[ 掲示板に戻る ]

記事No.25170に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
皆様 こんにちは 今日の東京は晴れてます

いきなり冬のような空です

よし 仕事します
No.25161 - 2006/10/25(Wed) 11:41:49
Re: 今日のつぶやき / うさぎのうんち
え〜ん え〜ん
No.25162 - 2006/10/25(Wed) 12:56:50
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
うさぎのうんちさん 便秘でつらそうだね
No.25163 - 2006/10/25(Wed) 13:29:33
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
本屋へ行ったら レジのお姉ちゃんもマスクしてました

風邪をひいてる人が多いのかな?

梅ヶ丘駅のガードしたが空き地になってるのだけど ホームレスかと思う人が占拠してました

ただおかしいのは アルミホイルみたいので前面を隠してること 例の怪しい集団かな?

カメラを忘れたので明日にでも撮ってブログに載せよう
No.25164 - 2006/10/25(Wed) 14:41:05
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ただ今 スタイリストは私だけなので 風邪は気をつけないといけません

11月になったらインフルエンザの予防接種も予定してます

このところ朝起きると風邪気味だった時は ファンケルの「風除けサプリ」を必ず飲みます これ効きますよ

そうだこのサプリもアフィリエイト付けられるかな?

ファンケルじゃなくても他の会社に似たようなのがあるはず
No.25165 - 2006/10/25(Wed) 14:48:45
Re: 今日のつぶやき / さむがりちゃん
さむい! さむい!
No.25166 - 2006/10/25(Wed) 14:52:44
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
今日は寒い?

冷暖房を付けなくてもいい この時期が好きだよ
No.25167 - 2006/10/25(Wed) 15:19:43
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
土日とうってかわってのこの静かさ

均等だといいんだけどね なかなか商売そういうわけにはいきません

帳簿でもやるかな これまた眠くなるんだ
No.25168 - 2006/10/25(Wed) 15:49:13
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
オカムラさん。お薬はこんなページ作って売ってます。
http://bj-beauty.com/net-senmontengai/j.htm
でも責任重大なので・・・

かずみさん。そんなに参考になるページはないですが、コンタクトのページに新しい風が吹き始めましたので、ちょっとだけ参考になるかも
http://bj-beauty.com/net-senmontengai/contact.htm

無料教室 簿記
と言うのをヤフーで見るとトップに来ていましたので、
1000個以上のページを作るとなんか引っかかってくれていますね。
No.25169 - 2006/10/25(Wed) 16:15:19
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
昨日 私はイボを焼いてきました

窒素で焼くのですが 冷たいというよりも痛かったです

2週間後には ポロリと剥がれ落ちるそうです
No.25170 - 2006/10/25(Wed) 16:19:30
Re: 今日のつぶやき / 赤ちゃんマン
  ↑
ビーチ○みたい
No.25171 - 2006/10/25(Wed) 16:20:52
Re: 今日のつぶやき / いぼオカムラ [地球外]
汚い乳首
No.25172 - 2006/10/25(Wed) 16:26:57
Re: 今日のつぶやき / いぼオカムラ [地球外]
太郎坊さんはなんでもやってますね 医薬品を勧めるのは難しいですよ

それでヤフー登録はずされたのではないですか?

私も育毛トニックのこと書いたら 登録できなかったです
No.25173 - 2006/10/25(Wed) 16:28:51
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
やっと少しリニューアル前付近まで検索順位が上がってきた 時間かかるね
No.25176 - 2006/10/25(Wed) 18:17:07
Re: 今日のつぶやき / CB[上馬-西台間] [ Home ]
梅ヶ丘ガード下の空き地の状況、楽しみにしてます(?)通ろうと思っても深夜になってしまうので。

この前の日曜の夜WOOPの前を通りかかったら、オカムラさんとどなたかもう一人、一生懸命仕事してました。明るい店内がショールームみたいになってましたね。

イボ、一応気になるので、ポロッと落ちたら皮膚科の先生に病理検査してもらえると良いと思います(念のため)。まあ悪い黒色腫ということはないとは思いますが‥。

インフルエンザ‥ワッと熱が出てあまり症状が他になければ48時間以内にタミフル飲めばだいじょぶです。速攻でどこかかかりつけのセンセのところにかけこんで下さい。予防接種してなくてもそれで間に合います。

初めて参加して長々と呟いてしまいました。お邪魔しました。
No.25177 - 2006/10/25(Wed) 21:22:55
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
コチラのほうにもどうもです お恥ずかしい

インフルエンザというほどでなく ちょっと風邪気味程度です

イボは10年以上前からなので心配してませんが 昨日皮膚科へ入ったら 先生がそれは「老化性のものです」とか言われたのは ちょっとショックですね

高架下の写真は出来たら明日撮りに行きます ココは独りつぶやき系なので お気兼ねなくどうぞ
No.25178 - 2006/10/25(Wed) 22:31:20
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [地球外] [ Home ]
ふふふふふ・・・


作戦成功!!!

縮毛矯正サイト 
ヤフー 10位返り咲き! 

ヤフー  理解してきたよ
No.25179 - 2006/10/25(Wed) 23:20:35
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
かばちゃん やったね

しばらくはいじらない方がいいよ
No.25180 - 2006/10/25(Wed) 23:57:29