[ 掲示板に戻る ]

記事No.25239に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます

今日の東京は曇ってます 私は明日お休みなのでネムネム病克服といきたいです
No.25235 - 2006/10/30(Mon) 10:57:27
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
お 裏サイトのみならず ヘアスタイルのサイトもヤフーに弾かれた

http://www.geocities.jp/hairstyle777/

かずみさんのもそうだし 共通点はジオシティー

そういえば この前メンテやってた じきに戻るだろう
No.25237 - 2006/10/30(Mon) 12:06:42
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
ジオのサイトにもいへんがあるのですか。
多分10以上のサイトを作っているのに(もういくつあるかわからん・・)

ミクシーでは、初めてコミュニティーと言うのを作りました。
カラコン!黒コン友の会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1493095
誰か、コンタクトの人入ってください。
No.25238 - 2006/10/30(Mon) 12:49:00
星手帳2007 / じゅる@代興奮! [関東]
が届きました。
さっそく来年のいて座を読んだら、当たってる!!
この流れ、すでにきていますよ〜ん☆
すごい!

スケジュールページは星の動きも掲載しているし、予定を書くスペースも充実してるし使い易そうですよん♪
まだ持ってない方は書店か楽天でゲットしませふ☆


追伸:「信じる」占いより「使う」占い!!運命は自分の手で編み上げる!石井ゆかりさんってすごい!
No.25239 - 2006/10/30(Mon) 13:40:10
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
太郎坊さんが主催のカラコンコミュって似合わない気がするのですが...
No.25240 - 2006/10/30(Mon) 15:22:39
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
代興奮→大興奮

>さっそく来年のいて座を読んだら、当たってる!!

来年が当たってるかどうかなんて 今わからないだろう せっかち
No.25241 - 2006/10/30(Mon) 15:24:12
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ミセスのお客様から 良い情報をゲット

駒場東大内にフレンチレストラン ルヴェ ソン ヴェールが入ってるそうです

http://www.madoi-co.com/food/leversonverre/komaba.html

ここのランチ¥800 オススメだそうです 超安い

ルヴェ ソン ヴェールって京都が本店の本格派レストラン 調べたら京大にも入ってる

さすが独立行政法人になると違うね

東大は緑豊かなので 森の中で食事をしてるみたいだそうです

うちのお店から歩いていける距離だし かずみさんの自宅からも近いよ

ブログネタにもなるしね 早速行こうと
No.25242 - 2006/10/30(Mon) 15:30:17
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
似合わないのに、アクセスがはいってきています。
これからですね。
 これから・・・
No.25243 - 2006/10/30(Mon) 17:02:23
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
これからです

お分かりのようにネットは3〜6ヶ月しないと反応しません

飽きずにやることです
No.25244 - 2006/10/30(Mon) 17:24:49
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
太郎坊さん、こんばんは。
私、コンタクトなのでコミュ入会しましたよ☆
No.25245 - 2006/10/30(Mon) 18:08:34
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
アコム、アイフルが巨額赤字に転落へ

 消費者金融大手のアコムは30日、平成18年9月中間連結決算の最終損益予想を、330億円の黒字予想から2821億円の赤字に転落すると発表した。また、アイフルも同日、同じく228億円の黒字から1795億円の赤字に下方修正すると発表した。

.............................................

すごい赤字 一度失った信頼はなかなか回復できない
No.25247 - 2006/10/30(Mon) 18:17:19
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
じつは  忘れていた。。。。

アフリエイトのポイント。。。(笑 


みたら結構稼いでる。。。。。
そしていつの間にか シルバー会員。。。。
で  また やってみた


http://blog.goo.ne.jp/salonaba_1975/
No.25248 - 2006/10/30(Mon) 18:26:22
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
何 かばちゃんもアフィリエイトやってるんだ

私は何かしら売れてるので毎日チェックしてるよ

小銭だけどうれしい 得した気分

アフィリエイトだけで生活するには並大抵じゃない

それより矯正のお客さん 一人呼ぶほうが100倍簡単
No.25249 - 2006/10/30(Mon) 19:25:33
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんばんは

私は明日お休みです やった〜

最近の休みの日は動いてたので 明日はまったりしてます

今夜は スタミナが足りないというので 池尻の仙花で スタミナ定食を食べました ふ〜 臭い
No.25250 - 2006/10/31(Tue) 00:13:41
Re: 今日のつぶやき / CB[西台] [ Home ]
おっつ〜、お疲れ様です。やっとオカムラさんの週末ですね。
私は日々の仕事以外に、つまらぬ雑用をまだ引き受けていて職場です。もう少ししたらWOOPの脇を走り抜けて帰るつもりです。
早く寝た〜い。
No.25251 - 2006/10/31(Tue) 01:34:40
Re: 今日のつぶやき / じゅる [関東]
横レスすみません。
CBさん、お仕事お疲れ様です。
はじめまして☆
じゅると申します。

突然ですが、西台に職場があるんですか?
しかも、耳鼻科なんですよね?
私、以前、西台の耳鼻科に通ってたので(前の職場がそっちにあったもので)、もしかしたら、あそこの耳鼻科かな?ってふと思いました。

あの〜、カレー屋さんもちなみに知っています。→ブログ内に掲載されているカレー屋さん。あそこ確かに美味しいですよね。
http://blog.m3.com/takenoko/20060922/1

突然、すみませんでした(><)
間違っていたらすみません。
No.25252 - 2006/10/31(Tue) 01:47:38
Re: 今日のつぶやき / CB[上馬] [ Home ]
オカムラさんちでレスの応酬をさせて頂きます。すまんこってす。
たぶん、そこの耳鼻科です。ネットで見つかってしまってお恥ずかしい。
またチャンスがあったらお寄り下さい。
カレー店毎週行ってます。
No.25253 - 2006/10/31(Tue) 02:58:09
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
じゅるさん。コミュにはいっていただきありがとうございます。
ネームが違っていたので、・・
品物の比較数だけは、多分日本1だとおもいますので、何か1つでも参考になるコミュにしていきますね。
No.25254 - 2006/10/31(Tue) 07:55:50