[ 掲示板に戻る ]

記事No.25921に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は曇ってます

ここ数日 喉が少し痛くなって 咳き込みがちでしたが なんとか悪くならずに乗り越えそうです
No.25909 - 2006/12/21(Thu) 10:58:40
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
おはようございます〜!
オカムラさん、風邪悪化させないようにがんばって!
No.25910 - 2006/12/21(Thu) 11:17:07
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
大丈夫だよん 今日はまったく咳をしてない
No.25911 - 2006/12/21(Thu) 12:38:05
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
便秘でも大丈夫?大腸がんリスク変わらず…6万人調査
(読売新聞 - 12月21日 00:02)

 便秘気味でも大腸がんの発症リスクは高まらないことが、厚生労働省研究班(班長・津金昌一郎国立がんセンター予防研究部長)の調査でわかった。

 便が大腸にたまる時間が長いと、大腸がんになりやすいとの通説を否定する結果だ。

...................................


ほほっ
No.25912 - 2006/12/21(Thu) 12:42:15
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
アフィリエイトが過去最高達成

ありがとうございます

来年もさらに 小銭をためます
No.25913 - 2006/12/21(Thu) 14:45:27
Re: 今日のつぶやき / 33
オカムラさん、お仕事お疲れさまです。

今、WOOPの携帯サイトから予約メールを送信しようと「メールはこちら」をクリックしましたが、宛先が表示されませんでした。
何度しても表示されなかったです。

???
No.25914 - 2006/12/21(Thu) 14:50:33
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
33さんそうですか

それでメールフォームからじゃなく 直接メールで予約があるのかな?
No.25915 - 2006/12/21(Thu) 15:09:47
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ヤフー検索の順位が下がって アクセス激減 く〜

かばちゃんも「縮毛矯正」消えたね
No.25916 - 2006/12/21(Thu) 15:12:07
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
やばい スタッフが風邪でダウンしそう

皆さん お気をつけて
No.25917 - 2006/12/21(Thu) 15:52:45
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
メインのほうは よくなってきてるんです。
 
縮毛矯正の方は 先ほど手をくわえました。
これがダメなら 違う手があるのでそれをします。
まっちゃんサイトが強いですね。。。
でも  Hタグをまったく使わないのはちょっと恐い。。。(笑
No.25918 - 2006/12/21(Thu) 16:11:35
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
床松さんは ほとんど手を入れてないけど強い

たいしたものだ さすがITの先輩
No.25919 - 2006/12/21(Thu) 18:39:17
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
デリケートゾーン専用のシャンプーがあるとは

http://www.lovesupple.jp/product_info.php/products_id/163

そういえば 陰毛専門の美容室もあった

色々成り立つものですね
No.25920 - 2006/12/21(Thu) 18:40:34
Re: 今日のつぶやき / まっちゃん [ Home ]
ふふっ・・・手を入れてないわけでは無いですよ!
SEOの基本を忠実にやってるだけです
コツコツと・・・

先ほど奥様と電話でお話しました、厄年のことを
聞こうと思って・・・
今年はここに来て大変です、踏んだり蹴ったりです
普段の行ないがわるいのかな〜
No.25921 - 2006/12/21(Thu) 22:55:26
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
は〜 やったね 

一瞬 「奥様」って誰のことかと思った

新年に厄払い飲み会でもしましょう
No.25922 - 2006/12/21(Thu) 23:23:32
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
最近 数字のパズルにはまってます

まず一問正解

http://www.sudoku.name/index-jp.php

頭が柔らかくなった感じになります
No.25923 - 2006/12/22(Fri) 00:11:23
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
2問目も正解 これやると目が冴える
No.25924 - 2006/12/22(Fri) 01:06:36
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
そう スタッフがダウンして 途中で帰った 大丈夫かな

インフルエンザでなければ良いけど

明日は予約が結構入ってる やるしかない 

今日は暇だったしね あと3日で草津温泉だし


でもパズルをやろう
No.25925 - 2006/12/22(Fri) 02:12:57
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
頭 調子いいよ


まっちゃん 人間万事塞翁が馬
No.25926 - 2006/12/22(Fri) 02:35:23
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
よし
No.25927 - 2006/12/22(Fri) 03:12:07
Re: 今日のつぶやき / CB [西台] [ Home ]
数独はやってますね。週刊文春のパズルコーナーで良くみたことがあったけど、“ブレイク”しましたね。

「まっちゃん」さんのバイクのスゴイ写真。どなたかケガされていないといいのですが。バイクは買い直せばいいけど。

インフルエンザはあまりはやっていないけど、医療機関で早期治療、ですね。
No.25928 - 2006/12/22(Fri) 08:32:33
Re: 今日のつぶやき / まっちゃん [ Home ]
CBさん初めまして!
怪我は私だけです・・・
バイクで青信号を40キロくらいで直進中、右折車が
私に気づかず曲がってきたのです、警察では「バイクが
来てるのが見えなかった」と言ってました・・・
車の陰で見えないならわかるけど、私の前の車は
30〜40メートルくらい先で車間距離とってたし、今の
バイクはONライトでライトつきっ放しだし・・・
多分相手はボ〜っとしてたんだと思う、曲がる気配も
なかったのに、交差点に入ったら急に飛び出してきた
感じだったんで、
バイクは全損で廃車になりました、フレームがグニャ
っていっちゃってた、私は吹っ飛ばされて
コンクリートにダイブ、レッカー屋さんがよく無事
だったねって(笑)昔から悪運は強いんだ
骨にも異常なし、全身打撲で全治三週間+リハビリ
右手が上がらなくて鋏がもてない・・・
おかむらさんたちと同業者だから、年末これから忙しく
なるのに、なにやってるんだって反省中です・・・
No.25929 - 2006/12/22(Fri) 09:01:00
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
まっちゃん。。。


無事でなによりです。。 
早く仕事復帰出来る事を願います。


しかし。。。。
奥様に 怒られたのですか?
うちならきっと。。。。。。(恐・汗

 

>SEOの基本を忠実にやってるだけです
これが一番の方法なのは理解してるのですが。。。
一番難しい。。。。
基本に忠実にできるということは応用もできる人。。

何事も基本が大切で 難しい。。。(ただ今勉強中のかばζ゜でした 笑)
No.25930 - 2006/12/22(Fri) 09:48:40
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
痛そう 骨折しなかったのがなにより良かった

私なんか貧乏性だから つい仕事が気になる
No.25931 - 2006/12/22(Fri) 10:57:24
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
まっちゃん!えらいはめにあってすいまわれましたね。
後遺症が出ないといいですね。
仕事の影響以上に、心配です。
おとなしく養生していてください。

オカムラさん!アフェリエイト最高!!いいですね。
うちも確定すれば最高になりますが、思った以上に苦戦です。最後の1秒まで目標は目指します。

かばζ゜さん!いつもがんばっていらっしゃるので拝見しております。
No.25932 - 2006/12/22(Fri) 11:08:24
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
太郎坊さん すごいですね

そう確定されない場合も結構あります
No.25933 - 2006/12/22(Fri) 12:18:23
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
うわっ!まっちゃん、全損だ・・
体、大丈夫?ちゃんと、病院行ってね!お大事に!!
No.25935 - 2006/12/22(Fri) 12:42:18