[ 掲示板に戻る ]

記事No.26793に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は曇ってます

もう直ぐ ゴールデンウィーク 皆様はどのようにお過ごしですか

結構ハワイで過ごすお客様がいてうらやましい

当店はゴールデンウィーク中も営業してます
No.26788 - 2007/04/15(Sun) 11:29:00
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
グーグル検索「ハホニコ」で総合3位

http://plaza.rakuten.co.jp/haircare777/

これが効いてる
No.26789 - 2007/04/15(Sun) 15:57:08
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
美ら海水族館

http://www.kaiyouhaku.com/index.html

旭山動物園へ行ったミーハーかずみさんみたいで気が進まないけど お客様からの情報によるといいらしい

入場料¥1800は高いな それなのに年間パスポートは¥3600

何だそりゃ うちなんちゅうと観光客を区別してる

ジンベイザメでも観るか
No.26791 - 2007/04/15(Sun) 20:40:49
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
あのねぇ〜・・ミーハー呼ばわりもいいけど、沖縄行ったら、潜るべきでしょ。数年前の社員旅行で沖縄行った時、うちは、女子三人、ダイビング。男子2人は美ら海水族館と、別行動でした。その時の男子が1人、肺気胸だったのです。

沖縄の海の中は綺麗ですよ。あいにく、雨だったけど、海の上に降る雨を、海の底から見るのはなんともいえない感じでしたよ!
No.26792 - 2007/04/15(Sun) 21:35:18
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
そうかい? ちょっと参考にしとくよ

でも こういう写真だけは絶対撮りたくないよ
No.26793 - 2007/04/15(Sun) 22:14:51
Re: 今日のつぶやき / CB [上馬] [ Home ]
↑これはどういうメンバーのダイビング風景なのでしょうか。そういう写真が後からamebloに載りそうな予感(笑)

いいんじゃないですか(^^)
No.26794 - 2007/04/15(Sun) 22:58:48
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
それは、セブの「シーウォーク」
沖縄は、体験ダイビング!つーか、よくその写真取っといたねー(笑)

>CBさん
それは、うちのお店の社員旅行の写真です(笑)

体験ダイビングは、ちゃんと、プールで耳抜きの練習して、ウェットスーツ着て潜りました。

でも、シーウォークは、いきなりドボン。

深さはどちらも同じぐらいなのに、シーウォークのほうがお手軽感満載でした。カッコは悪いけど、安心感はシーウォークのほうが断然上でした。ダイビングはもっと深く潜るから、重装備なんでしょうね。ま、所詮は体験ダイビングでしたからね。
No.26795 - 2007/04/15(Sun) 23:48:17