[ 掲示板に戻る ]

記事No.25033に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
皆様 おはようございます 今日の東京は晴れております

NYのビルに小型機が衝突 というニュースの見出しを見た時は  一瞬テロかと思いました

あの時も最初は小型機だった 大丈夫みたいですね
No.25029 - 2006/10/12(Thu) 10:50:59
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
朝から怖い話ですね。
あの高級マンションは立替なのでしょうか。

朝から新ページの作成にとりかかりました。
製作まで1週間予定です。
http://bj-beauty.com/f/2.htm
これを1日2000人観覧のページにあげていかねば!
No.25030 - 2006/10/12(Thu) 10:59:42
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
太郎坊さんは 次から次へと思いつくので感心する

今では当たり前になった美容室のHPだって ずっと前からやってる
No.25031 - 2006/10/12(Thu) 11:39:12
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
東京の美容室HPはかなり熾烈になりました これからもっと資本をかけてくるところも出るでしょう

油断すると足元をすくわれる
No.25032 - 2006/10/12(Thu) 11:40:50
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
それにしても落合博満監督の人気が無い すごい監督だと思うのだけどね

ミクシィーのコミュでも 息子のフクシ君のほうが盛り上がってて 笑えます

「福嗣くんの会」とか「放課後'落合フクシ'ファン倶楽部」

それにしてもデカイ うちのお店から落合邸が近いこともあって 同級生だったとか 色々うわさは聞きます
No.25033 - 2006/10/12(Thu) 12:45:53
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
No.25034 - 2006/10/12(Thu) 12:54:30
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
松坂がメジャーへという日にヤンキースの投手が事故とはね

それはそうと日本もますますテロ懸念ですね 怖い

あそこの国は元々休戦中ですから 経済制裁も戦争だと思うのは当然かもしれない
No.25035 - 2006/10/12(Thu) 13:31:51
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
2年前 マイナスイオンがでるというアトミカプロかデジパーのマシン買うか迷ったけど デジパーでよかった

よってパルッキーはもう少し様子見

「水」というものは「水」モノです
No.25036 - 2006/10/12(Thu) 16:11:30
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
【速報】NTTドコモ、903iシリーズなど新モデル14機種。5機種がナップスター対応

 NTTドコモグループは、携帯電話の新ラインナップとして、「903i」シリーズなど全14機種を開発したと発表した。903iシリーズのうち5機種は、定額制の音楽配信サービス「ナップスター」に対応する。

 発表された903iシリーズは、「D903i」「F903i」「N903i」「P903i」「SH903i」「SO903i」の6機種に加えて、ワンセグ対応の「D903iTV」「P903iTV」「SH903iTV」の3機種、HSDPA対応の「F903iX HIGH-SPEED」「P903iX HIGH-SPEED」2機種の合計11機種。このうちD903i、D903i、SH903i、D903iTV、F903iX HIGH-SPEEDの5機種がWindows Mediaファイルの再生に対応し、ナップスターを初めとするWMA形式の音楽配信サービスを利用できる。

 903iシリーズ全モデルが着うたフルに対応するほか、従来のiアプリ容量を大幅に拡張、プログラム領域が最大1MBまで利用できる「メガiアプリ」を搭載。データ保存領域は外部メモリも利用可能で、数十MBの大容量メガiアプリも利用できる。また、903i全モデルで「おサイフケータイ」機能も拡充、ICカード容量が向上されたほか、機種変更や故障時にICカード内のデータを移行できる「iCお引っこしサービス」、ICカード間でデータ送受信できる「iC通信」といった機能を搭載。ケータイクレジット「iD」対応のサービス「DCMX」のiアプリも全機種にプリインストールされている。

 903iシリーズ以外では、シンプル機種「SIMPURE L1」「SIMPURE N1」2機種、IEEE 802.11gの無線LANを搭載したビジネス向け機種「N902iL」を発表。N902iLはフルブラウザやおサイフケータイといった機能も搭載する。

 NTTドコモでは903iシリーズ開発に関する発表会を合わせて開催した。発表会には夏野剛 執行役員が登壇し、「攻めるドコモ」をアピールした。発表会の模様は追ってレポートする。

■ URL

  NTTドコモ

  http://www.nttdocomo.co.jp/


だそうですよ☆
発表前で静かだったのかな>ドコモ。
No.25037 - 2006/10/12(Thu) 16:57:17
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
まだヤフー検索下の階層を見に来てくれない

http://woophair.hp.infoseek.co.jp/dejigimon21.html

ドンくさいよな これじゃ「デジタルパーマ」であがらない

かばちゃんのとこ見たいに「縮毛矯正」で下の階層を拾ってくれない
No.25038 - 2006/10/12(Thu) 17:29:01
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
じゅるちゃん見たいな人は 携帯で駅の改札を通れるやつがいいんじゃないかな?
No.25039 - 2006/10/12(Thu) 17:29:56
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
今月はアフィリエイトは約2/3残して 過去最高です

ありがとうございます

でも一日に12000ポイントもつく 太郎坊さんみたいのはありえない

ということは一日に120万円も商品が売れてるということ

やはりこれもアイデアとコンテンツ量が物をいうのでしょう

旅行はポイントつくけど 飲食店はつかないからな

すすめてポイントがつくシステムとか構築してくれないかな あと映画とかも

そういうのはQRコードで読み取って お店で割り引くシステムにすればよいのに

女性はデパートのポイントをためるの好きだしね

ネックはインフラかな 店側に端末が必要だ
No.25040 - 2006/10/12(Thu) 19:11:15
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
そうだ インフラというより端末だね 信販カードのようなやつ

決済も問題 お店側がなかなかポイントを払ってもらえないケースもある

でもそれはリース会社が仲介すればよいか
No.25041 - 2006/10/12(Thu) 19:13:55
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
これ売れそうですね

http://item.rakuten.co.jp/hows/4984824612983/" target="_blank">ナショナル 酸素エアチャージャー MS-X2-W

http://item.rakuten.co.jp/hows/4984824612983/" target="_blank">ナショナル 酸素エアチャージャー MS-X2-W

あのハンカチ王子も酸素吸ってた あれは何百万もするけど これは3万円

記憶力が増すというし 若返りとかリラックスとか アロマやってるところでも良さそう

シャンプーだけでは限界があるからこれでも売るか

水だって当たり前のように買う時代だしね
No.25042 - 2006/10/12(Thu) 19:51:50
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ちなみにナショナルの商品ページはコチラです

http://national.jp/voice/product/monitor/main/ms_x100/page_01.html
No.25043 - 2006/10/12(Thu) 19:53:29
Re: 今日のつぶやき / のりこ
日ハム優勝☆
No.25044 - 2006/10/12(Thu) 21:44:11
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
いい試合だったね 25年ぶりの優勝ということは 大沢親分が監督の時かな

投手は新人木田が20勝 違うな その後だ 島田とかが活躍してた頃かな?

のりりんは生まれて無かったね
No.25045 - 2006/10/12(Thu) 22:02:27
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
今 携帯の利用者は9000万人を越えてるらしい

ひゃ〜 私が最初に契約した時は1000万人もいないよ

だけど私は時代と逆行して たぶん 一ヶ月の携帯での通話時間は3分もしてないはず

いつも「はい 分かった」 ブチッ

メールも10行以内のはず いつも「了解」とかだけ

よって 最低の料金プランでもいいのに 払いすぎ 変えなくては
No.25046 - 2006/10/12(Thu) 22:06:10
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
いいこと 考えた
No.25047 - 2006/10/13(Fri) 00:17:25
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
放置してあった携帯サイトにコンテンツを増やしたのです

コピペです

http://k.excite.co.jp/hp/u/hairstyle7/

PCのサイトよりは遥かにアクセス少ないとはいえ 一般の美容室サイトよりはアクセスある

これはもったいない 携帯で初めてうちを知る人もたくさんいるはず

ネットは可能性だから しかも無料

表のサイトのコンテンツでもコピペしようっと

そうすればもっとアクセスも増えるはず
No.25048 - 2006/10/13(Fri) 01:10:45
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
Google、Macユーザー向けに「Google Mac Blog」を開設

 米Googleは10月9日、Mac関連情報を集めたブログ「Google Mac Blog」を開設した。また、同社のMac用アプリケーションをダウンロードできる専用サイトも公開した。

.....................

ほ〜〜〜〜
No.25049 - 2006/10/13(Fri) 01:26:12
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
いやヤフー検索「美容室 激安 コーンロウ」で2位でも困るのです

これはカラムさんに丸投げする

それよりかずみさんは出てこないぞ
No.25050 - 2006/10/13(Fri) 01:39:26