[ 掲示板に戻る ]

記事No.25599に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は曇ってます

勤労感謝の日か 勤労します

今日はかなり寒いみたいですね
No.25586 - 2006/11/23(Thu) 09:53:16
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外]
小西真奈美、役作りのためにばっさり30センチ髪の毛切りましたね。
今までも顔小さかったけど、余計に顔が小さくなりそうと思ったら、やはり!
顔の小ささ芸能人一位のキョンキョンよりも小さいらしい。
よくパーツが入るよ。
http://www.konishimanami.net/portrait.html
No.25587 - 2006/11/23(Thu) 11:20:23
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
おはようです。


うちは今日から クリスマスイベントです。

サンタかプレゼントを置いていきました(笑
No.25588 - 2006/11/23(Thu) 11:51:16
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
プレゼントの箱は ちーさんから開店祝いたものです
No.25589 - 2006/11/23(Thu) 11:52:45
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
やっと ちーさんのプレゼントが役に立ったね
No.25590 - 2006/11/23(Thu) 12:01:41
Re: 今日のつぶやき / CB[西台] [ Home ]
かばζ゜さんのサンタ、いいなあ。面白いですね。

世間はそろそろクリスマス、ですね。
No.25591 - 2006/11/23(Thu) 12:08:31
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
かばちゃん 気をつけないと盗まれるよ

昔働いてたお店では クリスマスツリーとかポインセチアとか全て盗まれた

酔っ払いも多くなるしね 出来たら夜はしまったほうがいいよ
No.25592 - 2006/11/23(Thu) 12:11:51
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
「いざなぎ景気」を超え 戦後最長の好景気というけど どうなんですかね

確かに先日 銀座へ行って 景気良さそうな人は結構いました

今の景気名はなんというのになるのでしょうか?
No.25593 - 2006/11/23(Thu) 12:41:01
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
炭鉱町で財政破綻した夕張市は 観光の町として立脚しようとして 300億円を超える借金をしました

遊園地とかに巨額の投資をしたそうです 頭悪いな 今時 遊園地とか行くかな?

ましてや東京とかから人を呼ぶなら もっと町の良いものがあったはず せっかく「夕張ファンタスティック映画祭」は良かったのに

同じ炭鉱町でも 東北にハワイをつくろうとした いわき市のほうが 当時としてはぶっ飛んだアイデアです

先月観にいった映画「フラガール」でもその辺の事情が映ってました
No.25594 - 2006/11/23(Thu) 14:28:13
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
脳外科医かたり女性多数から2億詐取、無職男を追送検

 国立大病院の脳外科医になりすまし、女性から金をだまし取ったとして福岡県警前原(まえばる)署に逮捕された男が、東京や大阪、宮崎など9都府県で約7年間にわたり、同様の手口で約2億円を詐取したと供述していることがわかった。

.......................................................

こういうのって犯罪としてひどいなと思うけど それよりよっぽどこの詐欺男マメなんだろうと 感心する

お金がありそうなふりして 詐欺をする これは難しいよ
No.25595 - 2006/11/23(Thu) 15:28:26
Re: 今日のつぶやき / なぞの女二人組
これから参上します。
No.25596 - 2006/11/23(Thu) 16:34:31
Re: 今日のつぶやき / なぞの女一人組 [地球外]
ひゃあ〜、今、家出ます。。。
No.25597 - 2006/11/23(Thu) 17:22:30
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
なぞの女二人組ってだれだ
No.25598 - 2006/11/23(Thu) 18:19:04
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
りんごちゃんとさくらちゃんだった

お祝いのお花ありがとう
No.25599 - 2006/11/23(Thu) 18:56:45
Re: 今日のつぶやき / さくら [関東] [ Home ]
りんごちゃんと参上しました、さくらです。
今、りんごちゃんがじゅるさんのシャンプーのモニターになってます。
りんごちゃんの髪をこのご夫婦、ケチョンケチョンにけなしています。笑
吹けばと飛びそうとか、絡まってるとか。etc
(まぁ、確かにもっともなこといってるんだけど。)
私もやる羽目になるのかな。。。汗
No.25600 - 2006/11/23(Thu) 19:18:58
Re: 今日のつぶやき / りんご [関東] [ Home ]
今、さくらちゃんがシャンプーのモニターに
なっています。
じゅるさん、気持ちよかった!!
後はスピードかな♪
がんばれー。
以上、モニターの感想でした。
No.25601 - 2006/11/23(Thu) 20:11:51
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外]
りんごちゃん、さくらちゃん、今日は素敵なお花をどうもありがとう。
オレンジは女性性の色でもあって、体のチャクラの部分で云うと「子宮」のところをさします。
また、クリエイティブの色でもあるので何かを生み出す色ともいわれています。
只今、美容の勉強中&修行中としては、ナイスタイミングカラーだよ。
お店はお花を飾ってなく殺風景だな〜って思ってたので、ちょうどお花を飾ろうかなって思ってたので、おかげで、店内が華やかになったよ。
本当にどうもありがとう。

今日は、シャンプーのモニターもしてくれてどうもありがとう。
感想も今後の参考になります。
シャンプーのときにいつもだめだったネープがぬれてなかったのが、自分でも嬉しかった♪
あと、耳のところとかシャンプーの力の入れ具合も気持ちいいし、優しく扱ってくれててとてもいいですよ。といってもらえたのが自分にとっては大収穫でした。
ほっ。
また、ぜひモニターしに来てね☆
先日は、ふぁるちゃんとお友達の陽子ちゃんがモニターに来てくれました。
そのときよりかは少しずつ進歩しているのかな。
今度は、まつパーのモニターぜひ宜しくね☆
さくらちゃんは、誕生日前に。りんごちゃんはクリスマス前にかわいくさせますよ〜☆
そそ、りんごちゃんが本日お買い上げくださった、デミウェーボメロウラテすっごくいいよ☆
これはクリームなのに付け心地がさらさらしていて軽いから、カールがスタイリンング剤の重みででのびることなく、きれいにウェーブがでるの。
また、ローズの香りも癒されちゃうの。
バラの香りは恋を呼ぶから、これで彼氏のハートもわしづかみよん♪
容器の色も恋を呼ぶ&恋愛運を上昇するピンク色だしね☆
恋愛運上昇するスタイリング剤ですよん。
デジパーしたらデミのウェーボメロウラテですよん♪
おでかけも楽しくなっちゃうよ♪
ネットでは、ここで買えるよ→http://item.rakuten.co.jp/angelique/dem05-014-0100/

あと、もっこりもこみちヘアーですが、今、だんなはんがTVに出演してるもっこりもこみちを観て「あ、これかぁ〜、これは、アイロンを使ってスタイリングして仕上げないと、こうならないよ。パ−マだけじゃ、こうならないよ。」と、夜の帝王もっこりみちオカムラが申しておりました☆
No.25602 - 2006/11/23(Thu) 23:49:53