[ 掲示板に戻る ]

記事No.25439に関するスレッドです

忘れられてる かばζ゜.。。 / かばζ゜ [関東] [ Home ]
ふふふ。。。。


思い出させてやる。。。。 


うちのオープンの時に 二人でダンスしていました。
 この時 すでに赤い糸が見えます!(笑
No.25439 - 2006/11/13(Mon) 09:51:28
貴重な写真をどうもです / CB[西台] [ Home ]
お二人にお目にかかったことのない私には、新鮮な写真です。
それにしても結婚発表以来色々出て来て、見ていて面白いです(^^)
No.25440 - 2006/11/13(Mon) 10:46:07
Re: 忘れられてる かばζ゜.。。 / オカムラ [地球外]
本当はもっと写真もあるのですが プライベートな事はこの掲示板ではあまり公開したくないので 新たに作ってるブログで展開します

そちらはグルメや温泉 旅行なども発信する予定なので 将来出版化をねらいます たぶん うそ

がんばれ世田谷代田のほうは もっと近くのどうでもいい情報に特化します

なのでしばらくは世田谷代田のほうは 月に5回以内の投稿になると思います
No.25443 - 2006/11/13(Mon) 13:33:55
Re: 忘れられてる かばζ゜.。。 / 33

そんなムキにならなくても。。。
No.25444 - 2006/11/13(Mon) 14:09:07
Re: 忘れられてる かばζ゜.。。 / かばζ゜ [関東] [ Home ]
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061113k0000e040032000c.html


火災:東京・練馬の氷川神社が全焼

焼失した氷川神社の本殿=東京都練馬区北町で13日午前7時43分、塩入正夫写す 13日午前2時50分ごろ、東京都練馬区北町8の氷川神社から出火、木造平屋建ての本殿と奥の院、社務所の計約200平方メートルを全焼し、約3時間後に消し止めた。この火事で社務所に住む管理人の長尾米造さん(63)と妻幸子さん(62)が火を消そうとして顔などに軽いやけどを負った。警視庁光が丘署は、火元とみられる本殿に火の気がないことから放火の可能性があるとみて調べている。

 同神社から約300メートル離れた同区北町5の住宅地では7日深夜、空き屋や住宅など計5棟が燃える不審火があり、同署で関連を調べる。

 練馬区教委によると、同神社の創建は19世紀前半とみられ、現在の社殿は1928年に建てられたという。同神社は江戸時代、富士山を信仰する「富士講」の練馬近郊の中心だったとされる。参道脇にある「富士塚」は、95年に区の有形民俗文化財に指定されている。


毎日新聞 2006年11月13日 11時14分 (最終更新時間 11月13日 11時34分)





知ってた? 
じゅるちゃんがよく行くところだよね?
No.25445 - 2006/11/13(Mon) 15:33:00
Re: 忘れられてる かばζ゜.。。 / オカムラ [地球外]
たぶん 違う 板橋の氷川神社

氷川神社ってあっちこっちにあるんだよ そういえば池尻にもあった
No.25446 - 2006/11/13(Mon) 16:21:51
Re: 忘れられてる かばζ゜.。。 / オカムラ・嫁@じゅる [地球外]
かばちゃん、貴重な情報どうもありがとう☆
そこは練馬区北町の氷川神社だよ。
うちのは板橋区氷川町にある氷川神社。
氷川神社のおおもとは大宮の一宮の氷川神社になるんだけど、各地にも氷川神社があって、たぶん、大宮の一宮から分家(?というのかな?)されたものだと思います。
私がよく行く氷川神社は大宮つながりらしい。
ちなみに赤坂にも氷川神社ってあるよ。


<家庭内連絡>
本日、肉野菜炒めなり。
No.25447 - 2006/11/13(Mon) 17:01:07
Re: 忘れられてる かばζ゜.。。 / ふぁる
うちの近所にも氷川神社あるよ〜

私もご飯とお風呂を頂きに行ってもいい?(笑
No.25448 - 2006/11/13(Mon) 17:16:20
家庭内連絡 / 嫁
ライフに寄り道して買い物したので、今、電車に乗車。店に向かいます。

ふぁるたん、食べおいで〜♪
No.25449 - 2006/11/13(Mon) 17:45:02
Re: 忘れられてる かばζ゜.。。 / かばζ゜ [関東] [ Home ]
そんなに沢山あるんだね。。。 


俺も お風呂とご飯 行こうかな。。。。



あっ ふぁるちゃんと一緒にはいります!
No.25450 - 2006/11/13(Mon) 18:42:15
Re: 今日のつぶやき / ふぁる [地球外]
>あっ ふぁるちゃんと一緒にはいります!

いーよー はいろー はいろー♪
あ、でも忘れちゃうかも
かばちゃんだから。。(笑
No.25454 - 2006/11/13(Mon) 20:17:50
Re: 忘れられてる かばζ゜.。。 / じゅる
かばちゃん、おいで〜☆
ふぁるちゃんと混浴にしとくね〜♪
No.25455 - 2006/11/13(Mon) 22:27:56