[ 掲示板に戻る ]

記事No.24769に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は曇ってます

私は 部屋中が虫であふれる夢を見て 飛び起きました

あ〜
No.24760 - 2006/09/23(Sat) 10:08:44
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
なんでこんな夢をみたかというと 昨晩は珍しく寝付けなかったのです 普段は寝ようと思えばすぐに寝れます

首の辺りに霊がとりついた感じで重く 心臓がバクバクしたのです

1時間以上寝れなかった それでこの夢と続いたから びっくり
No.24761 - 2006/09/23(Sat) 11:05:56
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ヤフー検索「勝ち組美容室」で検索あった

調べたら1位だった

ちなみに「負け組美容室」で調べたら これまた1位
No.24762 - 2006/09/23(Sat) 12:56:40
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
なんと ここで紹介した焼酎がぼちぼち売れるのです

何万円も買う人もいます

http://plaza.rakuten.co.jp/haircare777/2000

ロックでどうぞ おいしいよ
No.24763 - 2006/09/23(Sat) 13:05:12
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
お店の入り口が枯葉ですぐに汚れてしまいます。

今日は何度もはきました 風の方向もあるけど そんな季節になったのかな
No.24764 - 2006/09/23(Sat) 17:23:07
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
今日は早く終わりそうなので じゅるちゃんのダンス 途中から観れそう
No.24765 - 2006/09/23(Sat) 18:25:21
Re: 今日のつぶやき / じゅる
オカムラさん、本日はお忙しい中、舞台を観にきてくださり、どうもありがとうございました☆
とってもうれしかったです♪
ビールもごっちでした☆
明日もまだ二回公演ありますので頑張ります!
どうもありがとう(^ε^)-☆Chu!!
No.24767 - 2006/09/23(Sat) 22:37:10
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
おつかれさん 半分ぐらいしか観れなかったけど 面白かったよ

私だけが思うのかもしれないけど 知ってる人の舞台って 観てる私が何故か恥ずかしかった
No.24768 - 2006/09/23(Sat) 23:22:23
Re: 今日のつぶやき / じゅる@只今広報お仕事作業中 [関東]
ありがとう☆

ところで、がんばれ世田谷代田に本物のくりちゃんから書き込みありましたね。
http://ganbadaita.exblog.jp/d2006-09-17

びっくり♪
世田谷代田に住んでた人なんですね。
世間って狭いね。
No.24769 - 2006/09/24(Sun) 01:04:22
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
本当だ 書き込みしなくては 代田は演劇系に人も多く住んでるからね

来年はここでじゅるちゃんのダンスでもやれば

チーム名 ディープじゅる
No.24770 - 2006/09/24(Sun) 09:41:28