[ 掲示板に戻る ]

記事No.25955に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 おはようございます 今日の東京は晴れております

とうとうやってきました クリスマスイヴです

例年クリスマスは暇なので うちは明日から連休します

草津温泉です あともうちょっと やるぞ
No.25947 - 2006/12/24(Sun) 09:53:07
Re: 今日のつぶやき / CB [上馬] [ Home ]
あ、女性はクリスマスはばっちり決めようと美容室に押し寄せるのかと思っていました。むしろそれは正月でしょうか。

草津温泉旅行顛末記また期待しています。
No.25948 - 2006/12/24(Sun) 10:23:30
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
あの〜〜〜


先ほど 発見したのですが。。。。


ここの美容室の仲間たちは 皆 31日は休みですか?


うちは前の店は結構忙しかったので 3時まで営業するんです。。。。。
No.25949 - 2006/12/24(Sun) 11:19:35
Re: 今日のつぶやき / アンチマリスマ
ウチは毎年12/30〜1/4まで休み。でも、30日は29日まで出来なかったお客さんの為の予備日。(笑)お客さんと一服しながら、もしくはワックス掛けをしながら、ゆっくり仕事するの。(笑)今回の正月は東京には行かないので、来年は既に4日の朝に矯正が入っちゃってる・・・。
No.25950 - 2006/12/24(Sun) 12:13:29
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
うちは12/31から1/4日まで休みだよ

今日はオープンからちょっと忙しかったけど ひけた

あと予約1人だけど たぶんイヴだからもうおしまいかな

草津温泉ネタは5回ぐらいのシリーズにする予定
No.25951 - 2006/12/24(Sun) 14:51:39
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ]
。。。

前回の大晦日は 皆さん営業してませんでした? 



うちだけ 営業。。。。。




なんか  さみしい。。。。。。。。 
No.25952 - 2006/12/24(Sun) 15:33:00
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
うちは大晦日営業した事ないよ

かばちゃんは1億円の借金返すんだから 働け 働け
No.25953 - 2006/12/24(Sun) 15:51:50
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ディープインパクトのラストラン観れた

いいレースだった なかなかこういうチャンスないからね
No.25954 - 2006/12/24(Sun) 15:52:56
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
イブですね

東京 お台場 フジテレビ付近の夜景
No.25955 - 2006/12/24(Sun) 17:10:32
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ただ今 しんちゃんから電話あった

カラーカットやってもらいたいそうだけど 遅い時間からだし うちは本日は終了モードなので 断ってしまった

お正月に向けて洒落こみたかったのかもしれない 悪かったとも思ったけど 実家がパーマ屋だし カラーはなんとかなるでしょう

彼なりには忙しいのかも知れないけど フリーターには時間があるからね
No.25956 - 2006/12/24(Sun) 17:40:53
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
クリスマスブログバージョン

http://ameblo.jp/oyometyan1111
No.25957 - 2006/12/24(Sun) 17:41:38
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
でも こんなクリスマスの夜に 美容室へ来ようと思うのは 彼女がいないのかな?
No.25958 - 2006/12/24(Sun) 19:13:37
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
仕事終わった〜

連休です 草津へ行きます

メリークリスマス
No.25959 - 2006/12/24(Sun) 20:02:33
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊 [ Home ]
皆さんもうしごと終わったのかな、
私は、放置時間中
がんば!
31日は休みます。
3日から仕事
No.25960 - 2006/12/24(Sun) 20:48:03
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
太郎坊さん お疲れ様です

3日から仕事って 働きますね

着物を着る人とか滋賀とかにはいるのですかね
No.25961 - 2006/12/24(Sun) 23:16:16