[ 掲示板に戻る ]

記事No.24738に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は晴れてます

台風大丈夫なのかな?

今日はSEOやるよ
No.24712 - 2006/09/21(Thu) 11:08:40
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
今日の天気も気持ちいですね

今ね お店が暇なときは この掲示板のアーカイブ編集してます

このブログなんて放置してたから 一日2〜3ぐらいしかアクセスなかったけど 昨日は60まで回復

http://blog.goo.ne.jp/woop8/

ここで編集したのを 他のブログにコピペします そうして全体のブログを強くして 本HPを強くする作戦

コピペ作業も怠ってるとあとが大変 ふ〜
No.24713 - 2006/09/21(Thu) 13:02:34
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
かずみさんは こんなことばっかり言ってる ド素人だな

★ こんばん! / かずみ ♂ [地球外]

オカムラさんうちの作品使っていいですよー!なんか恐縮してしまいますが(^^;)今、デジカメで撮った写真をお店のpcから家のpcに送ろうと思っているのですがかれこれ二時間くらい試行錯誤しているのですが写真がサイズが大きくて送れません・・・あきらめて帰ろうか・・家のマックにはインストールできないし・・・うーーん・・・イライライライラ・・頭の悪さに嫌気がさしてきますです(TT)


No.11109 - 2005/05/04(Wed) 22:50:10
No.24714 - 2006/09/21(Thu) 13:16:25
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
そうだ 今度休みの日にでも 代田特派員として 取材ツアーでもしよう

範囲は500メートルだけど 歩き回るよ

ネタはどうでもいいことだから ゴミでもなんでもいい
No.24715 - 2006/09/21(Thu) 13:34:58
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ここでも毎回同じこと言ってた 頑固だな

..................................

>オカムラさんの教えとは逆行しますけどブログ、1本にまとめようと思います。

違うんだな ゆかさん まだわかってない 勘違い?
最初から言ってたでしょ ゆかさんはあっちこっちできるタイプじゃないから 掲示板を一つにしたほうがいいとか 私は最初から一つでしょ 

私のブログは自然発生的に増えてるの 全ては集客のため だからたくさん今はあっても結局はひとつみたいな物

ゆかさんがブログを一つに集中するのはいいと思うよ ただね何度も言うけど 今までのブログも全て「かわいいへあー」「どぅーびー」とかのリンクつけて放置しておけばいいの それも集客につながるような書き方をして コメントなくても誰かしらが読んでるし 検索エンジン対策になる

とにかくこれからは気に入らなくても削除しないでたくさんのコンテンツをwww上に載せとくの ますたーのサイトなんてコンテンツお化けでしょう

たまに放置してある幽霊ブログをチェックする ゆかさんは2月の頃みたいに引きこもらず あっちこっち手を出すのがゆかさんらしいんだから そのままでいいんだけど とにかく削除しないでいろいろリンクをつけろよ
No.24716 - 2006/09/21(Thu) 13:57:46
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
食った 食った さて また作業
No.24717 - 2006/09/21(Thu) 14:37:05
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
◎地球温暖化でトヨタなど6社提訴=排ガス被害で損害賠償請求−米加州
(
 【ニューヨーク20日時事】米カリフォルニア州のロッキャー司法長官は20日、自動車の排ガスは地球温暖化の主因であり、環境や経済、住民に大きな負担を強いているとして、トヨタ自動車やゼネラル・モーターズ(GM)など日米の自動車大手6社を相手取り、損害賠償を求める訴訟を同州オークランドの連邦地裁に起こした。温暖化を理由に排ガス被害の法的責任を自動車メーカーに問うのは初めてのケースとしている。

................................

へ〜 何でも訴えられるんだな

そのうち美容室も訴えられるだろう
No.24718 - 2006/09/21(Thu) 14:50:37
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
はぁ〜〜!私、あほですね〜
ま、今もあんまし、変わってないけど。

で、オカムラさん、ハホニコの画像、いただきまぁ〜〜す!!また、楽天ポイントついちゃった♪らっきぃ〜〜
No.24720 - 2006/09/21(Thu) 15:02:40
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ポイントつくと 小銭だけどうれしいよね

やはり楽天のページに入ってから 違うページへ行って購入したのも全てポイントになってるよ
No.24721 - 2006/09/21(Thu) 15:08:24
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
NTT東、ひかり電話の発信/着信の規制率を緩和へ

 NTT東日本は21日、混雑により「ひかり電話」の発信と着信にかけていた制限を、15時から緩和させたと発表した。

 これにより、ひかり電話からほかの電話へ発信する場合は約25%、ひかり電話以外からひかり電話に発信する場合は約10%の制限となる。これまでは、両方とも50%であった。

..................................

何? そんなことがあったのか 電話かからなかったら 商売にならない

それで今日 電話少なかったのかな?
No.24728 - 2006/09/21(Thu) 20:31:26
Re: 今日のつぶやき / 5
旅ブログ
見たい・・・見たい・・・ううー・・・この前 どこに行って来た
のかなーヽ(  ̄д ̄;)ノ
No.24729 - 2006/09/21(Thu) 21:06:53
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
内緒です

つぶれかけ美容室集団でなく これはもっと大きい世界からアクセスとる

うししっ

旅 温泉 グルメだから 王道だよ
No.24730 - 2006/09/21(Thu) 21:36:00
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
かばちゃんのHPの欠点みつけた

うちのHP 「東京 美容院 キッズルーム」で検索上位らしい 検索あった

当然 かばちゃんがトップかと思ったら影も形もない

調べたらかばちゃんのサイト「美容院」というワードないぞ

このワードの検索はうちでも日に4〜50ぐらいはアクセスある ちゃんとトップページ見れば分かるけど 「美容室」と「美容院」というワードを振り分けてる

何やってるんだ 「矯正」ばかりじゃないぞ
No.24731 - 2006/09/22(Fri) 00:34:55
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ちなみにうちの今日のワードアクセスを解析すると これだけ「美容院」というワードアクセスがある

少しヤフーの順位が戻ってきた

1 [Yahoo!JAPAN] 美容室 11.4% 43
2 [Yahoo!JAPAN] 美容院 7.2% 27
3 [Yahoo!JAPAN] デジタルパーマ 5% 19
4 [Google] 美容室 4.2% 16
5 [Yahoo!JAPAN] 下北沢 3.2% 12
6 [Yahoo!JAPAN] 東京 3.2% 12
7 [Google] デジタルパーマ 2.4% 9
8 [Yahoo!JAPAN] 激安 2.1% 8
9 [Yahoo!JAPAN] 縮毛矯正 2.1% 8
10 [Yahoo!JAPAN] キッズルーム 1.8% 7
11 [Yahoo!JAPAN] 横浜 1.3% 5
12 [Yahoo!JAPAN] 立川 1.3% 5
13 [Yahoo!JAPAN] 酸性縮毛矯正 1.3% 5
14 [Excite] 美容院 1% 4
15 [Excite] 下北沢 1% 4
16 [Yahoo!JAPAN] 激安美容室 1% 4
17 [Yahoo!JAPAN] 大阪 1% 4
18 [Yahoo!JAPAN] 経堂 0.8% 3
19 [Yahoo!JAPAN] こてパーマ 0.8% 3
20 [Yahoo!JAPAN] 池袋 0.8% 3
21 [MSN] デジタルパーマ 0.8% 3
22 [Yahoo!JAPAN] 秋田 0.8% 3
23 [Yahoo!JAPAN] 津田沼 0.8% 3
24 [dion] 美容室 0.8% 3
25 [Yahoo!JAPAN] セット 0.8% 3
26 [Google] クーポン 0.8% 3
27 [Yahoo!JAPAN] 東京の美容院 0.8% 3
28 [Google] 美容師 0.5% 2
29 [MSN] 美容院 0.5% 2
30 [Google] 埼玉美容室 0.5% 2
31 [Yahoo!JAPAN] 銀座 0.5% 2
No.24732 - 2006/09/22(Fri) 00:42:08
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
旅用のブログの写真整理してたら こんなのが


大阪らしくていい
No.24734 - 2006/09/22(Fri) 00:57:20
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ここの温泉は草津と双璧といわれるぐらい泉質の良い名湯です

強酸性湯 酸っぱかった いいよ

¥200で入れる 超豪華露天風呂とか 全く興味ないんだ

かずみさんの実家の熊も入る温泉もいいな
No.24735 - 2006/09/22(Fri) 01:09:43
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
今日もアーカイブ編集すすんだ

http://blog.goo.ne.jp/woop8/

明日は違うところからアプローチ
No.24736 - 2006/09/22(Fri) 01:14:25
Re: 今日のつぶやき / かずみ [地球外] [ Home ]
はい。「からっこの湯」名前が可愛いでしょ。検索してみたら、綺麗に立て替えてあった。日帰りで一日、風呂は入ってていいんですよ。殆ど、入ったり、上がったりで、一日裸で過ごしてました。ばーちゃんに、連れられて小学生の時によく行きました。

http://www.city.kazuno.akita.jp/fukushi/yuze.htm
No.24737 - 2006/09/22(Fri) 01:20:02
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ちょっとしゃれた温泉になったね もう少し素朴な感じの方がいいのに 田舎は田舎の良さを出した方がいい

でも¥200で入浴なんて 素敵

こういう温泉も入ったことあるよ 海の底からお湯が湧くんだ

でも横の看板は邪魔 あか抜ける必要はない 
No.24738 - 2006/09/22(Fri) 01:27:41
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
お〜 今日はアクセス206になった 一週間前の100倍

http://blog.goo.ne.jp/woop8/
No.24739 - 2006/09/22(Fri) 02:18:24
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
ははははは。。。。

美容院 は 全く入れてなかったもん 笑 
ですので 修正しておきました。
ありがとうです。


岩手の熊騒動は うちの妻の実家の近くです。
No.24740 - 2006/09/22(Fri) 09:37:45