[ 掲示板に戻る ]

記事No.25204に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は晴れております

昨晩は風邪をひきそうになったので 早めに寝ました

今日も働きます
No.25182 - 2006/10/26(Thu) 10:55:04
Re: 今日のつぶやき / CB[上馬-西台間] [ Home ]
おはようございます。ちょっと休憩中です。
昨日の深夜梅ヶ丘のガード下見て来ました。確かにホームレスの雰囲気だけど、本当に中見えませんね。
一時流行った?白装束集団ではなさそうですが。
写真撮ってみたけど、真夜中ではよく写りませんでした。
それにしても、かつての午前午後で一方通行が変わる道がいつの間にか今のように変わった時はびっくらこきました。ちょっと疎すぎ?
No.25183 - 2006/10/26(Thu) 11:02:25
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
そうなんです ブルーシートというより どこかの断熱材のフィルムを拾ってきて作ったのかもしれません

高架下のスペースがどのように利用されるのかが気になってるのです 中目黒の場合はしゃれたお店とかが沢山できました

小田急線も空き地にしないで 有効利用してもらいたい

話は変わりますがCBさんのブログにもあったNシステム

あれは環七の若林にもあります 警視庁は発表してないけど 実はかなり犯罪はあれによって裏をとってるそうです

ただ憲法上の違反の疑いもあるので そのことには触れないようにして あっちこっちに監視カメラをつけてます

世田谷一家殺人事件の時も小さい記事でしたが 小田急線と京王線の定期券を回収に電鉄側も応じたそうです

あれには名前と指紋がついてますから 今頃はデータベース化されてます 私は幸い定期券を買ったことがないからセーフですけど

いつか何かの事件に巻き込まれて 犯罪者と間違われるかもしれません

私は落し物の時も拇印は押しませんし なるべくべたっと書類を持たないようにしてます

警察なら密かに指紋採集ぐらいしそうです
No.25187 - 2006/10/26(Thu) 12:10:30
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち (1/2)
インターネットは、就職活動を便利にした。しかし同時に、学生側が企業から検索されるという状況も生み出している。
2006年10月25日 17時45分 更新

 インターネットは、学生の就職活動を便利にした。しかし同時に、学生が陥る可能性のある不気味な「落とし穴」も、同時に作り出したのかもしれない。

......................................

そうか就職活動だけでなく 色々なところでググられる時代がきてる

私「オカムラ」なんかかなりネット世界で荒らしてしまいました

何 見られてもいいけどね
No.25192 - 2006/10/26(Thu) 15:33:35
Re: 今日のつぶやき / のりこ [近畿]
オカムラさん、頭の怪我、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

今夜は、日本一が決まるかもしれませんね!
がんばれガッツ!!
No.25193 - 2006/10/26(Thu) 16:51:06
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ちょっと痛いけど大丈夫だよ

今年は賭ける暇なかったね これで2年連続外国人監督が優勝かな
No.25194 - 2006/10/26(Thu) 17:39:06
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
叶姉妹と実際に逢ったお客さまと肌の話をこの間してたけど その時に私は山咲千里の肌の話をしました

昔見たけど この世のものには見えないきれいな肌でした
何かコーティングしてるのかなと思うほど

たまたま 今 広告で見つけた

http://girls.www.infoseek.co.jp/express/lux/interview/
No.25195 - 2006/10/26(Thu) 19:52:51
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ネットショップを運用しないかというセールス電話がかかってきました

片手間で出来るシステムだそうです 

そんなことありえない 今までネットで集客や掲示板 ブログ アフィリエイトをやってたからわかる

いずれはやりますよ やる時は集中して 思いつきでやってもこの世界でもうまくいきません

やる時は楽天かヤフーでちゃんとしたショップを出します それまでアイデアを練るのです

シャンプーやトリートメントを売ろうなんて思ってません 美容師ならそう発想しやすいけどね

もっと利幅があって 喜んでもらえるものをです

まだまだ先です 今はアフィリエイトぐらいでちょうどいいや

http://plaza.rakuten.co.jp/haircare777/

ここ 一番売り上げがあった7月の倍近く今月は売れてます ありがとうございます

一旦集中して その後 放置して売れるのは一番おいしい

ただもっと稼ぐには 太郎坊さんぐらいやらないとね

http://bj-beauty.com/net-senmontengai/1.htm

私は今 本業が優先だから そこまではできません
No.25196 - 2006/10/26(Thu) 20:28:15
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
日本ハム 優勝おめでとう〜〜〜〜〜〜
No.25197 - 2006/10/26(Thu) 21:43:35
Re: 今日のつぶやき / CB[上馬-西台間] [ Home ]
日ハム、何か優勝セールあるのかな〜?北海道が元気になるといいですね。

電鉄側が警察に定期券と指紋を渡した話、ひどいですね。特に京王線はイメージ良かったので、ちょっとがっかり。
私は運転初心者の時期に、交通違反取締切符に言われるままに拇印を押してしまったことがあるので手遅れです(笑) その後は署名はしても拇印は拒否してますが。
No.25199 - 2006/10/26(Thu) 23:35:36
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
銀行が立ち直ったのに 見捨てられた拓銀の北海道は不景気ですからね

京王帝都もお上の命令には従うのでは 銀行も税務署には個人情報を開示するそうです

お金を隠すなら 財務省と仲悪い郵便局なら
情報開示を拒否されると聞いたことありますが 1千万円が上限だし 私は隠すほどお金がないので関係ないです

運転免許証の番号には色々な意味があるらしいので 情報収集に熱心な警察には注意が必要です
No.25200 - 2006/10/26(Thu) 23:47:24
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
やっと今日はトップページのアクセスが戻ってきました

でもこれではリニューアル前と同じ ヤフー登録した意味がない

まだ数カ月かかるかな? 

堪え難きをたえ 忍びがたきを忍ぶ
No.25201 - 2006/10/26(Thu) 23:50:12
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ヤフー検索の順位が上がったら 本日の検索エンジンの割合が変わりました

▽ ▼
1 Yahoo!JAPAN 84.2% 193
2 Google 11.7% 27
3 MSN 2.1% 5

恐るべし ヤフー
No.25203 - 2006/10/27(Fri) 00:12:27
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
今夜のイボ
No.25204 - 2006/10/27(Fri) 01:00:55
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
あのですね ホームページやブログのアクセスが伸びないと思う貴方達

ネットの世界では ようはどれだけやり続けられるかが肝心です 現実の世界でもそうだけど それを営業でやってたらつぶれる

人が認めようが認めまいが 毎日 イボ写真を貼れば それなりのマニアが集まる

イボマニアを集めるには中途半端じゃだめ イボとアイスクリームの写真とか その世界は深い それはやる気がない

イボマニアは集める気がないけど 自分のペースでどれだけやり続けられるか 表現はなんでもあります

次はイボから生えてきた毛の特集です 乞うご期待
No.25205 - 2006/10/27(Fri) 01:07:39