[ 掲示板に戻る ]

記事No.26847に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は曇ってます

嵐です

沖縄カウントダウン 2日
No.26843 - 2007/04/22(Sun) 12:13:07
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊
私も一度でいいから沖縄に行きたいです。
滋賀県も曇り
アドワーズを使って2日、昨日は1日の金額も少し増やしました。
昨日の結果はちなみに本業を越えました。偶然でなくて続けばいいのですが・・
No.26844 - 2007/04/22(Sun) 12:27:42
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ] [ Mail ]
太郎坊さん

http://bj-beauty.com/osyare.htm
このサイトが文字ばけしているのですがわたしだけですか? 


しかし 本業をこえるとはすごいですね。。。。
さすがです。。。
No.26845 - 2007/04/22(Sun) 14:41:32
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊
かばでさんご指摘ありがとうございます。
自動選択させないと文字化けしますね。
これから調整します。
MSN検索くも、私とマスターさんのサイトは、アドレスが出ますし、説明ないし・・
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E6%BB%8B%E8%B3%80%E7%9C%8C%E3%80%80%E7%B8%AE%E6%AF%9B%E7%9F%AF%E6%AD%A3&mkt=ja-JP&form=QBRE&go.x=9&go.y=8
ページがありすぎて管理不足ですね。

どちらかというと昨日は本業が暇だったような・・
まあ、こてもセカンド本業で、広告代や、リンクなども有料を使っていますからね。
No.26846 - 2007/04/22(Sun) 19:02:06
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外] [ Home ]
まっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように☆
生まれてきてくれてありがとう☆
No.26847 - 2007/04/22(Sun) 20:36:33
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
しばらく旅行で留守しますから 冷蔵庫の中を空にしようという変な使命感にとりつかれ これからお好み焼きを作ります
No.26848 - 2007/04/23(Mon) 01:34:07
Re: 今日のつぶやき / あらら
オカムラさん、こんばんは。
沖縄に行かれるんですか?
いいですね〜。
もう予定は立てられたのですか?

お好み焼きは、具は何ですか?
私は山芋をすってとほそながく切って入れるのが好きです。
サクッとしたあの感触が好きです。
No.26849 - 2007/04/23(Mon) 02:23:23
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
ふ〜 食った 食った 最近は何度も作ってるので完成度が高い

お好み焼きは野菜沢山で 冷蔵庫の残り物を入れられる

一日30品目の食品というけど 一回のお好み焼きで数えたら15品目ぐらい入ってる

大阪が誇る完全食品だね
No.26850 - 2007/04/23(Mon) 02:56:51
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ] [ Mail ]
まっちゃん 


誕生日おめでとう! 
体を大切にして 楽しんでいきましょうね! 
また 近いうち 飲みましょう!!!
No.26851 - 2007/04/23(Mon) 10:13:09
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
山芋たくさん入れました
No.26852 - 2007/04/23(Mon) 13:43:32