[ 掲示板に戻る ]

記事No.25285に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は晴れてます

早起きしました みのもんたの朝の番組 初めて観ました
No.25271 - 2006/11/01(Wed) 08:31:16
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
11月なのに あったかいですね
No.25272 - 2006/11/01(Wed) 11:29:38
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
「男のおしゃれ・ちょいワル親父・モテる男のヘアスタイル」

http://www.menzuesute.com/2006/10/post_14.html

ここに登録したつもりはないけど うちのサイト出てる

かばちゃんもだ
No.25273 - 2006/11/01(Wed) 11:46:43
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
11月に入って いきなり静かなんですけど めげてはいけない

こんな日はSEOブログのリンク付けでもやってます
No.25274 - 2006/11/01(Wed) 16:44:26
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ヤフー検索「デジタルパーマ」で弾かれて 圏外になってるけど アクセスは増えてきた

しばらくすると「デジタルパーマ」もまた入ってくるかな?

アクセスが増えるのと 来客が増えるのは少しズレがあります

それと今度 うちもコーンロウをやる予定 私がやるのではないけどね

これも一日一人ぐらいの来客を目標 練習して3ヶ月 作品をためるのに3ヶ月はかかるだろうから 半年は最低かかります

来年なったら コーンロウのサイトを作ろうと これまた材料費かからないし 失敗もほとんどない

それにはかずみ師匠のサイトを研究しなくては ウシシッ

http://amikomiamikomi.hp.infoseek.co.jp/
No.25275 - 2006/11/01(Wed) 16:54:22
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
勉強熱心なオカムラ先生ですね。
私はもう新しいのは苦しいです。
コミュは、一応成功のようです。
玉が転がしだしました。
後は日に日に加速するようにするだけです。
本業も転がせねば・・・
No.25276 - 2006/11/01(Wed) 17:33:02
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
カラコンコミュ 4人ほどいるじゃないですか

本業といえば 太郎坊さんもそろそろデジパーはどうですか?
No.25277 - 2006/11/01(Wed) 19:08:29
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
「ラーメンと空揚げね」平らげたあとに「売上金出せ」

 1日午前4時45分ごろ、大阪市住吉区のラーメン店で、男が客を装って飲食した後、突然女性店員(57)に包丁を突きつけて「売上金を出せ」と脅し、約4万6000円を奪い逃走した。店員にけがはなく、住吉署は強盗容疑で捜査している。

..............................................

いや この事件が気になったのでなく 何でラーメン屋にから揚げがあるのか?

関西に行ったとき思いました キムチもあったりする

私がたまに行く関西系のラーメン屋「天下一品」もなぜかメニューにから揚げがあります

関西では当然のことなのか そういえば天下一品の餃子たれも醤油と酢が最初からミックスされている

大阪の人はメンドーなのか 私は個人的には餃子のたれに入れる醤油は色がつく程度 酢が多目のほうが好みです
No.25278 - 2006/11/01(Wed) 20:52:21
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
はーい!4人。ありがたいことですよね。
それにもっとすごいのは、本業のページに、作ったコミュ、及び2つ参加したコミュより、予想以上にメインページにきていただいていることです。もちろん、風が吹いているので、ヤフーからも倍増しています。
とにかく、来てくださった人のお役に立てれば、
いつか買ってくださいます。
ただ、アフィリエイトは1位でないとある一定期間、自分のサイトで買われても入金がないという事実です。最近、「コンタクト 激安 県名」で、ほぼトップですが、これが非常に大事です。
・・本業のほうが楽ですよね。
No.25279 - 2006/11/01(Wed) 21:50:41
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
>「コンタクト 激安 県名」で、ほぼトップですが、これが非常に大事です。

それはすごい ただ東京に限っていえば 「コンタクト 激安 東京」

というのでなく「「コンタクト 激安 渋谷」「コンタクト 激安 池袋」とかいう検索の仕方ですよね
No.25280 - 2006/11/02(Thu) 01:36:56
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
助言ありがとうございます
池袋は1位でしたが、渋谷は文字すら入れていませんでした。
早速入れましたので、今週中には何とかなりそうです。
・・1位1位
本業のほうは、キャパがいっぱいなので、新規よりも、今来ていただいているお客さまように、少し改善しようと思います。ガールシティーで作っているのを全国用で
beauty−comが来店用っていうところになっていくでしょうか!!
No.25281 - 2006/11/02(Thu) 08:05:41
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
東京の場合は 一つの街でも 地方の県庁所在地より人口があったりしますから

新宿 池袋 渋谷 品川 原宿 表参道 青山 自由が丘 三軒茶屋 下北沢 銀座 北千住 中野 吉祥寺 立川 八王子 町田 ぐらいのワードは押さえていた方がいいです

私はトップページに入ってます
No.25282 - 2006/11/02(Thu) 10:40:03
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
キッズルーム用のテレビ。。。

かなり気に入って 衝動買い(笑 
No.25285 - 2006/11/02(Thu) 11:24:17
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
いいじゃない
No.25286 - 2006/11/02(Thu) 11:41:19