[ 掲示板に戻る ]

記事No.26959に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
風がありますが、本日晴天!

気持ちいいですね〜!
No.26957 - 2007/05/11(Fri) 12:30:10
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
こら!おっさん!

100%パクリやんけ!

http://bbs7.fc2.com/php/e.php/column/

横着しなさんな(笑)
No.26958 - 2007/05/11(Fri) 12:45:14
ハッピーバースデー♪ / じゅる [地球外] [ Home ]
かばちゃん、お誕生日おめでとう!!!

生まれてきてくれてありがとう☆

かばちゃんにとって素敵で大活躍な一年になりますように♪
No.26959 - 2007/05/11(Fri) 13:13:16
Re: 今日のつぶやき / かずみ [ Home ]
あ!かばちゃん誕生日ですか〜!!

おめでと〜!

今年も、良い年になりますように!
No.26960 - 2007/05/11(Fri) 13:44:36
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
忙しかったんだ 店は暇だけど

下北沢オオゼキが冷凍食品半額セールなんでね

昼食の仕込とか 夕食のも今日はやってしまった

あとは炒めるだけ
No.26963 - 2007/05/11(Fri) 14:29:42
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ] [ Mail ]
じゅるちゃん!  かずみさん! 


ありがとうございます。。。



えぇ〜 
私 今回33歳になると本気で思っていましたが 
先ほど 32歳だと妻やスタッフから修正がありました。 
何にもない日だと思いますが 
妻に髪を切ってもらおうと思います。
No.26964 - 2007/05/11(Fri) 17:13:38
Re: 今日のつぶやき / ふぁる
かばちゃんおたおめ〜〜〜〜〜☆彡
(ケーキの写真はないけれど。。かずみさんのパンダケーキ出たッ(笑)
happyがいっぱいの1年でありますように♪
まずはもうすぐの沖縄旅行から、
パイナップルにローソク立ててお祝いしましょ〜ね〜
No.26965 - 2007/05/11(Fri) 19:00:10
Re: 今日のつぶやき / 太郎坊
かばζ゜さん!
 おめでとうございます。
32!若いね〜〜〜
君が小学1年生のとき、私は大学生だったのかな!!
No.26966 - 2007/05/11(Fri) 20:29:38
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ] [ Mail ]
ふぁるちゃん 

ありがとう! 

パイナップルにろうそく。。。
う〜〜〜ん  してくれないと思います(笑 

沖縄でアロハシャツを買う予定です!! 


>太郎坊さん
ありがとうございます。

これから 大人の魅力を出して生きたいと思います!
No.26967 - 2007/05/11(Fri) 20:46:07
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
沖縄風のアロハシャツがいいよ
No.26968 - 2007/05/11(Fri) 22:02:11
Re: 今日のつぶやき / ふぁる
てことは。。
かりゆしウェア?(笑
No.26969 - 2007/05/11(Fri) 22:31:23
Re: 今日のつぶやき / じゅる [地球外] [ Home ]
かばちゃん、沖縄行ったら、やっぱり琉装じゃない?(笑)
No.26970 - 2007/05/12(Sat) 00:36:42
Re: 今日のつぶやき / CB [西台] [ Home ]
かばζ゜さん、お誕生日おめでとうございます。33歳なんて、羨ましいです。まだまだいろんなことができますね。
年とると、何だか段々先が見えてきてちょっと寂しいです。

良い1年となりますように。

板橋の翁でした。
No.26971 - 2007/05/12(Sat) 00:46:52
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
昼飯の仕込みと思ったところが 思いのほか忙しくなって 今食べる羽目になりました。

今日の夕飯の仕込みは明日です。
No.26972 - 2007/05/12(Sat) 01:26:37
Re: 今日のつぶやき / かばζ゜ [関東] [ Home ] [ Mail ]
>じゅるちゃん

その格好はやだ。。。

それに 私潔癖症なのでその服。。。。。
無理かと。。。(汗 


>CBさん
ありがとうございます。

日々いろんなことがありますが 楽しみながらやっていこうと思います
No.26973 - 2007/05/12(Sat) 09:25:25