[ 掲示板に戻る ]

記事No.25020に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は曇ってます

よし 働くぞ
No.25011 - 2006/10/11(Wed) 10:59:10
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
YouTube買収は「クレイジー」――ドットコム長者がコメント

 米Googleの米YouTube買収は「クレイジー」――米国のIT起業家マーク・キューバン氏が、自身のブログでコメントした。キューバン氏は、買収の噂が飛び交っていた先週の時点から、「買収なんてとんでもない」としていたが、10月9日のGoogle、YouTube両社による正式発表後も、そのスタンスを変えていない。

..................................

私がYouTubeを持ってたとしたら 迷わず売ります ミクシィーや2ちゃんなんかも

高値がついてる時期に売る そして違うことを考えます

YouTubeもできて1年ぐらいでこの人気 すごく儲かったな

グーグルを作った人も売ったし この世界 5年後にはどうなってるかわからない
No.25012 - 2006/10/11(Wed) 14:38:41
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
今日は暇だというのに 何もやる気が起きません

ネットで考えることが出来ないので とりあえず この前作ったブログをあっちこっちにリンクでもつけるか

http://ameblo.jp/biyougimonkaiketu/
No.25013 - 2006/10/11(Wed) 16:25:02
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
私の携帯はソフトバンクなんだけど 最近ソフトバンクのCMが激しいです

そりゃ 有利子負債は半端じゃないし 孫さん一世一代の大博打

CMといえば ナイキやアップルのCMが非常に良く出来てます サイト作り方もカッコイイ

ソフトバンクのCMが 今は一番気になります どのようにしてシェアを伸ばすのでしょうか?

そういえばめっきりドコモはCMしてない気がします ナンバーポータビリティーのこの時期に

じっとして 盛り上がらないようにする戦略でしょうか 気に食わない
No.25014 - 2006/10/11(Wed) 17:13:11
Re: 今日のつぶやき / のりこ [近畿]
ソフトバンク、負けたよ。
ダルビッシュ完投。すごいね、この子。
明日の先発は、ルーキー八木と斉藤。
日ハム、今日は2年目で明日は1年目のピッチャー。
若さと勢いかしら。
No.25017 - 2006/10/11(Wed) 21:44:31
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
のりりん 地上波やってないから なんのことか分からない

あのね 今年もやるよ 例のやつ のりりんは当然 パに1万本でしょ 振り込むときはスマートにお願い

税務署が入ったときに通帳の説明がつかない

私は別に中日好きじゃないけど いくよ

落合監督はすごいよ
No.25018 - 2006/10/11(Wed) 22:48:13
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
◎男性看護師、大当たり56億円=独
(時事通信社 - 10月11日 09:10)

 【フランクフルト10日時事】ドイツの宝くじ運営会社は10日、独北西部ウェストファーレン地方に住む男性看護師(41)が、数字を選択するロト宝くじで、同国過去最高額となる3770万ユーロ(約56億6000万円)を当てたことを明らかにした。今回は8月末から11回連続で当せん者がいなかったため、金額が膨らんでいた。

..................................

よし 独身男という点では共通
No.25019 - 2006/10/11(Wed) 22:48:59
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
今 育ててるイボはこれです 10年以上前から出来てたけど 最近 大きくなりました
No.25020 - 2006/10/12(Thu) 00:59:10
Re: 今日のつぶやき / じゅる
イボ愛子。
さむっ(>_<)
No.25021 - 2006/10/12(Thu) 01:00:30
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
↑ 上の投稿から1分ちょっとしか経ってないよ 張り付いてるのか?

あんた 堪忍やで〜♪

でも 上の写真 改めて見るとおっぱいみたいだね

またこう書くと ヤフー検索「おっぱい 掲示板」でベスト10入りしてしまう

小学生掲示板でも上位だしな

ここは子供もアダルトもなんでもありの掲示板です
No.25022 - 2006/10/12(Thu) 01:40:28
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
この前観た フラガールかなり人気あるみたいですね

とにかく泣けるとか....

実話だしね 松雪の男をぶん殴りに行くシーンとか 惚れるよ

分かりやすい展開だけど それも映画らしくていい

ニューシネマパラダイスで映画を単純に娯楽としてた時代と重なる
No.25024 - 2006/10/12(Thu) 02:01:48
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
>張り付いてるのか?

シ・ン・ク・ロ☆

堪忍やで〜♪
No.25025 - 2006/10/12(Thu) 02:06:27
Re: 今日のつぶやき / のりこ [近畿]
何ちちくりあってんの?笑笑笑


日本シリーズ、中日じゃないかなぁ〜。
日ハムには、近鉄に通じるダサさを感じる。笑
No.25026 - 2006/10/12(Thu) 09:21:27
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
あれ? もう負けるつもり
No.25027 - 2006/10/12(Thu) 10:40:20