[ 掲示板に戻る ]

記事No.26889に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は雨です

私は久しぶりに予定がないので PCをいじってます

先ずは掃除 洗濯
No.26888 - 2007/05/01(Tue) 12:12:07
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
美ら海水族館はこんな感じで観るのです
No.26889 - 2007/05/01(Tue) 14:08:44
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ] [ Mail ]
綺麗ですね! 


行くとなると 写真見る目も真剣です(笑 
No.26890 - 2007/05/01(Tue) 17:15:44
Re: 今日のつぶやき / CB [西台] [ Home ]
やっぱりいいなあ、沖縄。かばζ゜さんも羨ましい限りです。

ここでも、amebloでも、沖縄旅行記公開してください。

ラジオ聴いてたら誰か言ってたけど、海外より沖縄が今は一番トレンディなんだそうですね。
No.26892 - 2007/05/01(Tue) 22:16:14
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
美ら海水族館は実際 もっと迫力があります

ずっと立ってるのは辛いから 隣のカフェから観るのをおススメします

仕事がちょっと忙しいけど 小出しにして沖縄日記を公開します
No.26893 - 2007/05/02(Wed) 00:54:00