[ 掲示板に戻る ]

記事No.25678に関するスレッドです

(No Subject) / アロハ
いやぁ〜、今日はお邪魔しました〜♪

じゅるちゃん、まつパーとシャンプーとカラーしてくれてありがとうね。

しかしさぁ、不器用なのかなぁ?

シャンプーだって中々のもんだったよん。

気持ち良かったもん!
半分どこか行きました(笑)
シャンプーデビューも近いかぁ〜?

まつパーも板に着いてきたよね。
もう、おまかせ状態だわ☆
だんなさん、前髪ありがとうございました〜♪
No.25675 - 2006/11/27(Mon) 22:57:25
Re: (No Subject) / オカムラ [地球外]
お花ありがとうね

貴重なお休みの時間も割いてくれてね
No.25676 - 2006/11/27(Mon) 23:07:28
Re: (No Subject) / オカムラじゅる [地球外]
今日は遠くからどうもありがとう。
素敵なお花もどうもありがとう。
お店が華やかになって嬉しいよ。
まつパーとシャンプー&カラーのモニターの感想もどうもね☆
またぜひ宜しくお願いします。
今度、香屋のレディースランチセット食べてみるね。
今日は貴重な時間をどうもありがとう☆
No.25678 - 2006/11/27(Mon) 23:37:24
Re: (No Subject) / かずみ [ Home ]
http://ameblo.jp/column-web00/

オカムラさん、こういう展開どうでしょう?
とりあえず、今日やってみました。
No.25679 - 2006/11/28(Tue) 00:32:56
Re: (No Subject) / かずみ [ Home ]
あ・・また文字色間違った・・
No.25680 - 2006/11/28(Tue) 00:33:22
Re: (No Subject) / 太郎坊 [ Home ]
かずみさんへ
デジタルパーマの仕上げ方として
http://bj-beauty.com/
に、リンクさせていただきました。
当店は、やっていないので、説明の仕様がないので・・

・・・・・・・・・・・
カラコン!ついに20名になりましたよ
(コミュニティ)
No.25681 - 2006/11/28(Tue) 12:34:36
Re: (No Subject) / オカムラ [地球外]
かずみさん 説明が詳しくていいじゃない
No.25682 - 2006/11/28(Tue) 12:48:30