[ 掲示板に戻る ]

記事No.25613に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は晴れてます

昨日は祭日だったんですね 今日は何日か分からなくなってます

皆さん あと一日です 乾燥してきましたので 風邪にご注意を
No.25603 - 2006/11/24(Fri) 11:37:47
Re: 今日のつぶやき / CB[西台] [ Home ]
祭日はむしろ書き入れ時で、お休みじゃないんですね。お疲れ様です。私は休ませて頂いていました。

咳や鼻水など、感冒様症状があったら、皆さんぜひお近くの耳鼻咽喉科に行って下さい。
他の科に行って。ちょっと聴診して口をちょっと開けてアイスクリーム棒みたいなので押さえても、のどは見えていません。

耳鼻科は鼻の掃除をし、のどの奥まで良く観察、必要に応じて処置もし、ネブライザーもやって行って頂きます。実はそれで医療費は他の科より安いことが多いです。

インフルエンザももちろん、耳鼻科へどうぞ。

珍しく宣伝モードでした。どうぞお近くの耳鼻科をチェックしておいて下さい。
No.25604 - 2006/11/24(Fri) 12:30:40
Re: 今日のつぶやき / じゅる
CB先生の耳鼻科はインフルエンザなおいくらぐらいですか?
No.25605 - 2006/11/24(Fri) 12:37:56
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
CBさんはこそこれから書き入れ時ですね

お客様の看護婦さんが言ってたのですが その方は泌尿器のクリニックに勤務してます そこの先生が12月は書き入れ時だと言ってました

そこは性病も扱っていて ボーナスが出ると風俗へ行く人が増えて 病気をもらってくる人も増えるそうです

私は風邪で病院へ行ったことないのです 今はCB先生と同じで 私一人がカットを担当なので 何が何でも風邪をひいてダウンできない状況です

それなので去年は4ヶ月間ほぼ毎日 サウナと水風呂に入って肌を鍛えました

もう乾燥してきたので 今年もサウナに入らないと

今度は風邪をひいたら 早めに耳鼻科へ行きます

それはそうと 私の鼻毛がジャングルだと 先日全て抜かれました

なんか鼻がスースーしてかえって風邪をひきやすいのではないかと心配です
No.25606 - 2006/11/24(Fri) 12:42:14
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
>CB先生の耳鼻科はインフルエンザなおいくらぐらいですか?

↑ アホ 料金の事聞くな

行きたいときに行くって
No.25607 - 2006/11/24(Fri) 12:43:39
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
>CB先生

風邪は耳鼻科なんですね

初めて知りました。
子供も対応している所を調べておくのもいいですね

ありがとうございます。
とても参考になりました。





で  私も宣伝! 

自販機設置完了しました。
もちろんさろんの広告つきです!
No.25609 - 2006/11/24(Fri) 13:14:23
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ヤクルトの自販機って 他のメーカーの製品を入れてもいいんだね
No.25610 - 2006/11/24(Fri) 13:45:08
Re: 今日のつぶやき / CB[西台] [ Home ]
インフルエンザ:
私は予防接種購入してないので、接種やってません。
かかったかな?と思ったらすぐ治療を開始すれば間に合います。これが48時間以内と言われてます。

で、料金、というのは予防接種でしょうか。これについてはかなり差があるようなので、近所の先生方を電話ででも聞き回っていただくと良いかも知れませんね。

耳鼻科の方が内科より安い、というのはあくまでも治療費の話です。同じタミフルもらっても、最終的に耳鼻科の方が安くなることも多い、という訳です。

泌尿器が12月はやる、というのは面白いですね。私も「泌尿器科始めました」の看板出したりして。

耳鼻科の中でたまに子ども嫌いの先生もいますが、普通は子供を診ないところはないハズです。
梅ヶ丘は猪狩先生がいましたね。下北沢も何軒か‥。八王子も耳鼻科は事欠かないと思います。もしかかりつけがなければ、今度調べてみます。
No.25611 - 2006/11/24(Fri) 15:08:29
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
お手数かけます

まずはタミフルですね
No.25612 - 2006/11/24(Fri) 15:26:20
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
私も予防接種していません。。。


八王子はまだ引っ越したばかりで病院もよくわかんないので ついつい 昔の地元にいってしまいます!



で 窓にお絵かき!
No.25613 - 2006/11/24(Fri) 16:50:37
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
クリスマスって落ち着いて祝った事ないな

今年は草津温泉へ行く ムードより温泉
No.25614 - 2006/11/24(Fri) 19:32:54
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
PS3大損価格の商算…1台3万6千円の赤字

米国では暴動も起きたPS3。その盛況をよそに、米調査会社は仰天の試算を弾き出した(ロイター)

 ソニーグループの命運がかかっている次世代ゲーム機「プレイステーション3(PS3)」。日本では入手困難な状態が続き、米国でも暴動騒ぎになるほどの人気だ。ところが、米国の調査会社が「PS3は1台売れるごとに307ドル(約3万6000円)の赤字が出る」と試算し、波紋を広げている。

........................................

へ〜 そんなに赤字が出るの?

高性能PCとDVDブルーレイを併せ持つしね

これは手に入るなら買いかな?
No.25616 - 2006/11/24(Fri) 20:15:05
Re: 今日のつぶやき / りんご
昨日はお世話になりました、りんごです。
じゅるさん、本当にありがとう☆
気持ちよかったよ〜!!
頑張ってね、オカムラさんの罵倒に負けるな笑。

そうそう、もこみちさんヘアーですが
難しそうならお薦めパーマがあるなら
それでもいいそうなので
もしいいのがあったらよろしくです。
顔がはっきりしてるので私としては
あまりギャル男にならない感じのパーマがいいのですが
・・・。
私もデジパーをかけに行きますので
二人ともどもお願いします!!

追伸 さくらちゃんとマツパーモニターぜひ
   やらせてくださいね!!
No.25617 - 2006/11/24(Fri) 20:15:35
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ソニーはベータのビデオで痛い経験があるから 何が何でもブルーレイで覇権をとりたいのだろう
No.25618 - 2006/11/24(Fri) 20:16:35
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
もこみちヘア自体がギャル男のヘアスアイルだからね

昨晩観たテレビの場合は かなりアイロンを使い ヘアスプレーで固めたスタイルだった

この写真ぐらいの仕上がりなら 普通のパーマで大丈夫だよ 私はこれをイメージしてた

どのぐらいの もこみちを想像してるんだろうね
No.25619 - 2006/11/24(Fri) 20:25:28
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
このスタイルをもっとアイロンを使って 外ハネにした感じだった
No.25620 - 2006/11/24(Fri) 20:36:54
Re: 今日のつぶやき / CB[西台] [ Home ]
かばζ゜さんの近くの耳鼻科を名簿で調べました。

元八王子耳鼻科 八王子市横川町873-6
大木和明先生 TEL 0426(23)8711

どんな先生か面識はありませんが。よろしかったらど〜ぞ。
窓のお絵かき、かわいいですね。これなら盗まれないし。

草津のクリスマス、渋いなあ。それも一興ですね。
No.25621 - 2006/11/24(Fri) 20:45:18
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
ブラジリアンワックス・・凄い売れ行き・・あっこちゃん!!やばい!大きい方、在庫がなくなる〜!
No.25622 - 2006/11/24(Fri) 21:32:08
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コーンロウラッシュの次はブラジリアンワックス

あっこちゃん うちでも売る この時期に売れるなんてすごいよ

モデルは私がやる これみたいにビデオにとるよ

http://leenks.com/media359.htm

かばちゃんも続け


結構 下がジャングルなんだ
No.25623 - 2006/11/24(Fri) 21:44:07
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
かずみさんも モニタービデオ 続け
No.25624 - 2006/11/24(Fri) 21:46:56
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
モニターかよ!
No.25625 - 2006/11/24(Fri) 21:48:43
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [地球外] [ Home ]
>CB先生 

ありがとうござます
メモさせていただきました。

今度伺ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。


>かずみさん

すごいですね〜 
かずみさん モデルのビデオを見てから販売するか決めたいと思います。 
もちろん あっこさん モデルのビデオも大歓迎です。

おかむらさんのは 絶対に見ません。
No.25627 - 2006/11/24(Fri) 22:51:30
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
池尻で動物救急車というのを見ました

ハイエースのような車の中で 獣医とみれるひとが治療してた

もうそんな時代なんだね
No.25628 - 2006/11/25(Sat) 00:19:36