[ 掲示板に戻る ]

記事No.25774に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
皆様 おはようございます 今日の東京は曇ってます

寒いよ

そろそろクリスマスプレゼントを考えないと 買う暇がないのです

通販でかうしかないな
No.25769 - 2006/12/07(Thu) 11:09:11
助けてあげて! / アンパンマン
CENSOREDしようとしてる!!!
No.25772 - 2006/12/07(Thu) 17:55:10
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
今 本屋さんへ買い物に行ってきたけど 最高に寒いですね

手洗い忘れずに
No.25773 - 2006/12/07(Thu) 18:36:11
Re: 今日のつぶやき / 相田みつO?
No.25774 - 2006/12/07(Thu) 19:09:03
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
何かでそれみたよ
No.25775 - 2006/12/07(Thu) 19:26:44
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
巻き髪やデジタルパーマの仕上げに最適なスタイリング剤

ウェーボ メロウラテ ¥1260

さらに40個注文しました 直ぐに売れるんだ

欲しい人は この写真をクリックしても購入できます

No.25776 - 2006/12/07(Thu) 19:48:36
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ちょっと気になってて 調べてみました

「コテパーマ」

グーグル検索数 約 17,600件

ちなみに「デジタルパーマ」は 約 438,000件

多ければよいというものでもない 最初にデジタルパーマをやろうと思った時は 検索数は今の「コテパーマ」とも そう変わらなかったはず

グーグル検索「ハホニコ」は約 80,500件

私のブログがトップページに入ってた やった〜

http://plaza.rakuten.co.jp/haircare777/

今年の3月からうちのお店で始めて 最近はハホニコ目当てのお客様が増えました

程よいマイナー度がネット向き
No.25777 - 2006/12/07(Thu) 20:22:54
Re: 今日のつぶやき / 33
オカムラさん、こんばんは。
近日中にハホニコラメラメトリートメントを二箱購入する予定です。
プチクリスマスプレゼントとして会社の女先輩や同僚、後輩たちにあげようと思います。

私の職場は損保系なので女性スタッフが多く、しかも、この時期はとても忙しく、皆、髪をふりみだして働いているので営業のおばさまやお姉様方には、大変喜ばれるかな?と思いました。

オカムラさんところのサイトが一番安くゲットできるので助かります。
No.25778 - 2006/12/07(Thu) 21:28:55
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
出来たらシャンプーも併用するといいよ

実は私はシャンプーすることがなかったので ハホニコのシャンプー使ったことなかった

今日 初めてお客さまにシャンプーすることあって使ってみたら 仕上がりがきれいだった

改めて驚いたよ
No.25779 - 2006/12/08(Fri) 00:06:09
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
サウナと水風呂を何回か入ってきました

風邪対策 ばっちり
No.25780 - 2006/12/08(Fri) 00:07:10
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
オカムラさん、去年もサウナと水風呂、インフルエンザの予防接種などなどナドナドいろいろやったけど、結局最後風邪引いてたよね(笑)何もしなくても、引く時は引くし、引かない時は引かないよ。上着いっぱい着た方が、風邪引きにくいよ〜〜!!
No.25781 - 2006/12/08(Fri) 00:14:45
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
あれは風邪でないの 熱は出なかった

ウィルス性の胃腸炎で下痢 ぴーぴー
No.25782 - 2006/12/08(Fri) 00:50:12