[ 掲示板に戻る ]

記事No.26135に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
皆様 おはようございます 今日の東京は晴れてます

本日と明日 世田谷ボロ市です

明日は天気が良さそうなので行ってきます
No.26128 - 2007/01/15(Mon) 12:22:21
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
これからは美容室も2月にかけて暇になりがちなので ここ10日間はHPとブログの手入れをしてから 確定申告の作業のため潜ります

あと1ヶ月で申告もはじまります
No.26129 - 2007/01/15(Mon) 12:38:23
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
久しぶりに更新 今年もやりますよ 

http://ameblo.jp/biyougimonkaiketu/ 
No.26130 - 2007/01/15(Mon) 13:17:43
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
携帯サイトもなんとかしたい

縮毛矯正のコンテンツをどう増やすかが問題

http://k.excite.co.jp/hp/u/hairstyle7/


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/woop/
No.26131 - 2007/01/15(Mon) 13:47:44
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
こちらも久しぶりの更新

http://ameblo.jp/woop/
No.26132 - 2007/01/15(Mon) 16:12:18
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
こちらも4ヶ月ぶりの更新

http://ameblo.jp/woophair/
No.26133 - 2007/01/15(Mon) 16:23:25
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
かずみさんが遊びに来てた

お花ありがとうね

帰ったので早速ブログ更新

http://ameblo.jp/oyometyan1111/
No.26134 - 2007/01/15(Mon) 19:16:17
ゴージャスセレブリティー君島十和子@かずみさんへ / じゅる [地球外] [ Home ]
今日は素敵なお花をどうもありがとうございます☆
久しぶりにお会いしましたが、かずみさん、女度がさらに磨きがかかってアップされたように感じました。

私も見習わなくては!!

久々に楽しいひと時でした☆
近日中にお守りゲットしに行きましょうね☆
楽しみ〜♪
No.26135 - 2007/01/15(Mon) 19:58:48
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ほいっと 地域ブログも更新

http://ganbadaita.exblog.jp/
No.26136 - 2007/01/15(Mon) 20:23:51
Re: 今日のつぶやき / CB [西台] [ Home ]
すごいブログの嵐で圧倒されました。こんなにあったんですね。ひぇ〜。

取り敢えずここの隅っこで遊ばせてもらおうと思います。

ボロ市は曜日関係なしで日にちで決まってるんですね。今年はとても行けなさそうです。
No.26137 - 2007/01/15(Mon) 22:21:09
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
 それがですね まだまだあるのです

近いうちに職業用のブログもアップします
No.26138 - 2007/01/16(Tue) 00:18:00
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
お疲れ様です〜〜!
いえいえ、こちらこそ、シャンプーセットまでしていただいて、有難うございました。じゅるちゃん、シャンプー上手だったよ〜!

で、あの後下北の居酒屋に行きましたら、隣に座った叔父さんにえらい気に入られて、下北近辺連れまわされ、今に至る(笑)

寝ないと〜〜(><)
No.26139 - 2007/01/16(Tue) 02:16:18