[ 掲示板に戻る ]

記事No.25467に関するスレッドです

きょうのつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は晴れてます

何か近頃 休日のタイムテーブルが狂ってます

私はまた寝ます

今日も良い日だ
No.25462 - 2006/11/14(Tue) 08:01:07
Re: きょうのつぶやき / CB[西台] [ Home ]
あまり早いのでびっくりしました。二度寝してからお二人でお出かけ、とか。

私も“あの頃”に戻ってみたいものです。
No.25463 - 2006/11/14(Tue) 08:34:56
Re: きょうのつぶやき / オカムラ [地球外]
そうです 2度寝しました ふぁー
No.25465 - 2006/11/14(Tue) 14:03:44
Re: きょうのつぶやき / キューピットますたー [ Home ]
>私はここではプライベートの事は書きたい思わないし これからも かばちゃんみたいに息子の写真を貼ろうとも思わない




ふふふ
おかむらが子供できたとき「子供産まれましたー」ってはがき送るに
1萬円 誰か 反対に賭けろ

わかってないよね
こんな奴ほど「親馬鹿」になるってこと..

かばちやんは 若い頃から子供好きじゃないぞ
工業高校出のチーマーだ


間違いなく おまえは 「おやばか」になる

子供なんて大嫌いって奴ほど そうなるんだ
ゆか もそうだ
あいつ子供だいきらい だったとおもう

どっちかって言うと順子の方がクールな親になるとおもう

占でも何んでもない 統計だ
No.25466 - 2006/11/14(Tue) 15:45:19
Re: きょうのつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
親ばか=かばζ゜  (笑 



私もおかむらさんは親ばかになると思う!
No.25467 - 2006/11/14(Tue) 15:58:18
ここだけの話ですが・・・・ / オカムラ@嫁・じゅる [地球外]
だんなはん、子どもは「女の子」がいいなぁ〜。と、先日言ってました。
自分が男兄弟だったからだそうですが、女の子希望らしいですよ(笑)

ちなみに、「俺はおやばかにはなるよ。もうデレデレになるよ。メロメロだよ。でもここの掲示板には書かない。育児ブログを作って上位を目指し出版を狙います。ザ・印税生活。すでに『お嫁ちゃん日記』がアクセス殺到中。自分でもビックリ。やればできるぜぃ♪ま、こんなもんかな〜♪」と、鼻毛を抜きながら得意げになってます。パジャマのままで・・・(^^;)

追伸:本日、大好きなTV番組「水戸黄門」がないので、ふてねしています。ちなみに、彼のお父さんも「水戸黄門」ファン。親子して水戸黄門ファンは、DNAからだったらしい。。。。
No.25468 - 2006/11/14(Tue) 16:02:20
Re: きょうのつぶやき / オカムラ [地球外]
今夜は渋谷へ カキフライを食べに行きます

ここは有名なとんかつ屋なんだけど 実はカキフライが一番美味しい

先月 行ったときは 今年は暖かいのでまだ良い生牡蠣が入荷してないので やってないと店員も残念がってた

今日はリベンジ
No.25469 - 2006/11/14(Tue) 18:33:57
Re: きょうのつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
とんかつやさん!うらやましい。
私もよくいきました。渋谷のお店に!!
もう忘れちゃいましたが、カキも大好物なので食べたと思います。
今日は時間があるときに、中古パソコン売っているサイトに、無理やり知名を入れるため合併したところをまとめました。機能からやっていますが、もう画面ミルのいやなくらいです。でも、地方のお店などは、切り刻んで使えそうですよ。。
http://www.girlscity.jp/home/beauty/pc.htm
まー、これじゃだめなので、後日大幅に変えますがね。
No.25471 - 2006/11/14(Tue) 20:45:27
Re: きょうのつぶやき / オカムラ [地球外]
ふ〜 食ってきました

でも 今回はちょっと揚げ過ぎかな?

太郎坊さん 相変わらず手広いですね
No.25472 - 2006/11/14(Tue) 21:20:07