[ 掲示板に戻る ]

記事No.25072に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は晴れております。

うっかりあいさつ忘れるところだった うちは明日から連休です。
No.25068 - 2006/10/15(Sun) 12:39:32
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
こんにちわ
皆さん解析をおこなっておられるでしょうが
数日前から、登録削除されるんじゃないかってわかっていたんですよ。
それは、アクセス解析に
http://test03.dir.miniy.yahoo.co.jp:10080/omawarikun/result.php?id=118
があったため。
もちろんこちらからはつながらないが
おまわりくん
っていうのがわらっちゃいますよね。
皆さんも気をつけましょう。
No.25070 - 2006/10/15(Sun) 16:39:01
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
うひゃ〜 本当ですね

何が原因か? 矯正と県名の羅列がスパム指定? 隠し文字ではないけど

美容室のコンテンツから逸脱した? ユニークでよいと思うけど

怖い 営業にかなり影響しますよ でもヤフー八分にされたのではないみたいですね

あくまでもカテゴリー登録解除
No.25071 - 2006/10/15(Sun) 17:47:10
ふぁるちゃん、ハホニコラメラメトリートメント初体験!の巻 / じゅる [関東]
オカムラさん、こんばんは。
先日、友人のふぁるにハホニコラメラメトリートメントを一つだけあげたんです。
というのも、ふぁるが沖縄旅行に行く前に髪の毛がまとまらなくてでも切る時間無い。と言っていたので、もしかしたら、ハホニコだったらまとまるかも?!と思って、いつもお世話になってるのもあり、一袋プレゼントしたんです。
したら、彼女から感想メールが届きました。
こちらに転送します☆
以下、ふぁるちゃんの感想。


ハホニコラメラメトリートメント使ってみたよ〜。
ニギニギしてねばり感はわかんなかったんだけど、あたしのバサバサ頭がおとなしくなったよ。
スバラシイ!!
髪もやわらかく手触りも全然違うよ。
もっと安かったらふだん使いしたいくらい。
自分のバサバサじゃない頭を見たの久しぶりだわ。
感激!!
ありがとうねー。

とのこと。

安かったら・・・。
そう、じゅるももっと安かったらって思う。
だから、ここで購入してるわよ。
http://www.rakuten.co.jp/benetshop/592440/657552/663333/
ネットでハホニコ買うには一番安いしね☆

いつか大人買いでもしてみたいもんだ〜。
ってことでふぁるちゃんの感想でした☆
No.25072 - 2006/10/15(Sun) 18:39:46
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
「道産子娘 親孝行in沖縄旅行編」で載せとくよ

http://plaza.rakuten.co.jp/haircare777/

そこ業務用も載せてるね 本当は業務用は売ってはいけない暗黙の了解があるんだけどね

今はヤフオクとかもあって その辺の垣根がなくなってしまった
No.25073 - 2006/10/15(Sun) 18:52:37
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
連休で まったりんこ
No.25074 - 2006/10/15(Sun) 23:20:42
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
あんた 堪忍やで〜♪

アベック べック アベック 汚れにアベック〜♪

マイブーム♪
No.25075 - 2006/10/15(Sun) 23:44:51
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
こんなことできちゃうんですね〜。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1975.html
No.25076 - 2006/10/16(Mon) 08:09:47