限があるから 自由に書けるものです

これも一生涯続けられそうなのです 商売も合わせてライフワークにします

今までのストックもあるし とりあえずは3〜40ぐらいの記事は書けるかね

皆さんにはしばらく非公式でやります

違うキャラでいく 例えばタイトルは「トモやんの地球三昧」だせ〜

とかね

やり方はテレ東の番組みたいでもいいけど オリジナリティーが必要

「がんばれ世田谷代田」でもアクセス増やせたんだから 今度は将来的に 日に2〜3千ぐらいのアクセスはとれるようにしたい

まあ ぼちぼちやりますよ
No.24690 - 2006/09/19(Tue) 22:44:52
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
日にアクセス2〜3千というのは難しくはない 要はやる気があるかないか

今はそこまでやるほどの暇はないから そのうち出来ればいいかなというぐらい

美容室の掲示板なんか 日に2〜3ぐらいアクセスあればいいのに ほとんどはお店の人がアクセスするだけ

この掲示板も最高時で日に1400アクセスあった 自慢 なんてね

そんなのはどうでもいい お店のHPの方がやること多いからね

この掲示板も長いスタンスで考えてるし 旅のブログもそう

たまにはこの掲示板もそうだけど 商売に関係ないことをやるのもいい

でもそれがまた商売にフィードバックする やっぱネットは商売のことしか考えてないか

悪い?
No.24691 - 2006/09/19(Tue) 23:35:06
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
おお やっと掲示板のアーカイブ編集 去年の5月に突入
No.24692 - 2006/09/20(Wed) 00:32:35
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
例えば温泉でこんなところへ行ったことあるよ 海岸にある掘建て小屋

さてどこでしょう?
No.24693 - 2006/09/20(Wed) 01:08:37
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
昆布漁で暖をとるためにあるらしい 湯船の底から熱いお湯がブクブクと

私は裸のまま 海に飛び込んだ
No.24694 - 2006/09/20(Wed) 01:10:36
Re: 今日のつぶやき / ♀
オカムラさん、鼻息荒いですね。
地球の裏側まで聞こえます。
No.24695 - 2006/09/20(Wed) 01:25:03
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
オーストラリアからようこそ

かずみさん 去年こんなこと言ってる

.......................................................

★ 師匠!!見て下さい!! / かずみ [ Home ]

画像が貼れました!!大事件です!!

http://white.ap.teacup.com/column-blog/4.html

うーーどきどき・・

No.10729 - 2005/04/26(Tue) 13:06:49
No.24696 - 2006/09/20(Wed) 01:26:57
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
今日のアーカイブ編集は 「恋愛体質」にて終了

http://blog.goo.ne.jp/woop8/

他のことしよう
No.24697 - 2006/09/20(Wed) 01:35:04
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
言葉にできないほど笑える

http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
No.24698 - 2006/09/20(Wed) 01:46:43
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
こんなのあった

http://www.youtube.com/watch?v=oGaML6xlyEM

ユーミン VS 矢沢

ゴジラ VS キングコング みたい
No.24699 - 2006/09/20(Wed) 02:16:22