[ 掲示板に戻る ]

記事No.25844に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は曇ってます

やばい 寝坊した 急げ
No.25840 - 2006/12/14(Thu) 10:34:56
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ノロウイルス347人発症、ホテルの残留吐物で感染か
12月14日3時48分配信 読売新聞

 東京・池袋のホテルメトロポリタンで今月上旬、利用客と従業員計347人が下痢や嘔吐(おうと)などを訴える被害があり、池袋保健所で原因を調べたところ、ホテル内のじゅうたんに付着した客の微量の吐物から、人が歩くたびにノロウイルスが空気中に拡散、感染性胃腸炎を集団発症した疑いの強いことがわかった。


.......................................

ひゃ〜 ものすごい感染力
No.25841 - 2006/12/14(Thu) 12:14:13
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
天気さえないですね
No.25842 - 2006/12/14(Thu) 15:32:24
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
ヤフーさんの対策 完了。。。


もう。。。。なれました。。。 


少しの対策ですが これでいけると思うのですが。。。 
No.25843 - 2006/12/14(Thu) 15:48:03
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
で。。。。


美容室 店内に車椅子導入完了 
No.25844 - 2006/12/14(Thu) 15:50:11
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
この時期に下がるのは痛いよ

ヤフーに検索結果は 単に数ヶ月前に戻っただけのような気がする
No.25845 - 2006/12/14(Thu) 16:48:00
Re: 今日のつぶやき / さくら
オカムラさん、お疲れさまです。

突然ですが日曜は既に予約いっぱいですか?
午後イチくらいでお願いしたいんですけど。。。
No.25846 - 2006/12/14(Thu) 19:57:45
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
>単に数ヶ月前に戻っただけのような気がする

そのようですね。。。 

でも うちは あまり アクセス数とヤフー検索は関係ないような感じです。。。
ほとんど アクセス数は変わってません
No.25847 - 2006/12/14(Thu) 20:05:42
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
さくらさん 今のところ日曜日は11時から13時くらいまでは大丈夫
No.25848 - 2006/12/14(Thu) 20:33:21
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
こう天気が悪いという事は 暖冬なのかな?

西高東低が崩れてる そういう季節は関東地方も大雪になりやすい
No.25849 - 2006/12/14(Thu) 20:37:41
Re: 今日のつぶやき / さくら
そうですか。
では12時頃伺っていいですか?
カットで!

あと、お店の前ピッタリだったら車止めても大丈夫ですか?
No.25850 - 2006/12/14(Thu) 20:50:12
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
車大丈夫だよ 予約入れとく
No.25851 - 2006/12/14(Thu) 21:40:28
Re: 今日のつぶやき / さくら
よかった。

車で行くかはわからないけど、よろしくお願いしますm(__)m
No.25852 - 2006/12/14(Thu) 21:49:42
Re: 今日のつぶやき / CB [西台] [ Home ]
エルニーニョ発生、暖冬→冷夏になりそう、と森田正光がラジオで言ってました。

WOOPの前にちょっと車を止めて中を見てみようと思うのですが、そういう時に限っていつも後ろから車が来て、ゆっくり見られません(笑) でもちゃんと寄せて止めれば大丈夫かな?

YAHOO対策って具体的にどうするんですか?私は自分のブログをあまり上げようと思ったことがなかったけれど、何か方法がありますか?

今晩中雨みたいですね。明日朝はやんでるといいけど。
No.25853 - 2006/12/14(Thu) 23:03:46
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
seoで検索すると色々方法が出てきます

簡単な方法として私の場合は タイトル 今日更新したブログは


世界遺産 知床 ウトロ オシンコシンの滝

としてます そうすると検索にかかりやすくなります


紹介する店名も必ず地域名とフルネームです

沖縄居酒屋 首里城  板橋 大山

この場合もブログの中で 沖縄料理というワードを入れてます

ラーメンの紹介のときは らーめん という書き方もしてます

どうやって検索するかを常に考えてます
No.25854 - 2006/12/15(Fri) 00:07:17
Re: 今日のつぶやき / CB [西台] [ Home ]
なるほど、ありがとうございます。少し意識して私もやってみようと思います。
No.25855 - 2006/12/15(Fri) 00:12:22
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [地球外] [ Home ]
>CB先生

最近のヤフーは 過度のSEOを嫌う傾向にあります。
ですので  キーワードテキストマッチング(キーワードの出現率)を考えてやるのと ブログの特徴である トラックバックなどの非リンク関係などがあれば 下がる時は下がりやすい特徴もありますが もっとも早く上位検索になるのがブログです。
No.25856 - 2006/12/15(Fri) 00:20:15
Re: 今日のつぶやき / CB [西台] [ Home ]
SEOをネット検索して色々読んでいます。あまり考えたことなかったので、オカムラさんやかばζ゜さんの指摘、大いに参考になります。

ganbatakashimaまだあまりアクセス増えていないのは、やはり何もしていないからか、中身がしょうもないからかな〜。
No.25857 - 2006/12/15(Fri) 08:43:05
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
「がんばれ世田谷代田」は 全然アクセス伸びなかったです 最初から狭い範囲を狙ってましたからね

少しseoを意識しながら やると増えますよ 一番のコツは続けることです

新しいブログは 検索にかかってきたので あと数カ月すると もう少しアクセスがあがると思います
No.25858 - 2006/12/15(Fri) 10:47:10