[ 掲示板に戻る ]

記事No.25572に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は晴れてます

婿殿は一人 ぼーっとしてます
No.25565 - 2006/11/21(Tue) 11:44:17
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
天気もいいので 食事がてら散歩してきました

途中少し迷いましたが 方向感覚があるので 無事たどり着きました

面白かったですよ 板橋

私は自称 行き止まりフェチ 階段フェチ 路地フェチです

板橋は路地がたくさんあります その中をさ迷うのが楽しい

多分 戦災にあわなかったのでしょう

世田谷でも三軒茶屋辺りもそう でも板橋はその路地の規模がもっと大きい

世田谷は農道が道路になった感じなので 文化を感じられないです

8月までは板橋へ来た事なかったけど こうやってじっくり歩き回るのも楽しい

板橋の路地は昔の昭和を感じます

いや 旧中山道もあるし なんか江戸時代も感じてしまいました

ずっと板橋に住んでると意外にその良さが分からない

食事も外食しないので 全く分からない

そこで私みたいな部外者が 板橋の良さを知ってもらえるブログもいいかなと思う

落ち着いたら 来年ぐらいからやろう 今日はデジカメを持ち歩かなかったのが悔やまれる

ブログのタイトルは「がんばれ板橋」

もう既にがんばってる

「ディスカバリー 板橋」

ちょっと違う

「婿殿 板橋を翔ける」

うーん 又考えよう

一昨日行った 板橋駅前のラーメン屋 平家がまた良かった

大阪の地下街みたいな感じ

ラーメン屋だけど 居酒屋みたいなメニューで 沖縄料理も豊富

ここの沖縄そばもまたユニーク これはブログにしよう

http://www.u-r-u-m-a.co.jp/06kengai/merry/14_02.htm
No.25566 - 2006/11/21(Tue) 14:35:48
Re: 今日のつぶやき / CB[西台] [ Home ]
板橋区の中でも、大和町周辺でしょうか。私がいる、旧徳丸田んぼ付近より歴史と趣のあるエリアですよね。

高島平はガンバレと励ましても、イマイチ頑張れないような気もして。

もし板橋ブログ出来たら楽しみにしてます。
No.25567 - 2006/11/21(Tue) 15:12:55
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
加賀 仲宿地域です

今から お嫁ちゃんとお出かけします

行ってきマウス☆
No.25568 - 2006/11/21(Tue) 15:46:28
Re: 今日のつぶやき / りんご
仲がよろしくて〜^^!!
この前はオカムラさんのお嫁ちゃんと長電話
すみませんでした。
でも、話してるのに邪魔してきて
じゃあね、と
勝手に電話を2回も切られました!!
じゅるさんと話をしてたのに〜〜!!
むかついたけど、新婚なので許します笑。
例の件ですがなんとか落ち着きました。
言いたいことも話せてスッキリしたよ〜☆
オカムラさんとじゅるさんに続けるよう
頑張ります!!あは。
No.25569 - 2006/11/21(Tue) 20:57:14
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
銀座へ行ってきました

予定外のことが...

ふ〜
No.25570 - 2006/11/21(Tue) 22:08:05
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
りんごちゃん 何かあったの?
No.25571 - 2006/11/22(Wed) 01:25:42
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
銀座 

華の都
No.25572 - 2006/11/22(Wed) 01:53:46
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
痛たたたぁ〜 足が痛い
No.25573 - 2006/11/22(Wed) 03:17:29
Re: 今日のつぶやき / じゅる
りんごちゃん、解決してよかったね。
今度はお店に遊びにきてね。
鍋でもやろう☆

追伸:もこみちヘアーは10500円だそうです☆早くつれておいで☆
No.25574 - 2006/11/22(Wed) 08:04:35