[ 掲示板に戻る ]

記事No.25535に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は晴れてます

もうすぐ ボーナスですよ

美容室へ行きましょう
No.25529 - 2006/11/18(Sat) 10:07:45
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
おはようございます〜〜!!

あっこちゃんの、ブラジリアンワックスが、昨日初めて売れました。ネットの力って凄いですね〜!

で、ここでも、宣伝させてくださいませ。

http://www.brazilxbrasil.com/beauty/salao/wax.htm
No.25530 - 2006/11/18(Sat) 10:56:26
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
何? ネットから売れたの?
No.25532 - 2006/11/18(Sat) 11:28:08
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
いぇーす!
あっこちゃんの、ページから、うちに問い合わせがあって、お店まで買いに来てくれました!

なんか、ちょっと、興奮してしまいました。凄いですね〜!
No.25533 - 2006/11/18(Sat) 11:31:34
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
新しくて手に入りにくかったり マイナーなものをこそネットでは探してくるよ

ばら撒き大作戦
No.25534 - 2006/11/18(Sat) 12:09:16
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
写真整理してたら こんなの出てきた きれい

先日 津波警報があったところ

知床ウトロ オホーツク海
No.25535 - 2006/11/18(Sat) 12:10:26
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
こんな写真もありました
No.25537 - 2006/11/18(Sat) 14:08:50
Re: 今日のつぶやき / CB[西台] [ Home ]
お〜、きれいな海、いいですね。気持ちよさそう。
2枚目はセルフポートレイトでしょうか。

北海道、また行きたいな〜。やっぱり二輪で回るのが最高でした。
No.25538 - 2006/11/18(Sat) 15:58:17
Re: 今日のつぶやき / 33
おお〜!サービスショット!
No.25539 - 2006/11/18(Sat) 16:31:42
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
これは海の中にある温泉です 引き潮の時にしか入れません

北海道は走り屋が沢山いました
No.25540 - 2006/11/18(Sat) 16:45:16
おめでとうブログ / じゅる@修行中 [地球外]
こんなブログみつけたよ〜。
二人でみつけてびっくり!
でもなんでわかったんだろう(謎)

http://ameblo.jp/omedeto/entry-10019821103.html
No.25542 - 2006/11/18(Sat) 22:46:56
Re: 今日のつぶやき / CB[上馬] [ Home ]
毎日検索かけて、全部ブログにチェック入れているのでしょうか。

おめでとうを言ってくれるのは嬉しいですよね。

で、このomedetoのおかげで、

http://ameblo.jp/angel-junchou1111/

見つけました。続き期待してます。
No.25543 - 2006/11/18(Sat) 23:11:19
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
あらら

あれはたぶん ブログ検索から結婚というワード入れて調べてるのかなと思います

通常の検索エンジンだとかなり時差が出ます

おめでとうを集めるなんてユニーク

死亡とかを探すと葬儀屋さんにいいかも

それで考えた 早い情報はブログ検索で

ps3の入荷状況も調べられるかも
No.25544 - 2006/11/18(Sat) 23:49:11
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
オホーツクツク
No.25545 - 2006/11/19(Sun) 02:09:57
Re: 今日のつぶやき / あっこちゃん [外国] [ Home ]
かずみさん、嬉しいです〜〜〜〜〜♪

ちなみに、ブラジリアンワックス動画なるものがありますので、どうぞ(笑)
http://leenks.com/media359.htm

ミクシィコミュの人達は、これを見て青くなってたけど、この女性なんか、猫毛のブロンドで全然毛ないし〜。こんなんで驚いてたら、絶対無理。みたいな〜。

な〜〜〜んていってたら売れない。。。モトイ、普及しないので、うちではもっと簡単そうに見えるビデオにしておきます。
No.25556 - 2006/11/20(Mon) 00:21:18