[ 掲示板に戻る ]

記事No.24955に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
皆様 おはようございます 今日の東京は快晴です

おお〜 待ってたぞ 

秋らしい三連休だといいですね
No.24943 - 2006/10/07(Sat) 10:07:43
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
気持ちいい 窓を全開にして換気してます
No.24944 - 2006/10/07(Sat) 10:41:52
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
お〜 今日は朝からアクセス好調

だけどこの後 外出する人多くて失速するだろう

伊勢丹とか混むだろうな おしゃれの季節ですよ
No.24945 - 2006/10/07(Sat) 11:02:27
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
運動会 行ってきました。

徒競走しか見れなかったけど。。。泣 
 
でも 天気がよくてえがったです! 
No.24946 - 2006/10/07(Sat) 11:30:15
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
結婚式のセット終了

大雨の後は縮毛矯正の予約が多く入るね

かばちゃん 良かった 仕事休んだのではないのだね

さすが 2億円借金してる男は違う
No.24947 - 2006/10/07(Sat) 11:34:59
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
オカムラさん、ちゃっぴんに今日会うの?
No.24948 - 2006/10/07(Sat) 12:07:43
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
東京にいるの?

スピリチュアルツアーか
No.24949 - 2006/10/07(Sat) 13:39:25
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
>スピリチュアルツアーか

そうです。今日は、世田谷って言ってました。
明日は、神宮らしいのですが、私は用事があって行けません。で、あさって池袋で、明々後日原宿って言ってたから、今日世田谷だから、オカムラさん会いに行くなら、便乗しようかなと思って。
No.24950 - 2006/10/07(Sat) 14:00:16
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
忙しいね ちゃっぴんもますます インチキ伝道師みたいになってきた いいぞ

世田谷は前回もそうだけど 泊まるところがあるんでしょ
No.24951 - 2006/10/07(Sat) 14:06:55
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
やはり この時間アクセス減りましたね こりゃ外出します

うちは夕方からまたちょろっとという感じです
No.24952 - 2006/10/07(Sat) 15:48:44
Re: 今日のつぶやき / さくら
イキナリ登場さくらです。
この板、美容関係の人いっぱいいるから質問させてください!

あのー、着物の着付けの相場ってどのくらいですか?
友人の披露宴で着るつもりで結婚式場でお願いしようと思ったんですが7000円って。。。

この値段は妥当!?

No.24953 - 2006/10/07(Sat) 16:03:39
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
以前働いてたお店は 振袖の着付けは確か¥10000〜12000だったよ
No.24954 - 2006/10/07(Sat) 16:28:24
Re: 今日のつぶやき / じゅる&ふぁる [関東]
今、池袋サンシャイン文化会館二階のスピコン会場にて、ちゃぴさんに会ってきたよ〜☆

オーラでまくりだったよ〜☆

ちなみにちゃぴさんが持ってるフライヤーは、ちゃぴさんが描いたものだよ〜☆
No.24955 - 2006/10/07(Sat) 16:29:36
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
スピコン スピコン
No.24956 - 2006/10/07(Sat) 17:21:27
Re: 今日のつぶやき / 通りすがり人
さくらさん、はじめまして。
こんばんは。
いきなり横レスですみません。
ホテルでの着物着付け、7000円は妥当だと思いますよ。
着付けて移動するよりは、ホテルで着付けされる方が楽だと思いますよ。
No.24957 - 2006/10/07(Sat) 19:57:51
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
前からずっと思ってたけど ちゃっぴん 本当にアホだな

私はスピコン まったく興味ないんだ
No.24958 - 2006/10/07(Sat) 21:28:37
Re: 今日のつぶやき / さくら
オカムラさん
美容室で10000〜12000ですか。。。
た、たかい(>_<)

通りすがり人さん
初めまして〜。レスありがとうございますー☆
そうですか、妥当ですか。。。
確かにラクはラクですよね。
大荷物になるけど。汗
No.24959 - 2006/10/07(Sat) 22:38:44
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
和服の時はヘアのセットもしないといけないし 女性は結婚式の時は どうしてもお金かかるね

ただ洋装と違って 靴とかバッグのコーディネート考えなくていいし ある意味楽

振り袖はは長い期間着れないから なるべく着た方が良いかも

女っぷり上げて下さい

確か 荷物は宅急便で送れたと思う
No.24960 - 2006/10/07(Sat) 23:23:48
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
中秋の名月
No.24961 - 2006/10/07(Sat) 23:24:54
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ますたー いつの間にか40万アクセス超えてた

http://maxim.jp/

おめでとさん

しばらくはミクシィーのほうかな まあ 色々なステージがあればいいの

そういえば ゆかさんがまたミクシィーをやめた

これも新たなステージというか分かりやすい展開 どうでもいいんだけどね
No.24962 - 2006/10/07(Sat) 23:40:43
Re: 今日のつぶやき / じゅる
ますたー、40万アクセスおめでとうございます☆
今後も益々のご活躍応援しています☆
―中秋の名月な宵にて―
No.24963 - 2006/10/08(Sun) 00:36:51