[ 掲示板に戻る ]

記事No.27146に関するスレッドです

今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
皆様 こんにちは 今日の東京は晴れてます 夏日です

私はお休み まったり

今週は都合により 金曜日をお休みにします
No.27142 - 2007/06/12(Tue) 12:46:51
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
今日はSEOやるぞ
No.27143 - 2007/06/12(Tue) 12:55:59
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
本日は洗濯ラッシュ

これからアスパラとキャベツのパスタリベンジに向けてお買い物
No.27144 - 2007/06/12(Tue) 13:27:15
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
三原じゅん子が離婚へ、結婚8年で破局

6月12日9時32分配信 日刊スポーツ

 女優三原じゅん子(42)とコアラから改名したタレント、ハッピハッピー。(38)が離婚することが11日、分かった。99年11月の結婚以来、アツアツぶりを売りものにテレビ、イベントなどに出演していたが、三原が夫の女性問題に不信感を抱き亀裂が入った。現在、離婚に向けて協議中で、カリスマ的人気を誇ったアイドル出身の女優とお笑いタレントという「格差婚」のはしりのような夫婦関係にピリオドを打つ。


................................................


「元コアラ」といわれてるけど そういえば細木数子に言われて改名したけど ハッピーにならなかったね

いや 細木は「離婚したのがハッピー」とかいうかな
No.27145 - 2007/06/12(Tue) 13:30:21
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外]
本日の昼食

アスパラとキャベツとバジリコのパスタ コンソメスープ仕立て

大成功

余は満足じゃ
No.27146 - 2007/06/12(Tue) 15:23:39
Re: 今日のつぶやき / CB [西台] [ Home ]
↑美味しそう。オカムラさんの料理の腕は大したものですね。WOOP誰かに任せてレストラン始めませんか(^^)

キャベツと言えば、カレーの夢民で食べるキャベツは、あまりしんなりしない程度に炒めてカレーソースと合わせてあるので歯ごたえがあってうまいです。
ボルツでもキャベツが入るのですが、少し歯ごたえはなくなっている印象でした。

またオカムラさんの作品画像アップ期待してます。
No.27147 - 2007/06/12(Tue) 21:55:41
Re: 今日のつぶやき / オカムラ [地球外] [ Home ]
料理は毎日やってると不思議と外さなくなります

最初の頃は変なものもできました

キャベツいいですよね 翌朝 便通が良いのです きれいな黄色です

最近はコールスローにはまってました

今夜はこれからお好み焼きです

キャベツはもちろん納豆 ちくわ 生姜 山芋 チーズ 豚肉等など

冷蔵庫の残り物が整理できるのでたまに作ります

冷蔵庫のものを腐らせずに 全て使い切ることに今はエネルギーを使ってます

今夜は嫁さん 実家なので ゆっくり作ります 
No.27148 - 2007/06/12(Tue) 23:47:04
Re: 今日のつぶやき / 嫁
米、ゲットしました!(^^)!
No.27149 - 2007/06/13(Wed) 00:45:57