[ 掲示板に戻る ]

記事No.25352に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
皆様 おはようございます 今日の東京は晴れてます

木枯らし1号がふいたところもあるみたいだし 乾燥してきました
No.25344 - 2006/11/08(Wed) 10:56:58
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
そろそろボーナスも見えてきますと 女性は動き出します

美容室を検索する人も増えるでしょう

うちの場合はこの時期 クレジットカードを利用する人が倍増します
No.25345 - 2006/11/08(Wed) 12:49:45
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
Xマス贈り物、女性の期待額5万3260円
(読売新聞 - 11月07日 23:42)

 プランタン銀座が7日発表した「クリスマスギフトに対する女性の意識調査」によると、女性が男性に期待するクリスマスプレゼントの平均金額は5万3260円と、1995年の調査開始以来、昨年に次いで2番目の高水準となった。

................................................

もうそんな季節になってきました

平均で5万超ですから 大変なものです

私はそんなに高いものをあげた事ないな 根っからのめんどくさがりなので あげるのはいいけど考えるのが これまたメンドー
No.25346 - 2006/11/08(Wed) 13:46:14
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
不夜城浄化、歌舞伎町が総決起…みかじめ料不払い運動
来月7日に1300人規模の集会

みかじめ料の一掃を目指す歌舞伎町の挑戦は本当に成功するのか

 みかじめ料は払いません! アジア一の繁華街である新宿・歌舞伎町で暴力団排除の動きが本格化しそうだ。地域と行政が手を組み、12月からみかじめ料の不払い運動を展開するのだ。結束を固めるため、「みかじめ料不払い宣言」を行う1300人規模の「決起集会」も開催する。歌舞伎町の浄化・再生活動は、国が進める全国の繁華街再生策のモデルともなっており、暴力団の資金源に切り込む運動の成否が注目されることになりそうだ

.............................................

こういうのって上手くいくのでしょうか 幸い美容室にはそういう人が来た事ないですけど

みかじめ料という形でなく 飲食店はおしぼりレンタルや観葉植物のリースとかいう形で徴収するケースもあるそうです

それとか高額なお正月飾りを ボンと店先に置かれたりするそうです

相手も商売ですから 収入がなくなるのなら 違った手口で巧妙にするのではないかな
No.25347 - 2006/11/08(Wed) 14:46:56
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
「ハホニコ」の検索をしてくる人が多いと思ったら

ヤフー検索「美容室 ハホニコ」で4位だった

ハホニコ増えるかな?一ヶ月に10人ぐらい 来店あればよいのだけど

そうだ トリートメントのページも作らないと
No.25348 - 2006/11/08(Wed) 15:20:35
Re: 今日のつぶやき / のりこ [近畿]
オカムラさんとこって、下北沢南口?

あの甲斐バンドの甲斐よしひろの娘が、
「下北沢南口」って曲でデビューしたらしいわ。
これでまた下北沢が有名になるのかな??
No.25349 - 2006/11/08(Wed) 16:06:35
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
甲斐バンドといえば。

甲斐バンド、ちょーーかっこよかったですよねぇ〜。
No.25350 - 2006/11/08(Wed) 16:19:40
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
のりりん 今日 それテレビで見た

下北沢の南口(小池栄子の実家のゲーセンがある)の商店街が 全面的にバックアップだって

下北はすでに全国区だよ 南口なんか毎日がお祭りで人多すぎる 道が狭いだけにあふれてる 

原宿の竹下通りなんかもそうだけど あまり通りたくない

それはそうと 忌野清志郎は大丈夫なのかな?
No.25351 - 2006/11/08(Wed) 16:26:01
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
昨日 池袋に用があって行ってきましたけど 駅の中にあの¥1000カットのお店がありました

はじめてみました 駅の中というのは便利ですね

混んでた 料金が5分の1ぐらいだから このぐらい混んでるのは当たり前なのかな?
No.25352 - 2006/11/08(Wed) 17:06:23
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
この待合がなんともいえませんね おもしろい
No.25353 - 2006/11/08(Wed) 17:07:24